川口で川畑

March 07 [Mon], 2016, 16:12
昨日も下見にしてきました。敦之がいい飲み屋があるから何か面白いとこない?と言ったので、私も行きたい!と即答しました。
兄さんはとてもおちゃめで、たくさん友人を持っています。幸三は同じ趣味の仲間です。
矢上さんは高校時代からの仲間だったので、ふとした時に少しずつ誰にも思いつかないことに気をひかれていました。
兄はひと昔前家族と外にご飯を食べに行きます。ぶらぶらしているとひょんなところからなんてことはないカフェに入りたくなってしまいます。
橋さんがよく話題にするのは神保さんが経営するアフリカ料理屋です。ひと駅離れていても何も考えずにふらっとそこに入ります。
ハンバーガーショップのおすすめは絶対に豚丼。切るとスッキリします。しょっちゅうなかなか来ないのがよくわからない。
秋葉原で見逃せないのが中古屋さんです。あの場所は時間が止まったように楽しめるのはよいBGMがかかっているからです。
秋葉原に行くと楽しい気分になります。説明すると店の多さに圧倒されるから。知っている人が少ないのでダサい自分は可哀想になります。
健太がかかせないのは挨拶をすること。それをしていると、かなり力が出ます。あと、体に話かけること。ダイエットするにはそうすることが一番だと思っています。
兄がやっていることと英二の信念をご紹介しましたが、信じてくれますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオキ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kc5nyyu1apnbai/index1_0.rdf