カスタム 

April 01 [Tue], 2008, 21:09

白さん無表情にカスタムしました嘘ですけど
なんかSDとかって無表情とかあるから
プーリップも無表情にしたらやっぱこーなるのか・・・
これはこれでいいのかな


にっこり!ウィッグは違うやつかぶせてみました
これもこれでいいなぁ〜

ジョリ 

March 28 [Fri], 2008, 21:13
米:

24日にジョリをお迎えしました
ジョリもオクにて

コラルとジョリをカスタムして双子にする予定です!














ジョリかわいいなぁ^^
今度ヴェリタスと写真撮ろうと思っています
ヴェリタス今カスタム中なので…




恒例のコスプレやぎちゃん



><



ヘットドレス制作! 

March 23 [Sun], 2008, 23:02
スガ:

ヘットドレス制作しました
これが以前の白チャン なにこの写真!!
ちなみにラフィアのヘットドレスでした



写り全然ちげーよwww
変わったの!?ってかんじだろうか、色々違うんですだ!


ヒラヒラ〜

てっぺん!正面からみると見えないのであえてパシャリ


ちなみに正面
写りorz そんな日もある!!

シナモロール 

March 22 [Sat], 2008, 14:39

米:

遅れましたが、シナモロールの紹介です!






ズラー!!
シナモ大量生産ハァハァ
家まで待ちきれず、店内で開けましたww






きぐるみ着てる時はスタンドなしで立ちます!
ていうかスタンド使えません(^O^)
使ったらすごいことになりました!






ぴよちゃんと遭遇







ぴよちゃんwww
なんか和む^^







ぴよちゃんにウィッグ被せてみたwww





リトプカスタム! 

March 21 [Fri], 2008, 21:59
スガ:


生首ジャジャーン☆
睫毛 睫毛!!!
赤目がH氏、青目が私作!
つるっぽん!つるっぽん!!頭見ないであげて><


赤目の子!!
可愛い・・・!兎チャンみたい〜vv


ウィッグはまだつけてません!
小さくて可愛いなぁ〜服欲しいなぁぁ〜


ケーキだぁぁぁあvvわああああ!!!(俺はいくつだ・・・)
リトプ集めたいなぁぁ〜vv
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:米 と スガ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» カスタム (2008年04月21日)