・・・ 

2007年11月22日(木) 19時01分
いきなりですがブログ封鎖に踏み切りました
理由はやっぱり更新停滞してるっていうのと、受験で忙しいっていうのと

…怖いンです

私みたいなイタいファンが色んなところで叩かれまくってます
あ、暴力的な意味じゃなくて、なんていうか、アンチっていうか
某大型掲示板ですごい批判食らうとかって意味で
私もそういうのの対象に十分なりうるンだなーっと
そして、迷惑はかけたくないんです
大好きな人だからこそ、迷惑なんかかけたくないンです

きっと過去の私のブログの記事とか見て嬉しいでしょうか
会った事もない人間が、自分について書いてるのって…
そりゃぁ有名な人だ、そういうのになったかって
おかしくないって思うが普通だとは思うんです、確かに
だけどやっぱり…ソレも迷惑になりそうで怖いンです

大好きな人がおる事って、怖いンだなって思います

それではまた会う日まで