ちょっと落ち着きたい。

November 17 [Thu], 2005, 23:37
KAT-TUNの予定のない日にホッとする!!
ハイ、ハイ、ハイハイハイ!
KAT-TUN探検隊!
KAT-TUN探検隊!
最近お風呂で浮く事を覚えた雄チャン大好きハナです(。-∀-)ニヒ
誰か忘れたんやけど、お風呂で潜ってるって雑誌にかいてたからハナも時々やってます。プカプカ浮いてたらホンマに不思議と落ち着きますよ〜
きのう笑ってこらえてありました昨日は雄チャンが一人で出てることにパニックになって落ち着く事ができずにヾ(゚ロ゚;)ツ三ヾ(;゚ロ゚)ノ←こんななってるうちに終わっちゃいました...気合入れてホームスィアターで見てたのに、でっかすぎて逆に普通のの方が落ち着いて見れたんじゃないのかってハナシですハイ まず、出てきたぁ〜っと思ったら『所サンに見せて...見てもらいたい・・・・』ココですか?噛んだのは?見せてもらいたいはないわ雄ちゃぁ〜んてか、(ノ゚听)ノエェッ!?もうやっちゃうんですか?ってHBB始まるから、ハナもうヾ(゚ロ゚;)ツ三ヾ(;゚ロ゚)ノ←コレですよ!!!今日見直してやっと感動。゚(゚´Д`*゚)゚。VTR中ちっちゃく映る雄チャン...モゥダメダポ゙-。゚(。ノωヽ。)゚。
自然薯食べてるしっ!!お箸とお皿持ってウロウロ...ウキャキャ(´艸`)
スウェーデンもおもしろかった〜(; 」゚ロ゚)」 『ヲタクもちゃんと人間だからねぇ〜!!!』(←必死
ラクロス部と中丸雄一ヵヮィスギダ〜(*σ´Д)σYO!!キャッチボール(?)上手くできてとびはなて喜んでるよ!!キュ━(*´U`*)━ン告知の時には汗噴出してるしっ(ノ∀`●) ボール後ろに飛ばしちゃうし!!ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,最高の1時間やったわ〜
と、思ってるうちに、次はグラチャンやし!!!ぎゃぁぁぁぁぁ中丸祭???しんどい!KAT-TUNで24時間TVとかやられた日にゃ〜ハナサン生き延びてるか心配やな
今日は黒Tですかぁ!?基本ハナサン白の方がスキやからなんとか生き延び
試合後に馬場サンに『いつものアレお願いします』って言われた時の『ハイッ』で.....死
今日の朝のズームイン、水ゴキュゴキュ雄チャンを見た...見てしまったハナサンキュ━(*´U`*)━ン
その後1日中、はいっ!いつでも泣けますって状態でしんどかったこと
朝から雄チャンはホンマ、体と心に悪いわ。うん。
でも、明日もちゃっかり見るやろうな(●´∀`)ホォホォ♪
  • URL:http://yaplog.jp/kbstt5657/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 初雪(●´∀`●) (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 1リットル。予告だけで号泣やぁぁぁ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 早くあいたいなぁ。。。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» グラチャンお疲れ様でした。 (2005年12月26日)
アイコン画像ウメモドキ
» 初雪(●´∀`●) (2005年12月16日)
アイコン画像(^▽^)/
» 初雪(●´∀`●) (2005年12月13日)
アイコン画像ぉはな
» グラチャンお疲れ様でした。 (2005年11月29日)
アイコン画像ミニー
» グラチャンお疲れ様でした。 (2005年11月29日)
アイコン画像ミニー
» 早くあいたいなぁ。。。 (2005年11月27日)
アイコン画像キィロ
» 早くあいたいなぁ。。。 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbstt5657
読者になる
Yapme!一覧
読者になる