(無題) 

March 10 [Wed], 2010, 23:45
たまに本来の、というかより自然のままの状態を知りたくて薬のマなかったりしませんか?
わたしなんかいもするんですけどだいたい後悔します
プッカ、おいしい
今日やばいくらいちゃんと生きた
普通の人くらい

(無題) 

March 09 [Tue], 2010, 21:29
早めに薬飲んだら調子よかった

(無題) 

March 08 [Mon], 2010, 16:25
だれかガチで鬱なおす方法おしえて
薬飲んでも治らない
他人に追い抜かされていく、気持ち悪い

(無題) 

March 07 [Sun], 2010, 20:19
今日は12時に起きて飯つくってずっとSIRENとかみて飯食って今
なんもなかった
DVDみたいけどやる気ない

(無題) 

February 27 [Sat], 2010, 15:57
中学校とかなんかい戻ってもいきたくないよね
部活しなかったら自由だけど行事だるすぎじゃん多いじゃん
あと毎日怒られるし私だけ
そうかんがえたら高校ゆるすぎ
体調わるかったらゆうさんだけ委員会やめてもいいって話出てるからとかわろす
あっ腫れ物扱いされてるだけ?ですよねー

 

February 23 [Tue], 2010, 23:01
ノートが小学生レベル

一人 

February 23 [Tue], 2010, 21:20
どう思われてもよくなったむしろ嫌われた方が楽しいとかそう考えてたのは他人がどんなでも自分には好きな人がいるから言えてたことで
だれもいないくせにまだ人との繋がりを大切にできなくなった最近は
悪い意味で死にたいという言葉に重みがなくなった
死んだときのデメリットを考えられなくなった

あふ 

February 23 [Tue], 2010, 20:36
先生から返信こないむかつく
なんか友達に嫌われていく感覚がわらえる

 

February 23 [Tue], 2010, 1:10
そもそも進学まで生きてるかわかんない
しにてー
勉強しなきゃ
はきそう

 

February 22 [Mon], 2010, 17:18
うつとか書くとブログの広告に鬱病の人へみたいな広告でてくるのはずかしくない?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うゆぎ
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる