今日は1次選考 

2006年04月04日(火) 23時04分
今日は本命の会社の1次選考の日。
先日、受けた会社はものの見事に1次で落とされ、ちくしょうとおもった

まぁそれは良い経験と思い、今日は頑張って行きたいと思います!

14時から開始なので、12時に起床
暖けぇ〜〜〜!
こりゃ桜満開になるんじゃない?って思うぐらい暖かい。
そんなことも思いながら、友達と待ち合わせしているので出ることに

〜13時半〜
友達からメール
『ごめん、遅れる。』

…( ̄□ ̄;)

まぁ予想はしてたが。。
先に会社に入ってようと思ったら、ちょうど入る前に電話

今どこ?
会社だよ~

っていいながら、誘導しなんとか会場まで二人で時間内に到着

ここの会社を選んだ理由は、三つ。
@サークルの関係で顔見知りだった。
A会社内の雰囲気に好感を持った。
B新しいことをいつも求めてるベンチャー企業だったから。

一番の強みは、顔見知りだって事。
休憩とかに人事の人と、積極的に話しに言ったりして、アピール

が、予想外にも筆記試験でSPIの問題が出た
ほぼフィーリング。。

で、でもなんとかイケるだろ!!

そんな期待を持ち、今日の1次選考は終了
帰り道、友達と腹が減ったので食べに行ったら、そこで頭痛、鼻水がひどい
3日前からこんな状態が続いている。。

すげー辛い

帰って、寝てバイトいって寝ました。

合格してますように

とうとう 

2006年03月28日(火) 16時30分
明日は初めての面接だぁ
緊張、不安が時間とともに膨らんでくる
その前に、朝から免許更新のため講義を受けに行かなきゃ行けないしなぁ。。

でもそんなことは言ってられない!
面接は一発勝負!
自信を持っていくぜ!

なかなか 

2006年03月20日(月) 14時07分
うまくいかないもんだね。
就職活動をやってるっていっても、面接の対策もせず行き当たりばったりだし。
昨日デートがてら気晴らしに買い物。

寒い!

風が強いし、気温は上がらないし・・・
でも栄でブラブラしつつ久しぶりに服とか靴とかを買った!
さぁ気を取り直して、就職活動に専念だ!

久しぶりの書き込み 

2006年03月17日(金) 6時44分
てかログイン方法を変えたおかげで、ログインが出来ずここまで長引いてしまった
二日前にようやく私の誕生日祝いが開催されて、感動しました
これからもよろしく!

さてさて、
テキトウに書いたものの、このアドレスで書き続けるか考え中・・・・

まぁ
寝るか。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbtt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる