フィットネス主義。

September 01 [Thu], 2011, 23:48
金曜日は、昼ジムで徳ちゃん先生のエアロに参加。もう、これぞ、私の夏休みって感じ。嬉しいー今月はフルに参加してるので、週目。テスト中も頑張って参加した甲斐あって、いよいよアドバンスが楽しめる境地まで達してきました人間て何でもやれば出来るようになるものなのね、としみじみ。徳ちゃん先生は、機嫌のいい日は、オバちゃん相手に小ネタを披露する。なんか、昼のワイドショーで時間を埋めるために話されてるような健康トリビア的なことを、嬉しそうに話す。それを私たちが、へえーと感心すると、すごくまた嬉しそうになる。実際に結構面白いんだけど。田川和弘今週は、肩凝りを例に挙げて筋肉にいて解説。先週は、フィットネス論。フィットネス論は、かなり私ハマりました。こういう運動するところって、最近は、スポーツジムとは言わずに、フィットネスクラブって言いますよね。これ、なぜだか分りますか私たち田川和弘は、フィットネスをしているんですよー。みなさん、ここに入ってきて運動始めた頃と、今では体が随分変わって居るでしょう新しい環境に、運動に、体がフィットしたんです。フィットネスと言うことは、そういうことです。目指す自分にフィットさせることが、フィットネスです。おおーなんか素晴らしい徳ちゃん先生の理論から言うと、運動だけじゃなくて、これはなんでも応用でき田川和弘そうな感じです。人生、毎日の生活、全てが、きっとフィットネスなんですねー。上手く言えないけど、これって素晴らしい発想と概念かもと感激しました。小ネタにしておくのが惜しいほどの、スゴい発想勉強するのもフィットネスなんか、すごく新鮮ということで、私、これから、フィットネスを目指します。日々、フィットネスフィットネス主義んんー、名前もカッコいいやん。気に入った。そこで気が付いたんだけど、結局ここでも一番大切なのは、自分が何を目指すのかだよね。目指す自分はどんななのか目標がなくては、フィットも目指せんよねあー、そこが問題だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kc9ckwjr41
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kc9ckwjr41/index1_0.rdf