** 

July 30 [Wed], 2008, 1:42
**

空を追う 

April 24 [Thu], 2008, 0:53
『ボンゴレ10代目沢田綱吉の能力、零地点突破・改および零地点突破ファーストエディションの情報解析を求む』
カタカタカタカタカタ…
酢(にわかには信じがたい、彼は死ぬ気の炎を吸収し自分自身のエネルギーに変換する)映像と数式の画面みつつ
正『彼の最も恐ろしい武器は零地点突破でもリングでもない』
酢(もしもこれをやるとすると膨大なエネルギーの情報変換が必要なはずだ。そもそも彼が無力化および吸収してる炎は同じ属性に限らない。それを…
勘で行っているのか。)

「うん、すごい」


************************
[約10年後]

「十代目!お怪我はありませんかっ」獄寺たち駆け付ける
「うん、平気。いやーしかし、ミルフィやばいねー。モスカは改良するわ、ボックス兵器は山のように出してくるわ、さすがにちょっ[ゴンッ!!!/ヒバリが綱を殴る)「いっ!!」
「ちょ、ヒバリてめえ!」
「うるさいよ」[ぐいっ/ヒバリがツナの胸ぐらつかむ]
「君、何で本気ださなかったの?」
「…え?」
「ボンゴレリングじゃないけれど、君なら出せるでしょ、アレ」
「死にたかったの?」

「…いいえ、違いますよ雲雀さん。俺はまだ死にたくないし、撃ちたいんですけどね」
「なら、どうして?」
「…アイツに、撃つなって…いわれているんです」

「………ふぅん…」

「そう。」

「せいぜい気を付けなよ」スタスタスタ
「ちょ、ヒバリ待て!テメー十代目によくもっ」
「まーまー、落ち着けって」
「…」

************************
夢の中(ツナの回想)

「…俺の情報が解析されてる?」
「ええ、おそらく零地点突破に関しては解析はほぼ終了してるはずです。そして解析を担当しているのはブラックスペルのスパナという技術者です」
「スパナ?」
「まあ…知的探求心の固まりといいますか…今はモスカのチューナーのはずですよ」
「何か、嫌な組み合わせ」
「ちなみに君の解析の指示をしたのは入江正一です」
「…オレ、技術者嫌い」
「クフフフ、随分苦しめられましたもんね」
「…あれ?でも何で今頃いいにきた?そもそも解析が済んじゃってるなら手のうちようがないだろ」
「僕も裏をとれたのがつい最近なんです。でも、不幸中の幸いですよ。解析されたのは零地点突破のみです」
「…」
「まだ…?バーナーは撃てますよね?ボンゴレリングがなくても」
「…威力はボンゴレリング使用時の50%程度ってとこだけどな…」
「十分です。いいですか、?バーナーは極力使用を避けなさい」
「!」
「幸いなことに君の切り札はまだ敵に渡っていない。それにその技は十年前の君にとっても切り札になるはずです」
「いえ、もちろん君が死んだら元もこもありません。死地では使ってください。でも、」
『その時は情報を渡してはいけませんよ』
************************人の命の上に成り立つ人生なんてオレは真っ平ごめんだった。でも、

「十代目ー!」
「うん、今いくよ!」

オレはまだ死ぬわけにはいかない。


************************

「すごい威力だ…」
「でも…まだ未完成か…」
(あの技、この時代のボンゴレは使っていたのか?完璧な形で?)
(データが上がらなかったのは隠蔽されていたから……)

「うん、やっぱりあんたおもしろい」
「うちもその完成みたくなった」


************************
おわり

写メ日記変えました。 

January 22 [Tue], 2008, 18:56
ヤプログが自分の携帯と相性ちょっとよくないので、今度から
http://www.alfoo.org/diary21/kc0119/
↑こちらの日記で生存報告します。お手数おかけします。

ヴおおぉぉぃ… 

January 21 [Mon], 2008, 21:06
は、はら…いたっ…た…(バタッ)

コーヒーシフォンケーキ 

January 19 [Sat], 2008, 12:41
今日で年一歳とりました!(どこにも出かけない私を不憫に思ったのか)母が作ってくれましたー(*´∀`)ママンありがとう!

原稿で 

January 16 [Wed], 2008, 21:35
チョコレートケーキ描いてたら食べたくなっちゃったので作ってみた(*´∀`)うまいうまい

友達と 

January 14 [Mon], 2008, 17:58
部屋探しも終わったので、中野で遊んでます(*´∀`)

懐かしい 

January 14 [Mon], 2008, 12:20
前住んでました(*´∀`)今日も晴れ着姿の人多いですね(胸キュン)

さっむっ 

January 14 [Mon], 2008, 11:55
今日はまた一段と寒いですね(゜¬゜;;)
買ったはいいけど…これ、マズイ(゜¬゜)あれ、家で飲んでる梅昆布茶と違う(゜¬゜)MAZUI

うまい! 

January 11 [Fri], 2008, 18:04
Mさんからいただいたパインチョコ(*´∀`)愛…
ありがとう!幸せになれた!
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31