論じてみよう 

June 22 [Thu], 2006, 14:33
私は、大体の場合において男女の友情は成立しないと思う。
例外はもちろんあると思う。
集団での男女の仲間としての友情や、
幼馴染としての友情はあるんぢゃないかな。
あとは相談相手とか。

でもどちらかに恋愛感情が芽生えた時点で友情はないと思う。

また、
別れた彼との友情も成立しないと思う。
友達以上恋人未満という関係でもなくて、
やっぱり元恋人という関係でしかないと思う。

別れた後も今まで通りの関係であるならば、
別れる必要はないと思う。
付き合うことにはリスクも必要だと思う。

別れるって、付き合う前の関係になるんぢゃなくて、
他人になるということだと思う。

すべての人にこういう考えでいろとは言わない。
ただ私がこういう考えの持ち主だということを、理解してほしい。
だから理解力のない馬鹿は嫌いだ。

恋愛系バトン 

June 19 [Mon], 2006, 10:42
学校さぼって、5連休しちゃった
まぁね。
休みの間にいろいろありましたよしかし
凹むわぁ


かおるからバトン

今彼氏と微妙なのに・・・
私が原因で怒らせたんだけど
ケンカしてるわけぢゃないけど
答えづらいバトンだわぁ

1.回す10人を最初に書いておく。

プリン
れいこ
しおり

広島の友人たち〜

2.結婚するならどんな人が良い?
 
頼れる人。やさしい人。とかありきたり。
猫好きな人いいなぁ
 
3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

浮気はダメ。キャバもダメ。女関係切ってくれ 

4.愛って何?

定義できないよ〜
 
5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?

カカァ天下 。亭主関白きらいなの

6.好きな異性のタイプは?

精神的に大人な人
  
7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

結婚って、相手の家族含めてのものだと思うから、
引き取らないわけにはいかないよね。

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

私も両親とあわないっていう・・・
 
9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

正しい方に加勢

10.プロポーズするとしたら何て言う?

結婚しようよ〜
とかぢゃーーーーーーーーーん
   
11.あなたが愛する人へ一言!

この間はごめんなさい・・・

12.回す10人の他己紹介を簡単にお願いします

上にかいた3人のひと
中学時代の友人

連想バトン 

June 15 [Thu], 2006, 10:43

あやちゃんからきたよ〜
連想バトン

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?→話しかける

■うれしくて?→ 鼻歌

■好きだから?→ 優しくする

■愛しいから?→抱きしめる

■かわいくて?→微笑む

■恥ずかしくて?→笑う

■もどかしくて?→いらつく

■会いたいから?→ 誘う

■次にこれをやってもらいたい
 あなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

ちー
かおる
なな
ほーきょ

んー
乙女たち

休みがほしい。 

June 13 [Tue], 2006, 23:18

働くの大好き

でもね・・・
ふと気づいた

学校がお休みの水・土・日はもちろんバイトなわけで。
学校は1限〜4限までみっちりあるわけで。

休みがない〜
疲れるわけよね

せっかくバドミントン買ってもらったのに
で〜き〜な〜い〜

学校さぼって遊ぶしかないぢゃない
いいの
それでいいの

自問自答

ていうかさ
私と1度でもバドミントンしたことある人は知ってるだろうけど、
私バドミントンかなり下手なのね。
多分スポーツで1番苦手
(大体苦手なんだけど)

大学の友人と、最近バドミントンやってるのね
爆笑される・・・
動きが無駄、かつ変らしい。

誰か私より下手な人募集中

そして今日もあるちゃん
かわゆし

にゃんこ脱走。 

June 12 [Mon], 2006, 10:48

今朝の出来事

「さて、学校行くか
ふと窓の外のベランダをみる。

ん・・・

えぇっ・・・

あわわわわわ(´△`)

あるちゃんがベランダ歩いてる

うちは4階で、家族の見張りなしでは、猫は外に出しません。

慌てて、ベランダに出て捕獲
あまりの私の大慌てぶりに、あるちゃんもビックリしたらしく
しっぽがボンッとふくらんでました

どうもリビングの網戸があいてたらしい。
この間もあいてて、あるちゃん脱走したんだよなー
その時は、うちのねーさまが捕獲したんだけど

ホント気をつけなきゃ

新動物占い 

June 10 [Sat], 2006, 9:56

やってみました

新動物占い
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

可憐なチータでした

●どんな女性

プラス思考。大きな目標に果敢に挑むチャレンジャー。

表面はロマンチック。
内面は理想に向かって前進する情熱家。
行動的なタイプ。

そうね。行動的ね。

しかし、利害関係も計算できる、
現実家。実務家でもある。

そうね。計算高いね。

●あなたの本質

幸運の持ち主。

そう!?

自分の努力以上に周りが引き立ててくれたりして、
恵まれた人生を送ることでしょう。

あんまり行き詰まったことはないかも。

優れた感覚と感性の持ち主。
直感的で物事の対処方法をみきわめる。

●対人関係

気品と、頭の良さからくる気配りから、
ひっそりと咲く可憐な花のイメージを周りに与える。

そう!前のバイト先でお花のイメージて言われたことある!

しかし、内面はクールで男勝り。
意志も強く行動力もある。

決断も早いので、多少の困難でも乗り切ってし
まいます。

うん。決断は早いね。

キャリアウーマンタイプです。
でも、持ち前の品の良さと、頭の良さで、髪を振り乱して奮闘しているようには
周りに見られません。

うーん。どうなのかな。

●恋愛

適当にモテるあなたは、それほど異性に不自由することがありません。

しかし自分から積極的になることもなく、
本当の恋を見つけることは難しいかも。

なんてこと!

逆にたくさんの異性と関係を持ち引きずられ
てしまうというパターンに陥る人もいるでし
ょう。

あはは!

恋愛は相手の積極的なアプローチで始まる。

恋愛中も恋人と適度な距離を置いて、節度あ
る付き合いを続けるでしょう。

そうかなぁ。

でも、それは決して冷めた印象ではなく、あ
くまでエレガンスな恋愛関係。

エレガンスカップルぢゃないぞ。


あたってるのかどうか
ちなみにアルちゃん(ネコ)の体重は5キロでした
おもっ

ギンガムチェック 

June 10 [Sat], 2006, 9:36

ヤッホーイ
今日はお休みです
昨日はバイトまで時間に余裕があったので、
ぷらぷら買い物してました

結局買ったのはギンガムチェックの靴下だけなんだけれど
最近本当ギンガムチェック流行ってるよねぇ〜
かわいーかわいー

秋冬はチェックが増えるだろうから楽しみ〜

そうそう。
昨日は社員さんに「接客うまくなったよね〜」て
ほめられました
わーい

食べる 

June 08 [Thu], 2006, 22:57
オリエンタルラジオがTV番組の企画で
マグロ1体を食べきるてのをみて、
お刺身食べたくなって食べてきました

ウマーーーー(’▽’)ーーーーー
刺身好きーーーーー
肉より刺身ーーーー

でもその後
どっちの料理ショーの
<北海道料理VS沖縄料理>対決をみて
肉食べたくなったーーーー
でもほっけもおいしそぉだったな・・・

でもでも
うちのねーちゃんの作る
ゴーヤチャンプルもめっちゃうまし

うちの近所の沖縄料理屋
<うりずん>のもうまし

ホント食に恵まれてる

ていうか
料理番組観すぎ
て思われた方も多いでしょう・・・
彼氏クンが料理番組大好きなのです
うちの父親と一緒なのだ・・・
なんか・・・イヤ

テレビのチャンネル権は私にあるケド、
あまりに見たそうだから
譲ってあげるのです

DIET 

June 08 [Thu], 2006, 15:57
こりずにまだダイエットしてます
今日もエアロバイクがっつりこなしてきました
5分間走してみたり、バドミントンしてみたり
いい汗かくわぁ

でもねでもね
痩せたらしいっすよ
昨日彼氏クンに
「痩せたよねぇ〜」
て言われましたもん

でもねでもね・・・
その直後に
「腕太っ
て言われました

なんか醜い感情が芽生えた瞬間でした

ていうか
ダイエット中なのに飲みに行ったりするのは
やめよ・・・

アルちゃん 

June 06 [Tue], 2006, 21:34

悪い子アルちゃんです

普段はホントにホントにかぁいぃ猫ちゃんなんだけど
便秘中なのかな・・・
「○×!?ミャ”ー!△!」
わけのわからないことを言いながら走ってます
そしてすきあらば
トイレ以外のところでウ○チをしようとします
トイレはキレイにしてあるのに

先ほど・・・
スニーカーの上でウ○チされました
でもかわいいから許しちゃうの
ちゃんと洗ったよ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 論じてみよう (2006年06月24日)
アイコン画像ふみ
» 論じてみよう (2006年06月24日)
アイコン画像ユユユ
» 論じてみよう (2006年06月23日)
アイコン画像いりゅりゅ
» 恋愛系バトン (2006年06月22日)
アイコン画像のん
» 恋愛系バトン (2006年06月20日)
アイコン画像いりゅりゅ
» 恋愛系バトン (2006年06月19日)
アイコン画像のん
» 休みがほしい。 (2006年06月19日)
アイコン画像のん
» 連想バトン (2006年06月19日)
アイコン画像かおる
» 連想バトン (2006年06月18日)
アイコン画像ちー
» 連想バトン (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kc1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる