とっても気になる

April 24 [Tue], 2012, 0:38
最近とっても気になることが。。。
それは毛穴。
今までは別に気になることはなかったんだけど・・・。
だけど最近肌のお手入れ怠っていたせいなんだろうか??
毛穴が開いてきてるのよ。。。

これがすっごくすっごくショック!!
それに、よく見ると毛穴に汚れ詰まっているところがあるし。。
なんということかー゚(゚´Д`゚)゚
ほんとショック。。。
エルセーヌ フェイシャルエステ受けに行こうかなっって考えているところ。

だって、こういうのじゃないとうまくできない気がする。
ほんと綺麗になりたいし、そうじゃないと自分に自信もつかない。
もともとあたしって自分に自信。ものすごくない人だし・・・。
ホーンと困るなぁ。

これはメイクしても全然キレイにならないしさ。
毛穴目立たなくするメイク用品使っても、根本がダメだと。。。

なんかすっぴんになれないし、ダメじゃん。
目指すはすっぴんでも外に出れる肌。
余計なメイクしなくてもいいような、お肌になりたいんだ・・・・あたしは。

簡単にキレイに!

March 21 [Wed], 2012, 23:24


メイクがあたし、大好きで。
メイクが生きがいではないけど、いつもほんと、時間かけていた。
最低でも、40分はかけていたね!!

ベースメイクも、下地塗って、コントロールカラー塗って、ファンで塗って、ハイライト塗って、パウダー叩いて。。
みたいな?感じで、結構時間かけていたし。あ、コンシーラーも塗ってた!!ほんとこれは必需品。
シミはあるし、くまがなによりひどいし。。
アイメイクも結構こだわってやっていたよ!!
だけど、子供が生まれてそんなのやっている暇はなかった・・・。時間かけても、子供泣くし、子供の肌にもよくないし。。

だから諦めていたけど。。。だけど、クリアジーノ bbミネラルクリームを買ってからは、
ちょっと楽しくなったー!!お出かけするのも(*´∀`*)

簡単に毛穴もカバーできるし、素肌っぽく、でもキレイに仕上がる!!なのに、簡単だし☆彡
今はホント便利なのがあるね!!

マスカラも、お湯でオフできるものが多いし。ほんと、助かる!!
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kcgtz3uj/index1_0.rdf