バスケの試合!!(2日目) 

2006年03月05日(日) 21時49分
ドモドモ
今日は、バスケの試合(2日目)がありました
昨日も載せたように、昨日勝った時点でベスト4決定だったんだけど、今日の試合は2回あったんだー
まず、相手は、中洲。ウチは、4コーター1コーターに出ました
今日は、ゴール決めたよーまず、2点ゴールを1回。フリースローで1点と3点入れた
でも、チームは負けてしまって、次は3位決定戦相手は、大高。ウチは、1コーター、4コーターの少しに出たよー
ここでも、決めたよー2点ゴール1回チームも勝って、結果、女子倉敷3位でした
もうこれで、試合は終わりなんだー・・・。でも、で、続けるとしたら、また頑張りたいと思います
あ、すぃさん、梨亞さん、コメントありがとうまたよろしく
んじゃ。バイバイ

バスケの試合!!(1日目) 

2006年03月04日(土) 21時56分
どうも
今日は、遅めの更新でも更新できた
今日は、バスケ最後の試合1日目でしたー
今日は、1試合だけなんだけど、4コーター1、3コーターに出ました
チームは、倉敷で、相手は万寿でした。
ポジションは、ガードで、パスを回して、シュートで、点は入れれなかったけど、相手にCA対DBで、勝ちましたー
明日もあるから、どんどん勝ち進んで、決勝に出れたらいいな
シュートを決めれるようにがんばります
んじゃ。明日も、更新できるかな・・結果お楽しみにー
バイバイ

習い事!!part3 

2006年03月03日(金) 20時15分
どうも
昨日、おとついと更新できませんでした
だから、今日は、習い事!!part3(最終回)を載せようと思います
水曜のこと(習い事地獄の日)((笑)
水曜は、エアロビと、バスケがあったー
習い事Bエアロビ(小1からやってる)
でも、エアロビ行ったら今日は休みだって・・。聞いてねーよワラ
で、ちょっとして家帰って、バスケとくたくたでしたこんな感じ
明日、明後日は、バスケ最後の試合
ガンバルゾー
また結果は、いつか載せようと思います
あと、すぃさん、masaさん。コメありがとーこれからもどんどんコメってな楽しみにしてるよー んじゃ、バイバイ

習い事!!patr2 

2006年03月01日(水) 16時10分
昨日は、更新できなかった
ゴメンナサイ・・・。
じゃあ、昨日のこと。昨日は、7時〜9時まで、学校でがありました
習い事Aバスケ。(5年の終わりごろからやってる。)
今度の、土、日が、試合なんだー
頑張ります
今日も、。また、明日詳しく載せます。あぁ〜。今日は、地獄忙しい
んじゃあ、行ってきます

習い事!! 

2006年02月27日(月) 21時18分
どうも
昨日は、更新できなくてゴメンナサイ・・。
イロイロ忙しくて・・・。許してください
んじゃあ、今日は、からかえって、習字に行ってきましたー
習い事@習字。幼稚園の年少からやってます
友達とかいっぱいいて、楽しいよー
んで、今日から、習い事いっぱい
天国は、木、金だべ
んじゃあ、また、明日も、習い事patr2を、載せます
更新できなかったらゴメンナサイ出来るだけがんばります
あ、masaさん、すぃさん、コメントアリガトウ
これからも、どんどんコメントヨロシクです
んじゃあ、今日はココまでバイバイ

ぱどのこと♪ 

2006年02月25日(土) 11時34分
どうも今日は、早めの更新
今回は、ぱどのことについて、載せようと思ってます
たぶん、このブログを見てくれてるのは、ぱどタウンの、華菜蚊の部屋のホームページから、見てくれてる人が、多いと思うんですが、ぱど友、家族、彼に、なりませんか・・・・
今のところ、ぱど友らい すぃ 魔法律総本部霊撃退第1執行人 (☆新★隆王神☆) Ж叡辞労Ж  †雷●龍† ☆りぃ☆ †のwこ† Cっ゛ヵ:)托人
ぱど家族 姉ちゃん→あ い り ★☆SAKI☆★ ☆ちぃこ☆ 双子→ミッキィ→マゥス 妹→サリィ@ スポンジボブ(´▽`*)
ぱど彼募集
なりたい人は、コメントか、ウチの部屋に、今すぐ夏季★しよう(((ワラ)
んじゃあ、いっぱいのコメントと、夏季★待ってます バイバイ

最後の参観日(((涙) 

2006年02月24日(金) 21時50分
どうも今日は、更新できました
えっと〜、今日は、今日の出来事を載せていきます
今日は、最後の参観日だったんだ〜しかも、小学校生活最後
それで、「今までお世話になった人に感謝の気持ちをおくろうYA集会」って集会やって、スピーチや、ゲーム、歌を歌ったり、お菓子を食べたり、プレゼントを渡したり。
すっごい、楽しい、最後の参観日だったんだけど、最後の最後に、先生の話で、しちゃった
でも、思い出に残った、参観日でした
今日は、参観日で、いつもより、少し早めに帰れたんで、5人グループで、遊びました
すっごい、楽しかったーなんか、日長くなったなぁーて思った、今日この頃です(((ワラ)
また、小学生の間に、いっぱい遊びたいなぁー
あ、あと、†雷●龍†さん、コメントありがとうがんばっていくんで、これからも、コメントヨロシク
んじゃあ、終わります。 バイバイ

自己紹介など!!!! 

2006年02月23日(木) 16時43分
どうも
昨日は、更新できなくて、ゴメンナサイ(しかも、サッソク
これからも、こんなことが、あるかもしれませんが、許してね
んじゃあ、チョットした、自己紹介
5月17日生まれの、おうし座。AB型。岡山の、倉敷、茶屋町あたりに住んでる、小6の、女子ですワラなんか、てきとうでゴメンナサイ
あと、華菜蚊=(カナブン)って読むんで!!!由来は、マジニック
これいったら、茶小の人、分かったかな・・・・・
じゃ、こんなところです
あと、何で昨日、更新できなかったかといえば、から、帰って、すぐ、習い事に行ったから特に、水曜日は、すごい、いそがしんで、更新できんことが、あるとおもいます
習い事とは、また、今度、詳しく、載せようと思います
あ、あと、ゅり(*~∀~*)さん、コメントありがとう頑張りますね
みなさんも、いっぱいコメント待ってま
んじゃ、長くなりましたが、終わります。バイバイ

始まりました〜〜〜!!! 

2006年02月21日(火) 21時54分
始まりました
ここでは、華菜蚊(仮名)の、ブログを、載せていきます
初心者なんで、いろいろ、変になったりすると思うけどどうぞこれから、よろしくです
今日は、ここまでとして、明日からは、いろいろ、毎日、更新していきたいと思ってます
ではでは、見てくれて、ありがとう   バイバイ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨亞
» バスケの試合!!(1日目) (2006年03月05日)
アイコン画像すぃ
» バスケの試合!!(1日目) (2006年03月05日)
アイコン画像すぃ
» 習い事!!part3 (2006年03月03日)
アイコン画像Masa
» 習い事!!patr2 (2006年03月03日)
アイコン画像すぃ
» 習い事!!patr2 (2006年03月01日)
アイコン画像すぃ
» ぱどのこと♪ (2006年02月27日)
アイコン画像Masa
» ぱどのこと♪ (2006年02月27日)
アイコン画像†雷●龍†
» 始まりました〜〜〜!!! (2006年02月23日)
アイコン画像ゅり(*~∀~*)
» 始まりました〜〜〜!!! (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kcca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる