昨日の日記に

October 22 [Tue], 2013, 12:30
宙へのお祝いコメント、イイネをありがとうございました

実は、あれを書いた時は滅茶苦茶落ち込んでて、あんな地味な(笑)文章でした

朝、障子を開けようとして柱に頭をぶつけたら、痛くはなかったんだけど、3週間の間に、車がぶつかってきたり、床に嵌め込みのコンセントが起き上がってて躓いて脳天打ったり、仕事で小さな包丁で葱切ってたら人差し指の爪が4分の1なくなったりで、どうしてこんな事ばかり起こるのか哀しくなって、大声で泣いてみました

まぁ宙が心配しただけですけど

誕生日だというのに、何もしてあげられなくて、と考えてたら、うちの親は子供の誕生日とかしなかったけど、こんな気持ちになったりしたのかなぁとか思いました

で、いつものように、イオンからのバスで出かけたら、おやまさんからのメールで、イオンに来るっていうので、早く用事を済ませて帰ろうと…

そしたら出先で、宙に煮干しをもらったり、私も宙も大好きな柿をもらったり…

たっぷりの荷物をリュックに入れて、イオンに戻ったのが2時40分くらいで、3時10分のバスで帰るおやまさんと慌ただしく会って、穏やかなのに底力のあるおやまさんのパワーを、こっそりしっかり吸収しました(笑)


友達に、仕事は決まらないし、あちこちぶつかりまくるし私は不幸やと思ったら楽になったわと言ったら、たまにはそれも必要やでって言われたわ(笑)

まぁ、そんなこんなで、ケーキはないけど、1日に何回もおめでとうを言い、頂いた柿をみんなで食べ、風邪の為とっとと寝ました


で、今朝、今週のやりくりの為、お米を見たら5kgくらい増えている。

気持ちを言葉で伝えるなら祝電が一番!詳しくはこちらをCheck>>>http://www.denpou.net/


ドリカム

October 10 [Thu], 2013, 14:08
今日ミスドに行ってお茶してたら
ドリカムのこの曲が流れていて
いい曲だな〜って思いました。

「見つめ合うだけであたたかい想いがあふれる
こんな気持ちを教えてくれて ありがとう」

ドリカムの曲は愛が溢れていて
やっぱりいいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbtsindb
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kbtsindb/index1_0.rdf