お知らせ 

February 25 [Sun], 2007, 20:52
DiaryのURLを変更しました。
こちらのページはバックナンバーです。

新しいアドレスは→
http://k-b.seesaa.net/

以前のDiaryはバックナンバーとして
Live Reportページに移行してあります。
http://yaplog.jp/kbrrp/

今後はhttp://k-b.seesaa.net/ で
愉快なダイアリーが更新されると思います。

宜しくお願いします。

管理人

バチセン 

February 19 [Mon], 2007, 17:35
昨日は皆さんありがとう。今日は片山さんとバチセンへ。気分爽快、リフレッシュでございます。 だいじゅ

メトロ 

February 19 [Mon], 2007, 4:08
終了。表現しようがないくらい刺激的なイベントで、きっと京都の最前線を走っている瞬間があちらこちらに点在してました。バンドにとっても、僕にとってもとてもいい時間になったことは間違いないです。見に来て頂いた皆さんありがとう。今週も頑張ります。写真を撮るのを忘れたので、ツアー中にはきれいにしたい僕の部屋を。 だいじゅ

帰途 

February 18 [Sun], 2007, 1:29
です。クロスロードで僕らに関わってくれた皆さん、ありがとう。秋以来のズボンズは今日も最高でした。最高点を知らない最高です。また一緒にしたいな。写真はクロスロードの正面から。明けて今日、きっと良い日です。 だいじゅ


うーん。 

February 17 [Sat], 2007, 2:28
終演後。皆さんありがとう。明日も頑張ります。 だいじゅ

出番前 

February 17 [Sat], 2007, 2:28
出ますよー。 だいじゅ

ハロリア! 

February 16 [Fri], 2007, 13:13
先日のバレンタインデーにリア・ディゾンの写真集もらっちゃいました〜◎これは大変よいものデス!
んでもって今日は新宿JAM♪ただいま高速道路を爆走中!
な、なんとついさっき諏訪湖SAでFeeBee's号と偶然にも遭遇!ミラクルやなぁ〜(^ω^)

トム

諏訪湖 

February 16 [Fri], 2007, 13:12
ばったりフィービーズと遭遇。今日はお互い頑張りましょうと。いいお天気です。 だいじゅ

今日から 

February 16 [Fri], 2007, 0:21
ツアー再開。この間長かったなぁ。これから毎週末は各地に向かいますよ。みんな来てくださいね。18日のメトロは面白いですよ。いいもんはやっぱり良いんだと再認識です。是非。写真はかとちゃん。マジシャンズのギタリストでした。無断で載せてごめんね。 だいじゅ

大阪 

February 08 [Thu], 2007, 16:49
神戸・大阪とシリーズもん終了。明日は久々にスタジオ入ります。

写真はロマンチクス終了後、打ち上げに向け気合いの入ったvo三名。一人はパネル。

ぶれいか