プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kboo
読者になる
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
意味もなく / 2007年07月21日(土)
スキンを変えてみた。

まじめに意味ないけどね⌒♪



えー、皆様に聞いた「ジャニめ」企画!


まだアンケは締め切ってないし、
もう少しアンケをやろうとは考えているけどもー



いちお、今の考えは↓↓

主人公ちゃんは、結果V6に入ります!!!
そしてー、主人公ちゃんに過去はナシ!ほとんどの人が“いらん”にしたからね!

だが!欲しいと答えた人の意見めっさウハウハなんでー




採用!!!




つーことで、いじめられましょう!主人公ちゃん♪♪
いじめられて、それを守ってくれる山Pを見ようぜぃ!!!!!

それを守ってくれる他メンも見ようぜぃ!!!!

もう、みんなが主人公ちゃんを全力?で守ってくれちゃってー
主人公ちゃんは、堀越ジャニ(?)に守られちゃってー



ウッハ!!!もう、妄想バンザイになってきたぞーい!!!



大切なー妹だからー的なー?ウッハ!!

傷つけたら許さねーぞー的なー?ウッハ!!!

微妙なーアタックしてもー気付かないー主人公ちゃんにー対してー

呆れながらもーそこもーかわいいからーみんなー許しちゃうー的なー?ウッハ!!!!

同期メンがー主人公ちゃんのーことーはーなんでもーお見通しでー

1人でー抱えんなーよーお前にはー俺らーがー居るかーらー的なー?ウッハ!!!

無理ーしてーるーことくらいーわかーるからー的なー?ウッハ!!

お前ー下手やなー全然ー笑えてーへんやんーお前ーはー強がりすぎーやねんー的なー?ウッハ!!



やっばいなーどんどん妄想膨らんでくぜぃ⌒



まー楽しみにしててくりょ⌒☆☆☆



アディオス!え
 
   
Posted at 08:02/ この記事のURL
spy3 / 2007年07月06日(金)
spyの第3話更新しました⌒☆

今回やっと、亮ちゃんとの対面ですね〜

まぁ、楽しみにしててください。



〜次回のネタバレ〜

めっちゃネタバレするので、反転してね!!

ネタバレなんてすんな!つまらんだろ!って人は〜、↓↓


多分この色なら分からないはず!

えっとねー

次回は、亮ちゃんが内くんを殺すのか、いや、殺せるのかです。

ネタバレしますけど、亮ちゃんは、内くんを殺そうとします。うん。

多分ね。


けど、内くんを目の前にして・・・・・・・・・・・・



今回で、元々そんなに出てないし、

回的にめっちゃ早いけど、内くんはそんなに出てこなくなります。

ちょろっと1回でてくるかどうかじゃないですかねー・・・・


主人公ちゃんの方も!!

今回の小説で主人公ちゃん、電話するシーンがあるんですよ。

そのあとに、呟いて携帯電話を放り投げるんです。


それには意味があって、中学生でありながら、大抵わかってるんですよ。主人公ちゃんは。

(まぁ、ちょっとやっぱり子供っぽいところも出るけどね?)

んで、そうそう。大抵わかってて、

亮ちゃんは謎の男に踊らされてる身なわけで、もう逃げられないって感じなわけよ。

主人公ちゃんもそんな感じで、あの2話目に登場した電話の相手とね。そんな感じで。

だけど、今回の亮ちゃんのことから、主人公ちゃんは自由になろうともがくわけ。

亮ちゃんもね。

そっからspyの始まりって感じなわけね?だから、まだ今は「出逢い」みたいな感じ?

まだまだ初めのほうってわけよ。


以上です。




〜ネタバレ終了〜


まだまだ更新できないよねー。。。

毎週○曜日に○○を更新する!っていう感じにしようかな?

なんか1作品を、毎週の土曜日とか・・・・ねぇ?

まー、まだ考え途中ですけども。でも、毎週更新にすれば、

必ず1週間に1回は何かしら更新されるってことじゃん?それよくね??

と考えてる錦でした⌒♪

長ッッ!!!
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
ネッタバレ / 2007年06月10日(日)
UPしました〜♪♪

ドリームキッズ第6話〜

なんとなんと、、、、、仁と山Pが出てきてしまいました;;;



なぜ、嵐メインなのに、出てきてるんでしょうね;;;




まったく、何てやつ (お前がな@潤)


今回の話は、潤くんと、仁と山Pと主人公しか出てきません!!





次の話で、主人公ちゃんの過去がわかるかと思います!

やっと明かされる、主人公ちゃんとの過去・・・・・・



5年前・・・



彼らの間に何があったのか・・・・・・






仁との関係は・・・?









楽しみにしててくださいね〜〜♪♪♪
 
   
Posted at 12:01/ この記事のURL
更新! / 2007年05月24日(木)
更新しましたよ〜♪♪

えっとですねー、『ドリームキッズ』の第5話!

今回もまだ、嵐と主人公ちゃんとの関係は謎のままですけどもー

5年前に何かがあったってことだけは何とか・・・・・・

で、 5年前には何があった!?

それはねー・・・・ふっふふふ



まー楽しみにしててw





と、言うことで、話変わって『Spy』の話。

まだ1話しか出来てないけど、

殺し系ですね。塚、亮ちゃん殺し屋だし・・・!!

この話では、主人公ちゃんはなんと!!



Spy(スパイ)でございます!!

え?何?

何となく予想はついてた?

やっぱり?

まー、分かりやすかったか・・・

で、主人公ちゃんは、ボス(?)から

亮ちゃんのことを調べてほしい=スパイしてほしい

ってことです!

まーその後いろいろいろいろいろいろいろいろですよ☆(何



ま、楽しみにしててw



以上!
 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
疲れたー / 2007年05月22日(火)
やーっと改装終了しましたよー

あと、新連載も始まりましたよー

『Spy』えーっとですねー、『スパイ』って読みますー

分かるとは思うけどね、

どんな物語かって?

それはねースパイと殺し屋のお話なんですけどもー

殺し屋は亮ちゃん、スパイは主人公ちゃんでございます!

まだ1話しか更新してないから、よくわからんけどね、

徐々に主人公ちゃんと亮ちゃんが関わってくるんですよ!



えっと、『ドリームキッズ』の第4話を更新しましたよー

まだ主人公ちゃんと嵐の関係は謎のまま・・・

なんなの!?なんで嵐は知ってんの!?

そんで、なんで主人公ちゃんは、嵐のことを知らないの?

どんな関係だよ!?

え?

何???まじ気になるんだけどッッ!!





まだ教えなーイ(意味分かんねー@潤)(頭がおかしくなっちゃったな@翔)







以上!
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
ぐはっ!! / 2007年05月19日(土)
現在改装中です〜

良い感じに改装できればいいんだけどね〜・・・

できるもんかねー、改装・・・

いつも、私が改装しても、あんまり変わりがないんですよねー・・・(^_^;)

だから、良い感じに改装できるかどうかが気になる・・・

でも、頑張るだけ頑張りますッ!!

そのときにまた、新しい長編を更新できたらなーと考えとるところです!

以上!

頑張るんで、応援よろしくどうぞ〜
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
は〜い♪ / 2007年05月17日(木)
今、長編小説書いてますー

えっとですねー、ややこしいことになっちゃいました。


話はグダグダだし、

なんか主人公ちゃんのこと、

嵐メンバーは元々知ってたみたいになっちゃってます;;



過去に何かがあったってことにしちゃおうかと思いまして!



まー徐々に分かってくるってことでw



とにかく、ややこしいんですよね;;

ま、更新を楽しみにしててくださいな♪

多分、今日更新できると思うから。



え?何でこんな時間にブログ投稿してるかって?

野活がありまして、今日はその代休でございまーす!

なので、明日の金曜は学校へ行ってきまーす♪


ぶっちゃけパソコンやってたいんですけどね;;



 
   
Posted at 10:36/ この記事のURL
あっちゃー / 2007年05月13日(日)
なんですかー?
もう、更新しないで早2ヶ月とちょっと・・・


やばいっすねー
更新しなさ過ぎました;;

と、いうことで、また今日から?かな?
頑張っていこうと思いますので、よろしくですわッ!!

毎日!と、言いたいんですけど、明日から野外活動という、略して野活! ←略さなくても・・・
があるもんですからね、また今日からしばらく出来ないんですよー;;

本当、すんませーん!
でも、頑張っていこうとは思ってるんでね、応援頼みますよ!!

以上です!


あ、フォレストはやめました!面倒だしね♪ ←気まぐれだなーlll
 
   
Posted at 10:17/ この記事のURL
フォレスト / 2007年03月10日(土)
今、携帯からでも見れるフォレストっていうのに変えてみようか迷ってます
今のところやろうかなっと…

フォレストにすれば携帯からでもみれるしねー?
気軽に夢小説更新できるしねー?
携帯からでも夢小説更新できるしねー?
どうしようかねー?
迷ってます…うーん、、、どうしようかねー? ←うざいよ
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
こんちゃ / 2007年03月04日(日)
今書いている夢小説なんですが、
長編書いてます!

今日の18:00発行予定のメルマガにも書いておきましたが…

で、その長編のグループは嵐です
嵐!「Love so sweet」 の嵐さんですよ!
主人公ちゃんは翔くんのことが好きなことにしております

まー実はというと、1話はもうできてるんですよ…
まだ更新できてないけども;;
ページがつくれなくてねー・・・;;  ←おいおい

どんな内容かというと、高校生なんですよ、彼女らの設定が

主人公が高校1年で、
大野くん、翔くんが高校3年。その他3人が高校2年。
その学校でバンドみたいな、グループを5人で組んでて、
高校の生徒であるファンのみんなからは「嵐」って呼ばれてるっていう設定

まーリアルとそこまで変わりがないんですけどもね;;
聖バレンタインデーからスタートしてます、その物語が…
始め短編にしようと思って書き始めたんですけども、
いざ書き始めると、どんどん始め頭に描いていたものと違う風になってきて…
結局長編向けになってしまったんですねー…
まーちょうど長編書きたいところだったし、いっか!ということになって、出来ました

で、私が考えているのは、
嵐のメンバー全員には主人公ちゃんのことを好きになっていただこうじゃないの!ということ
それで長々と恋のバトルでも始めちゃいましょうや!!的な感じに思ってます

いざとなったら、嵐以外も……  ←え
最終的には、主人公ちゃんの恋心にも変化が!?
翔くんのこと好きだけど…でも、他の嵐メンバーも………って!!!

なんというネタバレでしょうッッ!!!!
これネタバレしすぎじゃないか!?
まードンマーイ♪♪  ←おいおい、これ読んだらつまんなくなっちまやしないかい?

ま、今私が考えているネタがわかっても、
私は気まぐれでじゃかじゃか変えちゃう人ですから! ←!?

こんな感じにブログを続けようと思います
このネタバレのすごさに嫌気がさしたら読まないほうがよろしいかと… もう読んじゃったけど

そんな感じです

ほいじゃ、失礼〜☆☆
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!