mixiコミュを作りました 

2006年07月31日(月) 12時58分
KCオレンジ用(?)にmixiでコミュニティを作りました。
Blogでも情報更新していきますが、
たぶん、mixiの方がみんな書き込みやすいんじゃないかな…と。
アドレスはこちら。

コミュ名:KCオレンジ120

強制加入ではないので、入る入らないは皆さんの自由にお任せします。
mixiに入りたい方は招待しますので、遠慮なくご連絡下さい。

あと、母校近況。
メインゴフが改装中です!
在校生デザインのステンドグラスがはめこまれるらしくて、
ちょっぴり楽しみ。
写真に撮ろうかと思ったんですが、
撮れる状況ではありませんでした(苦笑)
文化祭、行かれる方は是非チェックを!

体育祭 

2006年06月08日(木) 2時38分
お久しぶりです。教育実習中の絵です。
皆さん、お元気にしていますか?

6/6は体育祭でした。(お知らせしなくて、ごめんなさい)
結果をお伝えします。

1位 や
2位 は
3位 ゑ
4位 い
5位 あ・み


それで、ふと思ったんですが、最近流行り(?)のミクシで、
オレンジャーズコミュニティを誰か作りませんか?
(誰も作ってなかったら、作ろうかな…と…)
ミクシ入ってない人には、既に登録している人が、ガンガン招待状送る勢いで!
すでに作ってるよー、という方は、ご一報願いますm(__)m

個展 

2006年01月17日(火) 20時20分
小川先生の個展のお知らせが届いたので、お知らせします。

■第6回 ヨーロッパ風景画展
■会期 2006年2月9日〜14日
■11:00〜18:00(最終日〜16:00)
■場所 ギャラリーほりかわ


お時間のある方はぜひ〜。

京大オケ178回定演のお知らせ 

2006年01月10日(火) 17時00分

あけましておめでとうございます。
更新頻度が稀なKCオレンジボードですが、
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、新年一発目のお知らせは、
彩ちゃんからもらいました、京大オケ定演のお知らせです。

■日時・場所
1月19日(木):大阪 ザ・シンフォニーホール(19時開演)
21日(土):京都 京都コンサートホール(19時開演)
■チケット
S席:1500円 A席:1000円
京都公演はS席が完売したため、A席のみ。

今回の定演では、彩ちゃんが責任者として頑張っています。
(客演指揮者の先生を呼んだり、ホールを押さえたり)
ぜひ、たくさんの方に聞いてほしいそうなので、
お時間のある方は、どうぞ聴きに行ってくださいね!

詳しくは京大オケHP
http://www.geocities.jp/kyodaioke/
プログラム、チケット情報が載っています。

阪大ギター演奏会お知らせ 

2005年11月13日(日) 23時07分
どうも、こんばんは。久しぶりの更新です。

偶然、さかもに会って、
阪大ギター部の定演の情報をもらったので、みなさんにお知らせです。

日時:11/26(土) 開場:17:30 開演:18:00
場所:伊丹アイフォニックホール


会場が広めで、ガラガラだと寂しいので、
お時間がありましたら、みなさんお誘いの上、
ご来場下さい、とのことです。

3回生は、この定演で引退らしく、
松さんの最後の(?)演奏を聴きに行きませんか?

詳しくは阪大ギター部HP
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/6212/
TOPページの「定演情報」に、プログラムが載っています。

文化祭 

2005年09月16日(金) 21時40分

今年も文化祭の季節がやってきました。9/23 9:00〜。
↑は今年のパンフ表紙。今年のテーマは「花笑み」。

S3の学年展示は「SHOW和〜昭和のかんづめ〜」らしいです。
その他詳しいタイムテーブルやプログラムを知りたい方は、
早めに、絵までメールください。
気付き次第、至急お返事致します。
質問は具体的に、簡潔にお願いします。

びっくりしたので、思わず 

2005年07月13日(水) 23時23分
みなさん、こんばんは。
もうご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
私としては驚いたので、ご報告。

今年の体育祭&学パの写真が、母校HPにて見れます!
(学校案内→学校行事→6月)

写真だけじゃなくて、順位も見れるので、
今年の体育祭が気になっている方は是非!

ご挨拶 

2005年06月18日(土) 23時47分
KCオレンジャーズの皆さん、お久しぶりです。絵です。
このブログは、移転前のホームページにあった、
岡田山ダイアリーと予定表を引き継ぎ、
新たに「KCオレンジボード」(仮)として生まれました。
微力ですが、わたくし絵が、
留学で飛び立ってしまうホームページ管理人まよに代わりまして、
これからKC卒業までの1年半ほど、(卒業まであと1年半なんや…)
このブログの管理をしていきたいと思います。
みんなに知らせたいことがありましたら、
私にメールを送って頂くか、ホームページの掲示板に、
「追伸:ブログへ転載ヨロシク」とでも書いて下されば、
すぐにでも載せたいと思います。
オケ部の定演だとか、学会の類だとか。

そういえば。
こないだの体育祭の結果、気になる方もいらっしゃるのでは!?
結果はですね…。
また後日ということで☆

追伸:このブログのタイトルを熱烈募集中。
このままだと、ナンセンスな「KCオレンジボード」になってしまいます…。
いいタイトルが思いついたら、コメントよろしく〜♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちゅんた
» 体育祭 (2006年07月03日)
アイコン画像
» 個展 (2006年06月08日)
アイコン画像ちゅんた
» 個展 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kc_orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる