ファイナル

December 31 [Wed], 2014, 11:19
 
2014 LAST

今年もいろいろあったなぁ
でも、振り返った時
今年も楽しかったー
だけでおわるような年も寂しいよね

この1年はすごい成長できたと思う
いいことばっかじゃなかったし
辛いことのほうがおおかった。

それでも逃げずに自分から動けたのは
自分が強くなれたからだとおもう。
逃げようと思えばいつでも逃げれたし
 
行動してもしなくても
結果はかわらなったとおもうけど
後悔してない。
逆に何もせずにおわってたら
自分は同じまんまでまた同じこと繰り返してた

同じこと繰り返してばっかな人生じゃ楽しくない
失うものの方が多い気がするし…

自分もほんとはすごいこわくて
何もせんまま何事もなかったかなように
過ぎればいいかなって思ってたけど
あの時勇気を出したおかげで
今すごい楽しい。充実してる。

交友も増えていろんな人と話せるようになったし
友達のこともっと大切にしようって改めて思った
それに心から信頼できてなんでも話せる友達もできた。
ふざける時はとことんふざけて
真剣なはなしもできる
自分が道を外れそうになったら
怒ってくれるし
自分も同じようにできる。
自分が悲しいときは一緒に涙流しながら
話をきいてくれるし
自分も同じようにできる。

なんか友達ってまとめられるような感じじゃない
楽しい時だけ友達とかどうなんやろ
辛いかもしれんけどそれを一緒に変えようとしていくのも友達なんじゃないかなって
考えさせてくれた。

中学生のとき何回も喧嘩した子もおるけど
その子とはずっと仲いいし
これからも仲いい。絶対。
一生付き合っていく友達。
 
地元パワーなんやろうけどww
何をするでもなく無条件で落ち着けるし
いろんなこと話せる
地元の友達って本当に素敵だとおもう
幼稚園から一緒やもんな…
はよ地元メンで集まりたい!!

周りをみてみればいい友達ばっかり。

グダグタ長いこと書いたけど

いい1年だった!!!!
 
2014ありがとうございました
2015よろしくお願いします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こばあい
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年3月20日
  • 血液型:O型
  • 現住所:山口県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽を聴く-Mr.Children・嵐・AAA・ポルノグラフィティ・ニコタッチ・back number・ワンオク
    ・サッカー-浦和レッズが好き。やるのも見るのも好き。
読者になる
好きなものたくさん。やりたい事やって楽しく過ごしてる。
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
えりか†零華
» 自由の翼 (2014年09月23日)
くろねこ@わんおんわんするッス!
» 勇敢な戦士みたいに愛したいな… (2013年06月05日)
とりっぴー
» 歌うたいは唄うよ (2013年06月01日)
くろねこ@わんおんわんするッス!
» 歌うたいは唄うよ (2013年05月31日)
くろねこ@わんおんわんするッス!
» 何がおこっても変じゃない。 (2013年05月31日)
Fumika*
» 歌うたいは唄うよ (2013年05月31日)
Fumika*
» 何がおこっても変じゃない。 (2013年05月31日)
こばあい
» 何がおこっても変じゃない。 (2013年05月30日)
こーん
» 何がおこっても変じゃない。 (2013年05月30日)
とりっぴー
» ダンディドン♪ (2013年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kbys320/index1_0.rdf
カラースクロールバー