ゲーム用背景素材を使うにあたって 

2005年08月31日(水) 22時05分
素材はお好きに使って下さっても結構です。
だたし、以下の事だけは絶対に守って下さい。
 * ゲーム内のスタッフロールとかに著作権明記をする。
   (サイト内のリンクもお願いします。)
 * 画像を「これは私が撮ってきたものよ!」とか言わない。
   (俺がキレます。そーゆーのムカツくんで。)
以上の事を守れてれば、加工や何してもOKです。
あと、規則が不定期に変わるので、時々再度、見て下さい。
なお、以上の事が守れてないゲームやサイトさんを見つけたら、ありとあらゆる手段で警告させて頂きますんで、覚悟して下さいなv(ニコッ

著作権明記などは≪利用規則≫のカテゴリー内の≪リンク≫の記事にありますので、そちらをどうぞ。

画像なのですが、記事内では少々でか過ぎの為、切れてます。(笑)
ですがダウンロードをしてみると、ちゃんと640×480ですので、ご安心下さい。
なお、ゲーム用背景画像は640×480で統一させて頂いてます。
もう少し小さくして!と仰られても、コチラにも時間の関係が御座いましてお受け出来ません。
縮小専用の素敵なフリーソフトが御座いますので、ご自分でお探しになってやって下さい。
ソフトに関してのご質問もお受け出来ませんので、そこのソフト作成者様に質問して下さいませv

固定背景素材を使うにあたって 

2005年08月31日(水) 20時23分
素材はお好きに使って下さっても結構です。
だたし、以下の事だけは絶対に守って下さい。
 * 画像を直リンクしない。
   (かなり重くなって見難いんで。)
 * 素材を使ってる間は何処かしら見える所に著作権明記をする。
   (出来る方はリンクも。)
 * 画像を「これは私が撮ったものよ!」とか言わない。
   (俺がキレます。そーゆーのムカツくんで。)
以上の事を守れてれば、加工も何してもOKです。
あと、規則が不定期に変わるので、時々再度、見て下さい。
なお、以上の事が守れてないサイトさんを見つけたら、ありとあらゆる手段で警告させて頂きますんで、覚悟して下さいなv(ニコッ

著作権明記などは≪リンク≫の記事にありますので、そちらをどうぞ。

いちご狩のハウスの中 

2005年08月31日(水) 19時40分

小さな袋 

2005年08月28日(日) 0時49分

学校の文化祭の時、小銭入れとして使ってた。(ォイ

ペン 

2005年08月28日(日) 0時48分

カラフルな色でノートを埋め尽くそう

だるま 

2005年08月28日(日) 0時47分

願いが叶いました…ありがとう

MD 

2005年08月28日(日) 0時44分

1人の時の暇つぶし

サングラス 

2005年08月28日(日) 0時41分

あの人が眩しすぎてクラクラしないように…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kcat-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる