October 29 [Mon], 2007, 1:45

やべー爆笑した

明日はえーから寝よう

佐川さん 

October 28 [Sun], 2007, 20:32
確かに いつも明日は やってくる
見過ごしたことも取り返せる
やりまちがったことも
やり直す機会が いつでも与えられている
「あなたを愛してる」と言うことは
いつだってできるし
「何か手伝おうか?」と声をかけることも
いつだってできる

でも もしそれがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるとしたら

わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい
そして私達は 忘れないようにしたい

若い人にも 年老いた人にも
明日は誰にも約束されていないのだということを
愛する人を抱きしめるのは
今日が最後になるかもしれないことを
明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず

もし明日が来ないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから
微笑みや 抱擁や キスをするための
ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと
忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうして してあげられなかったのかと

だから 今日
あなたの大切な人たちを しっかりと抱きしめよう
そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だと言うことを
そっと伝えよう

「ごめんね」や「許してね」や「ありがとう」や
「気にしないで」を伝える時を持とう
そうすれば もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから



いい詩ですなー

remix 

October 28 [Sun], 2007, 1:01



夢遊中ー
暗い

ekou 

October 28 [Sun], 2007, 0:37


ああメール疲れた

もう心臓ぶっとぶくらい疲れた


もう僕は寝ましたよ、みなさん!



愛用してたカバンあったんですが

あろうことか
こないだ酔っ払ったときに捨ててきてしまいました><

明日
下北沢に買いにいきますー'A`
カードとか全部入ってたけど
作りなおすー


うは



そら 

October 27 [Sat], 2007, 22:14


ふと、空を見上げてみる。
嫌なことも辛いこともすぅーっと吸い込んでくれそうな気がする。

果てしなく続く空を見ていると、なぜだか自分は生きてるということを考えさせられる。


いろんな事を教えてくれる空。
アナタはどんな空が好きですかー

むきりょくテスト 

October 27 [Sat], 2007, 22:00

やる気の無さ度のチェック項目

どうも重力に弱い
→はい

押されたら素直に転ぶ
→痛いので転びません

消しゴム落としてもほっとく
→はい

一日なんも用事がなくてもだらだらする事で充実している
→はい

とりあえず布団からでたくない
→はい

バスが行きそうで走れば間に合うのに走らない
→はい

自転車に乗ってるのに遅い
→はい

とっくに遅刻なのに急ぐ気がわかない
→はい

むだにブランコがすき
→はい

友達の家でも平気で寝る 
→はい


オワタ・・・・・

懐古 

October 26 [Fri], 2007, 16:41


久々に遠回り。

これまた
懐かしい場所(`・дメ)




もう去年の夏かあー



 

October 26 [Fri], 2007, 16:02

あー今日だめだ

素晴らしく憂鬱



you 

October 26 [Fri], 2007, 6:58


帰る途中ー´`*


時空操作! 

October 25 [Thu], 2007, 17:21



静岡と神奈川の県境におりますー

まふらーしてるけど寒いー


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ