きゃあー!!! 

2006年10月21日(土) 11時01分
めっちゃくちゃ久しぶりにブログ更新しまっす。

仕事しだして一人暮らししてたら、
ネットをする環境を整えることができず(貧乏なため
気づけば早半年ほど経ってました。

あーあ。
まぁ今は実家に帰ってきてるから、
こうやって更新してるわけですが。
まぁ誰も読んでないだろうけどね。。。。


そんなこんなで、この間知り合いに誘われて
ミスチルとpillowsのZeppライブに行ってきました

正直、ミスチルもそんなに好きだなーと思ってなかったけど、
やられたっっっ!!!!

何ってもちろん桜井さんに(笑)

ってのは冗談で、新曲の『しるし』にやられました。

やっぱり生は違うのか、はたまたミスチルの演奏が最高だったのか。
どっちでもいいけど、すごく良い曲だなぁって思いました。

また機会があったら、ライブに行ってみようと思います。


次はスカパラのライブです
待ちに待ったスカパラライブ。

正直禁断症状出まくってます

早く欣ちゃんに会いたいな〜

・・・そんなことばっか言ってたら彼氏に逃げられるかなぁ(笑)

でもI LOVE 欣ちゃんですから

う〜ん、楽しみ

また明日から仕事頑張らないと

負けるもんかっ!! 

2006年03月01日(水) 22時42分
今日はアパートの鍵を受け取りに不動産屋さんに行きました。

で、ついでに友達と卒業旅行の話をしようと思って、
大学に向かおうとしていたところ・・・・

例の人からメールが来て、何とまぁ会えることになりました

ホントはすぐに友達と会う予定だったのだけど、
なかなか会えないこの人との会えるチャンスだ!!!
ってことで、ちょっとばかり会ってきました(爆)

友達よ、本当ゴメンよ。。。。
この償いはいつか必ず!!・・・するかは分かんないけど


でも久々に会えて、かなり嬉しかったです
時折その人が言う言葉に少し『・・・』とも思ったけど、
私は頑張ります。

だって好きなんだもん。

側にいたいと思うから、その言葉が覆される日が来ること、
その人の思いがたくさん私に向けられるようになることを祈ってます。

どんなことにも負けないよっっっ

なんて思った一日でした。


おわり。

アパート決定☆ 

2006年02月26日(日) 0時54分
今日は両親とアパートの契約をしに不動産屋さんに行きました。

そーです!
やっとアパート決まりましたぁー


思えば私の初歩的ミスもあって、

それはもう父親に文句を言われ、

不動産屋・オーナー(大家さん)と両親の板挟み状態になり、

それはそれは苦痛の日々でした。

けど!
こうなればヤケクソだということで、
強行的に契約までこじつけ、父親も納得させることに最高


でも問題その@
引っ越し予定日が3月4日(爆)

あと約一週間しかないのに、一体どーやって準備しろと

でも早く一人暮らししたいから、頑張って準備するけどね


憧れてたけど、正直この段階まで来ると不安にもなるもので。

一人だけ、という空間と時間をほとんど過ごすことなく
今まで生活してきたから、ホームシックにならないといいけどね。。。

この際だから、こっちに残る大学の友達とかを
じゃんじゃん呼んで、ワイワイしようと思ってます。

頑張ろう!!!

やっぱり惨敗の日々。 

2006年02月19日(日) 22時08分
うぅっっ・・・
どうも惨敗の日々が続いております。。。。

最近、例の方にメールを送っても
返事が返ってこないことが多いんですが

来たと思ったら、それ一通だけで、返事来ないんですけど


覚悟してたことだけど、相当キツイっす。。。。

今日、違う人(男の人・年上)からメールが来た時、相当嬉しくて、
その人のこと好きになっちゃいそうだったからね!!

・・・ってのは、軽い冗談だけど。


これを機に少し連絡しないってのもいいかなぁ〜と思い始めました。

多分調子に乗ってメール送りすぎたんだよね


・・・・・・・・・そう!
駆け引き、駆け引きしないとっっ!!!!


負けないもん、頑張るもん


と思った、今日一日でした。



おしまい。


弟の初メール。 

2006年02月17日(金) 23時25分
今日、弟が初めて私のケータイにメールを送ってきました

高校生の弟はまだケータイを持って無くて、
(※我が家では大学生にならないと持たせてもらえません)
今日は一人で埼玉のホテルに泊まらないとなので、
母親のPHSを持って出かけたのです

初メールの本文は↓でした。

『アンパンマンとしらたきひめ』


・・・はい??てか、何で(爆)


弟よ、姉はあなたが心配になりました


ちょっと変わってるとは思ってたけど、
初メールでそりゃないでしょー・・・・・・・・・。


あまりのショックで例の人にメールを送ってしまい、もちろん笑われ・・・(そりゃそーだ。)


その後、弟と20通近いメールのやり取りをしたけど、
理解し難い内容のメールが来るわ来るわで、
最終的にはうざったくなってきたよ(こらこら)

でも本人は相当メールにはまったらしい(笑)

そんなところがかわいらしかったりするんです。弟くんは

タイミング。 

2006年02月15日(水) 21時26分
あまりにも就職先から研修の日程の連絡が来ないので、
今日大学の学食から就職先へ電話で日程確認をしました

テンパりながらも頑張ったのに、なのに。。。

家に帰ったら研修の通知が届いてたぁ!!!(爆)


『何で?どーして??

と思ったのは言うまでもなく。

我ながらタイミング悪すぎだわぁ〜とガックリしました


で、話は変わり。。。
今日はほんのチョットだけだけど、大好きな人と直にお話することができた(*^_^*)

もっといーーっぱい色々お話したかったなぁ〜と思いながら
今日も一日終わりましたとさ。

さて、これで引っ越しの日にちも決められる段階まで来たぞ

惨敗の日々。 

2006年02月14日(火) 23時52分
今日はバレンタインですねぇ。
ふっつーに朝から夕方までバイトして、
おじさんに渡すチョコ(1260円)と
例の人に渡すチョコ(1890円)を買って帰ってきました。

値段に差があるのは気にしないことにして。。。(爆)


さて、例の人にいつこのチョコを渡せるかが問題なんですね

ま、そう簡単には腐らないだろうし、
あっちも『(今すぐじゃなくても)いつでもいいよー』と言ってくれているので、しばらく部屋に置いておきます


んで、惨敗中の理由。
これはやっぱり大好きな人絡みなのだけど、
あっちも仕事が忙しいのか中々メールが返ってこない!!

返事来たな〜と思って、またこっちから返信すると
パタッと来なくなって終了してたり。。。。

ここ数日ずっとこれの繰り返しです
最悪な時は返事返ってこないからね。。。。


まぁ、覚悟の上さ!!

そんなことでへこたれないよっっっっ

挫けずに連絡するから覚悟しとけーーー


・・・・と思った一日でした。

おわり。

お部屋探し。 

2006年02月09日(木) 23時05分
今日は友達に付き合ってもらい、アパート探しをしてきました

職場に一番近い駅の側にある不動産屋さんに入り、
私の希望を軽く話して、それに合った物件をいくつかピックアップ
かなり親身になって接してくれる方々にとても好感を持ちました♪♪

ピックアップしたもので気になる物件を何軒か見学した時

「ここだっっっ

と思ったところがあったので、早速母親に電話して、
できれば仮契約まで持って行こうと私は考えていました。

が!!母が一言。
「私の一存じゃ決められないから、お父さんに連絡するわ。」

話してみたら、父は父で値切ることと、金銭面での心配しかしてないみたいだし。。。

確かにねぇ、最初はどうしても負担してもらわなきゃいけないので、
両親の了承をきちんと得ないといけないって分かってるよ。

でもさぁ、お母さん。家賃のこととか話した時に
「高いんじゃないの?あんたはそれでいいの?」
とか言ってましたが、安さに走ろうとしてた私に

「あんまり安すぎるのもあれだし、やっぱり職場から近い方がいいんじゃないの?それなりにちゃんとしたとこ住まないと。」

とか言ってませんでしたか?

私としては、かなりの好条件の物件を発掘したつもりなんですけどね。。。
要は実際に部屋を見てないっていうこともあると思うんだけど、
色んな意味でうちの両親は矛盾してる気がするのは私の気のせいですか?

でもまぁ、時期的なものもあって、その部屋が他の方に契約されることを防ぐ意味でも・・・ということで仮契約はしてきたけど。

ここに決まるといいなぁという思いでいっぱいです。
正直、両親を説得することは私には無理っぽいけどね・・・


あ、そうそう。
昨日も大好きな人とメールできました☆
まぁ、やっぱり私から連絡したんだけどね
それでもいっぱいお話出来たから嬉しい気持ちの方が
勝ってるのは言うまでもないけど

結果報告@ 

2006年02月06日(月) 21時46分
昨日のブログを書いてしばらくしてから、
大好きな人からメールが来ました

昨日は今朝早く起きなきゃいけないこともあって、
早めにお風呂に入って、さっさと寝ようと思ってたら
タイミング良く(?)メールがご到着(笑)

24時近くにメールが来たのだけど、
結局2時過ぎまでメールしてました


いやね、嬉しいんだけどね。
久々にこんなにメール出来て、相当嬉しいんだけどね。
今朝はホントに寝坊とか出来ない日だったから
内心焦ってました(爆)


しかも朝起きて携帯見てみたら、
充電1つしか残ってないし


朝の30分で充電が終わるわけもなく、
電源をつけたり切ったりを繰り返しながら今日は一日過ごしてました

でも嬉しかったから全部許します

ちなみに今日も調子に乗って、ついさっきメールしてみた(笑)
昨日今日なので返事はあんまり期待してないけどね(;´∀`)



そうそう。
どうやら単身赴任してた父親が家に戻ってくるらしい。
なので、そっちで使用してた家具家電を譲ってもらえることになりました☆☆

一つ心配が解消しました!!!
ラッキー(笑)


おばあちゃんの誕生日☆ 

2006年02月05日(日) 20時31分
2月1日は父方の祖母の誕生日でした
私と弟からのプレゼントは昨日のうちに買っておいたのだけど、
今日は私の両親からのプレゼント選びのために、
おばあちゃんを連れて某ショッピングセンターへ行きました

最近特に買い物に行かなくなってしまったからか、
「死ぬだけの人間には必要ねーんだ」
(※東北人ゆえのナマリです)
などど、当初言っていたおばあちゃんでしたが!!

いざ、一緒に洋服を見ていると・・・
「これまたハイカラだなぁ〜!!」
「こういうのステキだなぁ

(関心を引くために)強引に「これはどう?」と色々な洋服を見せていた私。

一万円以上の洋服を見せると
「こんな高いのいらねっっっ


5千円くらいの洋服を見せたら
「この値段ならいいなっ。これにすっが(´∀`)」


いらないといいながら、一生懸命選んでたおばあちゃんに爆笑しっぱなし

しかも行きの車中での会話にはやられた・・・。

(祖母、私の着てた短め丈のダウンを見て。)
祖母:「何だって寒くねーのか?!スタイルいいふりしでぇ(爆)

私:「・・・・・・・・・・・。」


ごめん、ばあちゃん。
孫は正直傷つきましたよ

でもまぁ、喜んでもらえたようなので良しとします


あ、そういえば、さっき大好きな人にメールしてみました。
まだ返事は来ないけど、気長〜に待とうと思います

有言実行は継続していかねばねっっ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像aya26
» 単純な人間なんです。 (2005年11月11日)
アイコン画像あーこ
» 単純な人間なんです。 (2005年11月10日)
アイコン画像あーこ
» ポルノグラフィティ ライブ@仙台サンプラザ (2005年10月16日)
アイコン画像あーこ
» ポルノグラフィティ ライブ@仙台サンプラザ (2005年10月15日)
アイコン画像あーこ
» ポルノグラフィティ ライブ@仙台サンプラザ (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kc10wski2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる