ラジオ内コーナーの、画像発表〜♪

December 08 [Thu], 2011, 12:26
ヨシムラリョウコの無事放送終了致しました聞いて頂いた方々、本当にありがとうございました緊張しました緊張しました緊張しましたってばぁーほんとに。
カチカチで棒読みで、これ大丈夫なんやろか。
と、自問自答しながらも番組はどんどん進んでまいりますもので、頭を整理しながら、もにもにほぐしながらどうにか終えることができました。
番組冒頭では、昨日のフェリーでの出来事を画像を見ながらお話しておりましたが、私一人で楽しむのも寂しい。
ということで生放送中に、その場でに画像をして、リスナーの方々にも楽しんでもらおうという企画をお伝えさせていただきましたまぁしかし、をされていない方もいらっしゃいますからね、こちらブログの方でもしようと思います今月の画像はこちらドドン昨夜の阪九フェリー船内ライブで、またまたトラックのおじさまたちと楽しい酒の場を一緒に過ごしていると、なんの流れか、ゲイズコネクション私をお姫様だっこしようやないかということに。
恥ずかしいーとかいう以前に、おっちゃんたち絶対腰壊れちゃうよ。
絶対。
と、拒んではみたもののなめんなよー的なリで、たらいまわしにあっておりましたが、やっぱすごいねー、男の方というのは。
ひょいっと簡単にもちあげてくれた人はいなかったけどね。
皆さん、血管切れるかと思ったけどね。
それでも一応全員持ち上がってくれて、なんとか女子ヨシムラ、一安心です。
次会うまでには絶対、軽々しくなってやるからなぁおぼえとけな一枚でございましたまた来週も、ひびきから生放送でお届けいたしますので、是非皆様、聞いてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbujt6t3ff
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kbujt6t3ff/index1_0.rdf