はじめまして

February 07 [Fri], 2014, 18:30

高1♀緋菜です!
中3の受験期にやってたブログを破棄しまして、新しく始めましたっ

軽音部でボーカルやってます歌うの楽しい
アニメとか漫画とか好きで、
最近だと専ら黒バスとか進撃の巨人にのめりこんでます( ´∀`)
あと腐女子です←

腐女子の子が周りにいないので、
同じような趣味の人と絡めたらいいなって思います(*´∀`)

あと邦楽ロック好きな人も!!

今は部活帰りの電車です
もう暇なのなんのってw

あ、そうそう最近地元の古本屋さんのショボいガチャガチャに
黒バスのつままれストラップが!!!

知人に会わない時間帯にガチャガチャしたいので
最寄りついたらやります!今からwww

でも今月のおこずかいはもう結構底尽きてるんで、
今日は2回で我慢、、、
実は黄瀬くんだけ出てないんす、、、
何回やっても出ないしらしんばんとか行っても無いんですねぇこれが

気合いで出したい。

こんな奴ですが絡んでくれる方がいたら是非!!!

趣味のことだったり
部活のことだったり
いつもの日常のことだったり
書くことはその気分で!

よろしくおねがいしまっす(*´∀`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋菜
読者になる
黒バス⚡進撃の巨人⚡アニメ⚡漫画⚡軽音部⚡ボーカル⚡RADWIMPS⚡⚡邦楽ロック
黒バス進撃の巨人めっちゃ好きです
ちょっと腐ってる系女子ですすいません💃

同じ趣味の人とかいっぱいからみたい!
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kbskbsvo/index1_0.rdf