ライブとクリスマスプレゼント

December 19 [Mon], 2011, 6:56
今日は、お互いのクリスマスプレゼントを買いに百貨店へ

まずは彼のリクエストのコードバンの長財布を三越でゲット
      

この長財布は彼が一番希望していたカード収納が、両サイドに10枚づつ納めらる優れもの

あちこち探したけどなくって、やっとの思いで見つけた代物です。

彼と待ち合わせる前までに、四軒は朝から回っていたので足がガタガタ

で、次は私めのプレゼントを買いに4℃へ

アクセサリーはいつもここで私が選び彼に買ってもらっているんだけれど、今回は、一緒に行っても私は選ばず彼に選んでたもらいました。

私は離れた場所でひたすら待ち、40分後に指輪の入った袋を持った彼と合流。

その後に、遅めの昼食をと鳥開へ入り親子丼とビールと梅酒を注文

親子丼がくる前に、プレゼント交換をし彼の選んだ指はをいただいた。

      










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チー
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チー
» ルミナリエ (2011年12月19日)
アイコン画像チー
» ライブとクリスマスプレゼント (2011年12月19日)
アイコン画像かつーん
» ライブとクリスマスプレゼント (2011年12月19日)
アイコン画像かば
» ライブとクリスマスプレゼント (2011年12月19日)
アイコン画像らーずき
» ルミナリエ (2011年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kc0201/index1_0.rdf