サザエさんェ…

March 04 [Sun], 2012, 6:52
サザエさんはマスオひと筋恋愛経験の謎に迫るmediaid95マスオさん、大阪育ち商社勤務だから、自分と似たとこあるなあ、マスオさんも厳しい業界happyho.jpで頑張ってるんだなあ、俺も頑張ろうって思ってたのに。
27歳で係長だとおいおいふざけんなよ、マスオさんアンタ俺に黙ってエリートコース走ってたのかよ。
早稲田卒はいいよ、隠してるつもりだろうが、博多駅のお土産コーナーにアンタの学歴載ってたからさ、言わないでも俺は知ってたけど、係長て。
お見合いしてたのも知ってたさ、サザエさんに一目惚れして即結婚したのも、結婚して住んでた家の柱を切って蒔きにしようとして大家さんとケンカして出て行った話も。
バカだなあオマエ、早稲田卒って言っても常識ない奴もいるもんだなあ、って本当は嬉しかったんだぜおっちょこちょいでも人がよく、嫌われない性格。
それだけでも世の中渡って行けるって。
毎週日曜にオマエを見て、マスオさん、俺も頑張って一週間乗り切るから、また日曜に会おうぜって返事はないけど、お互い励ましてきたつもりだったのに。
マスオさん、アンタは平日はバリバリ働いて、夜はパンパン動きまわってたんだな。
くそっ学生時代俺テスト勉強とかしてねーし笑とか言って毎回90嶋ネ上取ってた田中を思い出すぜ。
オマエも影の努力者だったって訳か。
負けたぜ、マスオさん。
28歳平社員癒し系紳士より愛を込めて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbq3mo46kg
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kbq3mo46kg/index1_0.rdf