初雪(●´∀`●) 

December 12 [Mon], 2005, 20:24
久しぶりの更新です(☆´∀`☆)ノなんと12月入ってから初めてという...
日記だけじゃないのです。なんとなくバレーが終わったらへんからダラダラしてます。いろんなことが全然ちゃんとできてへん!!気合を入れ直します
でも、あいかわらずハナは毎日雄チャン大好きデス゚+.ゅ〜チャン(o´∀`o)゚+.゚ 
最近ジャニBで大流行中の遊びのおかげで、雄チャンスキ度がヤヴァ〜イです
ヤヴァ〜イついでに言ってしまうと、もっとヤヴァ〜イ事ありますヨォ〜
初めて言っちゃうケド...雄チャン大スキジャニーズ大スキハナサン...
今週ついに、24サィになります...(´∀`)オホォホォホォ
ウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω<)・゚・━━ン!!!
誰かぁ〜一言私に『大丈夫だよ』って言って下さい
でも、ヤッパリ゚+.ゅ〜チャン(*´U`*)゚ダイスキ+.゚ヤメラレマヘン

土曜日。ついにドリボのチケットが届きましたぁ
モチロンうちには届かなかったんですけどね...
ォグがソッコ-電話かけてきたのでハナ「まだ言わんといてっ!!」って口止めしてら、
ォ「とりあえず持っていくわ」って来て、すぐに座席表と確認しやがった!!
脇に了解を得て、ハナサンお先に確認を。。。
『ぅ...ギャァ-----
ォグ!!!ありがとうォグは毎回一番ィィ席を持ってきます
あのこはジャニBの為に幸運を惜しみなく使ってます
でも、こうなると怖いのがミニーの元に届くチケット。ミニー寝てたから受け取れず郵便局へジャニBで取に行って確認。。。。。
『ぅ...ギャァ-----』ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
ジャニB大興奮 俄然やる気出てきたハナサン!!
「今日からダイエットがんばるよっ!よしっ!!お弁当買いに行くかっ!」って結局食べるんかぁ
ちゃっかり満腹になって、ぉ昼寝しました。でも、ちょっと頑張るわっ
までぁと35
ハナサン出没日は1/16です
ハィ。思いっきりぉ仕事休んで東京行きますヾ(*´∀`)ノ
しかも、16・17って東京行くからハナサン密かに4連休
17日は部屋探ししてきまぁ〜すどうなるんやろうなぁジャニBハウス
ィィ物件にめぐりあえますようにっ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
さっ!ムコ入りデカでも見よっと

グラチャンお疲れ様でした。 

November 28 [Mon], 2005, 19:28
買い物しようとコンビニ出かけたら
財布を忘れて 愉快なハナさん
みんなが笑ってる 子犬も笑ってる
ルルルルルル 今日もいい天気ぃ〜♪
...
ハナサンの大好物。「厚切りバ−ム」が手に入るまで
もう少しだったのにぃチクショ---

グラチャン終わったなぁ〜
KAT-TUNのみんなお疲れ様でした
最後みんなで話してるとことか、もう終わりかぁ−と思うとちょっとうるっときました。
しかぁ〜しっ!!!
ハナサン昨日、ちょっと寝ようと思ったら爆睡
起きたら始まってて焦った焦った
でも、プラスXには無事間に合ったので泣かなくて済みました
土曜日もカトゥ-ンだ!あるのに寝てしまってて...10分前に奇跡的に目覚めました。
泣き暴れずに済みました
プラスX
ホンマにあのCMおもしろかったよ〜
「亀チャン!そうやでっ!練習やでっ!!みんなやっと気づいたよぉ〜
って言ってる自分にゾッとしながら見ました
でも、まだまだ、あの6人勘違いしてるから、
続きやってほしいわぁ〜

土曜日は野ブタをジャニBで見ました。
ジャニB大騒ぎ
「なんじゃこれぇ〜修二かわいそすぎやんかぁ
「もう、来週からよう見やんわぁ〜」(←見え透いた嘘ついてみる。
「亀チャンにはいくらドラマとはいえ、あんな悲しい顔させたくない!!」(←おまえ等何者!?てか、修二やしッ!
「亀チャンの事嫌う人なんかいてへんから大丈夫やで!」(←だから〜亀チャンじゃなくて修二やって!
「亀チャンはいつだって、いつまでもNo1アイドルやでぇ〜」(←完璧、野ブタの事なんか忘れてるな。
修二はどうなってしまうんやろ!?

ハナサンに、カナリ遅いハリポタブーム到来
前、途中で見るのやめてカラ、自分はハリーポッター嫌いなんやと思ってたけど、
おもしろかった!!ツ-とスリ-早く見やなっ!!

ミニ−へ

早くあいたいなぁ。。。 

November 23 [Wed], 2005, 19:27
あぁ〜今日は勤労感謝の日ですが、ぉ仕事だったハナです
でも、休んでる人が多かったのでいつもに増してヤル気がナシ子で残業なしで帰ってきました。
今日のプラスXA話。雄チャン今日もよかったよかわいかったよ
でも、ハナは今日、雄チャンよりじゅんのに目がうばわれてました。
ギター弾いてる仁クン見た時の顔とか、ノリノリじゅんのとかカワイカッタ

【好きこそ物の上手なれ】って言うやん?
とりあえず、なんでも興味持ったら始めてみればいいんよ。
ついつい、『自分のやりたい事』を早くみつけたかったり、
ソレに遠回りせずに辿り着く方法を必死に探してしまいがちやけど、
そうしてると、結局何も見つけられないまま、時間だけが過ぎてて、
遠回りどころか、辿り着く事すらできんくなるんよね。
何にでも興味持ってやってみる。その気持ちが大切よ。
アレでもない。コレでもない。ってやってるうちに、
自然と自分の『これやっ!!』ってものに熱中してるはずやから。

自分と同じくらいの年齢の人たちが輝いてるのみると、何も無い自分に焦るけど、
その人たちはやりたいことが自分よりちょっと早くに見つかっただけよ。
輝いて見えるってことは、その影にはものすごい努力があるんやと思う。
「今まで夢に向かって努力してきました。」なんか、
今の自分じゃ、とてもじゃないけど言えやんもん。
向こうから、チャンスが向かってきてくれて、
「気づいたら夢叶っちゃってました」って人もいるかもしれん。
けど、どうやら...ハナはそっちの種類の人間じゃないみたい。
でも、それならそれで、こっちから見つけて、掴んで、
絶対に夢叶えてやるからなぁ−−−ゥガァ---()ノ
そっちの方が楽しそうやん!?わくわくするやんっ

1リットル。予告だけで号泣やぁぁぁ 

November 23 [Wed], 2005, 2:39
今日は久しぶりに『小クラとおじいちゃん』の話です
11/20【錦戸亮チャンプロヂュ〜サァ〜『プライド』】の回。
いつも少クラ見てるハナサンに話しかけてくるおじいちゃん
「今日もかえらし(カワイイ)子ぉ〜ら出てるんかぇ?」
「うつくし顔して〜女の子みたいやな」
と、まぁ、ココまではお決まりのセリフ。
今回はプロデューサー亮チャンが気になったらしく、亮チャンがソロで歌ってるのを見て
「あの前髪気にならんのかな?気持ち悪くないんかな?」って聞きにくるから、
『歌ってる時はあんなんやけど、普通の時はちゃんとしてるんやで』って言うと
またしばらく亮チャンを見て、
「やっぱり!!この子も顔長いわ!」
んんん?【やっぱり?】【この子も?】まままままさかっ
「顔長かったらねぇ、前髪おろしたくなってくるんよ。おじいちゃんもやけど
【やっぱり、自分と亮チャンを一緒にしてたんかぁ---!!!】
そう言いながら、おじいちゃんは「こんなに。こんなに。」って一生懸命前髪おろしてた...
【けど、おじいちゃん?おじいちゃんハゲてるやん!それ前髪ちゃうやん!?】って思ったけど、あまりにも可愛かったからまぁ、亮チャンと自分を一緒にしたことも許すわ。
そういえば...亮チャン好きの妹キィロはおじいちゃんっ子だったわなぁ〜やっぱりなにか通じるものがあるのだろうかっ!?
キィロへ
vivi見たよ〜vivi見てたミニーが亮チャン出てきてビックリして表紙を確認してたよ
『えぇっ!?MYOJO読んでたっけ!?私!?』って思ったんやって
ソレはナィヤロッ!?
かっこぇぇ〜かわぇぇ〜だったなぁ〜
ハナは2ページ目の亮チャンが好き
でも、この亮チャンがもし雄チャンだったらと思ったら...ムキィ---ッ
でも、まぁ〜雄チャンじゃぁ〜あんな自然なカップルの雰囲気なんか、よ〜出さんもんねっ!ふんっ!!(←誰に向かって?しかも偉そうやし...ちゅ-か、出さんって信じてるもんねっ
(これも雄チャン好きすぎるがゆえのハナサンの歪んだ愛情発言)
プラスXみんなひじょ〜〜〜に可愛かったよ
明日も楽しみやなん
ジンジンのラーメン30秒バージョンあんなんワキが見たらやな
『みんなで食うからうまいんジャン(●´з`●)
ウギャッ!可愛すぎヤロッ!? 

がんばろっと゚.+:。(o´・ω・)゚.+:。 

November 21 [Mon], 2005, 0:41
(*´∀`)ノハナデス
最近、ハナたちの周りを貧乏神がうろついているらしく、こんなこと今までになかったってくらい、みんな『お金ない』って言ってます。
ハムチャンなんか「最近(雑誌の)占いの金運のとこばっかり読んでる」って言い出して、ハナのもついでに読んでくれたら、ハナ金運1番だったん!どこがっ!?って感じでなんですけど
「あっ!でも、ドリボのお金返ってくるしそれかもな!!」って事で解決してたんやけど、思い出してみたら、ハナ土曜日お財布拾ったんやった!!スゴイ!!あの占い信じよう!!(単純)と思ったけど...そのお財布はちゃんと届けたから、結局、当ってんのか当たってないんか微妙よな?
毎日、どんどん寒くなってきて、
毎日、どんどん冬になってきてる。
1日、1週間、1ヶ月、過ぎるのがはやくって、
今年もあっというまに終わろうとしてるのに、
ハナの気持ちはまだ秋くらいにいて、季節に追いつけやん。
まだまだやと思ってた東京も、もう、すぐそこまで近づいてきてるのに、
何の準備もできてないことが不安やし。。。
後回しにしてきた事をついにやり始めやんとアカン事が嫌で気分が落ちてんのかな?
でも、それは、自分の夢を叶える為のはずやのになぁ〜。がんばれよ!ハナ!!
ハナサンは不安と戦って悩んでるというのに、
雄チャンはというと...
あんなんやったらアカンわぁぁぁぁぁ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ん!!!
赤いカサ持った雄チャン。。。
見た瞬間(・艸・*)エェ
中丸雄一と雨とカサ。。。。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!ってなるしかなかったよ。
ホンマにどうしたらいいんやろ???
:;。+゚+。キュ━(●´∀`●)━ン。+.。゚:;。+
:;。+゚+。キュ━(●´∀`●)━ン。+.。゚:;。+
:;。+゚+。キュ━(●´∀`●)━ン。+.。゚:;。+
(ノ)ノぬゥオオオオッ
元気出たょ
ハナサン寝るぞいっ
(やっぱり単純。そう、ハナは基本、雄チャン見ればそれで幸せなのです)

ちょっと落ち着きたい。 

November 17 [Thu], 2005, 23:37
KAT-TUNの予定のない日にホッとする!!
ハイ、ハイ、ハイハイハイ!
KAT-TUN探検隊!
KAT-TUN探検隊!
最近お風呂で浮く事を覚えた雄チャン大好きハナです(。-∀-)ニヒ
誰か忘れたんやけど、お風呂で潜ってるって雑誌にかいてたからハナも時々やってます。プカプカ浮いてたらホンマに不思議と落ち着きますよ〜
きのう笑ってこらえてありました昨日は雄チャンが一人で出てることにパニックになって落ち着く事ができずにヾ(゚ロ゚;)ツ三ヾ(;゚ロ゚)ノ←こんななってるうちに終わっちゃいました...気合入れてホームスィアターで見てたのに、でっかすぎて逆に普通のの方が落ち着いて見れたんじゃないのかってハナシですハイ まず、出てきたぁ〜っと思ったら『所サンに見せて...見てもらいたい・・・・』ココですか?噛んだのは?見せてもらいたいはないわ雄ちゃぁ〜んてか、(ノ゚听)ノエェッ!?もうやっちゃうんですか?ってHBB始まるから、ハナもうヾ(゚ロ゚;)ツ三ヾ(;゚ロ゚)ノ←コレですよ!!!今日見直してやっと感動。゚(゚´Д`*゚)゚。VTR中ちっちゃく映る雄チャン...モゥダメダポ゙-。゚(。ノωヽ。)゚。
自然薯食べてるしっ!!お箸とお皿持ってウロウロ...ウキャキャ(´艸`)
スウェーデンもおもしろかった〜(; 」゚ロ゚)」 『ヲタクもちゃんと人間だからねぇ〜!!!』(←必死
ラクロス部と中丸雄一ヵヮィスギダ〜(*σ´Д)σYO!!キャッチボール(?)上手くできてとびはなて喜んでるよ!!キュ━(*´U`*)━ン告知の時には汗噴出してるしっ(ノ∀`●) ボール後ろに飛ばしちゃうし!!ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,最高の1時間やったわ〜
と、思ってるうちに、次はグラチャンやし!!!ぎゃぁぁぁぁぁ中丸祭???しんどい!KAT-TUNで24時間TVとかやられた日にゃ〜ハナサン生き延びてるか心配やな
今日は黒Tですかぁ!?基本ハナサン白の方がスキやからなんとか生き延び
試合後に馬場サンに『いつものアレお願いします』って言われた時の『ハイッ』で.....死
今日の朝のズームイン、水ゴキュゴキュ雄チャンを見た...見てしまったハナサンキュ━(*´U`*)━ン
その後1日中、はいっ!いつでも泣けますって状態でしんどかったこと
朝から雄チャンはホンマ、体と心に悪いわ。うん。
でも、明日もちゃっかり見るやろうな(●´∀`)ホォホォ♪

グラチャンはじまったねぇ〜o(*´∀`*)ノ゙ 

November 16 [Wed], 2005, 1:17
雄チャンのカチュマニュ更新日でした
......ゆぅちゃん
(▽`*ノ)ダヽ(*  *)ノイ(ヽ*´▽)スヽ(*´▽`*)ノキ
ハナサンもそらぁ〜『なんてヵヮィィん-ヾ(o´∀`)ノダー!!!』って思わず叫んじゃうよね。
もう、『お仕事』ってぇ〜(o´∀`o)メチャクチャヵヮィィ
ハナサンが雄チャンの『お台所』がどれほどスキか知ってます!?(。´Д⊂)
笑ってコラえて明日やな(●゚v゚d)★
ホンマに楽しみやぁ
前髪切りすぎたっ!?それってなんか評判悪い風に言ってない!?
ハナ、ほんまにその髪型大好きなんやけどっ!!
でも、ハナのまわりで評判良すぎなんで…
「前髪伸ばした方がぃぃで(。ゝω・)σ」ってに向かって言ってたら、
脇が「また、ゆがんだ愛や。やなコ...」っぽいこと言ってました。
ハィ。そうですよ。やなコですよ〜ヾ(*゙ε゙*)ノ←コノ顔不細工(笑
ビ-トボックス噛んだのね。。。。
完璧じゃない。。。
そうっ!!それでこそ雄チャンだよネェ〜(人´・∀・)(・∀・`人)ネ〜☆楽しみっ
あと。。。
ドリームボーイズのリハーサル始まるんやなぁ〜
ケガとか病気とかにホンマに気をつけてください。
今日は仕事中にジャニnet見てて
「抽選結果わかるやん!!」ってなった瞬間から、仕事どころじゃなくなったわ(ってゆ〜か見てる時点でやん?)
ハナサン、日頃のおこないわるいんかのぉ〜(pдq`。)
やっぱりアカンかったゎ。。。キィロのも。。。
でも、なんとか、雄チャンにあえることになりました゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
ホンマにうれしいよ
(´艸`)雄チャン待ってってね
ハナサン、一体BiDaN何冊買ったらいいんかなぁ。。。。
雄チャンが表紙やで?
普通に近所中に配って歩きたいんですけどっ
「雄チャンが表紙になったんです」ってね
*:..。o○(´艸`)アハッ
『お家』ってぇぇぇぇ!
だから、言ったよねっ!?
ハナサンが雄チャンの『お台所』にどれほど弱いか知ってますって???
かわいいスギなんやもん


ヽ(・∀・)ノ♪ 

November 12 [Sat], 2005, 18:20
ハナサン今日は土曜日なのでぉ休みです。ダラダラぁ〜ぐうぐうぅ〜バクバクぅ〜の繰り返しです。幸せですしかぁ〜しっ!!最近食欲がハンパないので、明日から(←ココらへんがアカンの...)ダイエットがんばります
ドリボ行くときに絶好調ハナサンで雄チャンに会いたいからん
早く結果がわかりたいけど、怖いよ。。。追追加コンの悪夢が[壁]-;)コワイヨー
みんなで『そうだ!京都に行こうっ』ってコトで京都について調べてたんやけど、もちろん縁結びは外せんよ。ってコトで、地主神社のHPを調べてたら、「バーチャル恋占いの石」ってGAMEがあって、クリアできんかったら、多難?とか出るんやもん...大吉出すまで、ちょっと必死になったよ。タイピングゲームなんやけど、その問題の文章が
「いい人に巡りあえますように」とか、「想いが届きますように」「神様お願いします」「勇気を持って告白するぞ」「今年こそはがんばるぞ」とか、なんか、なんかやろ?(´д`;)必死に打ってる自分に、しかも声に出しながら打ってる自分に笑けてきた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
結果は『写真日記』に載せておきます☆
では、はやいけど、ひらめ筋に備えてお風呂に入ってきます

あ゛ぁぁぁぁ〜 

November 11 [Fri], 2005, 0:39
仁クン。。。
脇は明日どうなってしまうのでしょ。。。

遅いよハナチン。。。 

November 10 [Thu], 2005, 21:35
今週はなかなかぐったりハナさんですなので、色んなことができてません(´っω・。`)
8日に下書きのままにしてたのを今日やっと更新するなんて
バカバカハナのバカバカ...ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
でゎ、でゎ。。。いきますっ!!せ-のっ!!
    
  おたんじょうび
   おめでとう

 20サイ(o^∀^o)
お、遅いよね?今日、もう、8日やもんな?(ィャィャもう、10日やし;-;)
聖も大人組の仲間入りだねぇ〜ヽ(o´∀`o)
まだハタチ!?ってくらい自分の考えをしっかり持ってて、かっこよさも最近どんどん、大人なかっこよさになってきてるけど、あの、見た目からは想像できないかわいい聖めちゃくちゃおもしろい聖はいつまでも変らないで大人になっていって下さい゜+。(人´∀`o)゜+。
それと、これからも雄チャンと仲良しでいてください☆
雄チャンにぉいしてもらったかな?
これからは雄チャンと呑みに行ったりするんやろ〜なぁ〜(*´ェ`*)
いいなぁ〜いいなぁ〜うらやましいなぁ〜+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+ハナチンも連れってくれろぉ〜(ムリ)お願いぃ〜(ダカラムリッ)オゴルからぁ〜(アタリマエ)
そして、今日11月8日はKAT-TUNの
亀梨和也  赤西仁  中丸雄一
ジャニーズ事務所入所7周年
1998年11月8日、3人がジャニースに入っていなかったら、ハナの人生も変わってるよね絶対。KAT-TUNの中でも特にこの3人って言う訳は、大好きな雄チャンに出会えたのは亀チャン仁クンがいたからやからやもんハナがKAT-TUN大好きなのはこの3人から始まったんやもん。ハナにとっても、11/8は大事な日です。これからも大変なコトいっぱいあると思うけど、6人ががんばってるのをハナはずっとずっと応援します。ってか、ハナがいつもこの6人にパヮ-をもらってるやけどね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 初雪(●´∀`●) (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 1リットル。予告だけで号泣やぁぁぁ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 早くあいたいなぁ。。。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» グラチャンお疲れ様でした。 (2005年12月26日)
アイコン画像ウメモドキ
» 初雪(●´∀`●) (2005年12月16日)
アイコン画像(^▽^)/
» 初雪(●´∀`●) (2005年12月13日)
アイコン画像ぉはな
» グラチャンお疲れ様でした。 (2005年11月29日)
アイコン画像ミニー
» グラチャンお疲れ様でした。 (2005年11月29日)
アイコン画像ミニー
» 早くあいたいなぁ。。。 (2005年11月27日)
アイコン画像キィロ
» 早くあいたいなぁ。。。 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbstt5657
読者になる
Yapme!一覧
読者になる