真夜中の投稿ww 

April 20 [Sun], 2008, 1:14
珍しく、今日は眠れない・・・・
まあ、悩みがあるからかもしれないなあ・・・
この悩みを、誰かに話したい!!
けど、話す人がいない・・・・泣
毎日、毎日泣けてくる・・・・

オレを助けて欲しい・・・・

どうすればいい・・・ 

April 05 [Sat], 2008, 19:30
最近、不安。
オレは、たぶん重度の心配性・・・

どうすればいいかな・・・

最近のoreのお話〜 

March 24 [Mon], 2008, 21:45
ディズニーの続きめんどいで書かない!
最近俺はいろいろな悩み、そして幸せなことがあるぜ〜
悩み、といえばやはり・・・
やっぱり伏せとくことにするっ!!
恥ずかしいからっつ(>γ<)/
この顔文字いいな〜(笑
で、幸せなこと〜
多すぎて書けない!!
はあ
あ、幸せ逃げるっ
じゃねっ(>γ<)/



夢と魔法の王国〜究極のテーマパーク〜 

March 20 [Thu], 2008, 19:26
まず、俺たちは夜の9時役場前に集合した・・・
そして睡魔という、悪魔と悪戦苦闘しながら
              夢と魔法の王国〜究極のテーマパーク〜
に着いた、そのとき、空はうっすら明るかった・・・
それから俺は適当に仲間を起こし、トイレという戦場に向かった。
そのとき、俺は「男に生まれてよかった・・・」と感じた・・・
なぜなら女のトイレには天の川のようにながい、長者の列ができていたからだ・・・
そして、俺は思った。
「ファストパスが必要だな・・・」
そして、バスに帰り荷物を持って外に出て、夢と魔法の王国のゲートに並んだ。



・・・この書き方うぜえええ
しかも、めんでえええええ
あ〜〜次は、普通の記事にする

降水確率、、、笑 

March 20 [Thu], 2008, 18:53
こんにちはKぼーいです
明日は公立の結果だよね?
合格みんなしてるといいね!!
俺はもちろん応援してるぜっ!!

そういえば、昨日の、昨日の、昨日。
俺は、〜究極のテーマパーク〜にいましたww
みんなと、最初で最後の卒業旅行にいけて、幸せだった!!
楽しかったぜww
よし!!気分が乗ってきたから、めんどくさいがどういう順番で乗り物乗ったか書こう
では、また次の記事で〜ww

酢酸カーミン溶液 

March 14 [Fri], 2008, 12:23
最近YO
楽しいことがNA、多すぎると思うんだYO
俺って案外幸せ者KAMO
最近いい子だからKAMO
                MINNANI KANSYA
                   ARIGATOU
感謝の気持ちをこめて、KOTOBAを送ったYO
わかってくれると、うれしいYO
これ書くの、ぶっちゃけMENDOI・・・・
SORETO、
受験OTUKARESAMA
きっと、いい事待ってるSA
OREを、SINZIRO
             GOUKAKU KIGAN

肩が痛い・・・ 

March 12 [Wed], 2008, 21:45
めずらしく、今日はタイトルと関係あるあるの事を書こうと思います。
まずは、なぜ肩が痛いかです。

それは、ぼくがおとうさんのてつだいをしているからだとおもいます。
ぼくは、きょう、きをいっぱいはこびました。
だから、かたがいたいです。
かたの、いたさははんぱじゃありません。
きっと、みんなもぼくとおなじことをしたら、いたいとおもいます。
だから、みんなはきをつけるようにしたほうがいいとおもいます。

と、いう訳です。
はんぱなくいたいです。本当に。
だれか、肩の痛みを直す方法教えてください。
ついでにいうと、腰も痛いです。
もう体中痛い。このブログも痛い

話は変わりますが、明日は公立のA日程です。
なんで、BよりAの方が後なんだろう・・・
意味がわからん。
だったら、BをAにかえれば、Bが先じゃなくてAが後になるから、AとBで順番も、変わらずになるのになあ。その前に、公立1と公立2にすればいいのに。又は、公立あと公立いにすればいいのに・・・
なんで、そんなに日本人は英語が好きなんだろう・・・
俺も英語大好きだけどなあ・・・
やっぱあこがれなのかなあ・・・
俺も、Americanな文化に憧れるなあ・・・
ハワイ日本人多いんだよなあ・・・
日本人いろんな国に神出鬼没なんだよなあ・・・

あ、話し変わってた・・・
まあいいやww
明日が入試の人に、俺からアドバイスです。

1つ目!!
前日は、早く寝ること!!
2つ目
朝は、出来るだけ食べること。・・・俺は緊張すると朝、何も食べれなくなるからココアを飲みました〜 甘いものは頭を回転させます!!
3つ目
朝、早めに起きて少し、ストレッチして、簡単な問題を1、2問解いておきます。1、2問解くだけでだいぶ変わると思います。
4つ目
後は、テストが終わった後ため息をつかないこと!!リラックスは大切だけど、家に帰るまでがテスト、最後まで気を抜いてはいけない!!
まあ、ざらっとこんなもんだと思います。
そして、このぶろぐを見てる人たち!!
落ち着いて、自分のベストを尽くそう!!


・・・今思ったんだけど、みんな明日入試って時に、書くなよ俺・・・ って思った。

あっ・・・ 

March 10 [Mon], 2008, 21:46
今、おもったんだけど・・・
このブログ、画像がゼロだね(・ ・;)
よし、画像を張るぞぉ〜!!
・・・でも画像がない〜(T_T)/
どうすれば・・・
そうだ!!
自分で撮ればいいんだ!!
てことで、ブログに貼ることに決めた!!
なので、よろしく〜ww
PS 
動画も貼るかもです〜ww

かものはし〜!! 

March 10 [Mon], 2008, 21:36
二日ぶりの更新です!!
最近更新できんくてすいません。
これからは、更新するぞ!!たぶんな
今日は、また受験のことについて書こうとおもいます!!
今日は愛知県の公立入試、B日程です。
なので、みんなとメールできなくて寂しいです。
はあ〜 みんなと、メールしたいなあ・・・
すいません、個人の話です。
話はもどります。
えっと公立入試ですよね・・・
そうだね〜
やっぱり、入試のときは
終わったら、絶対いいことある!!
って考えれば、明日の面接緊張しないと思います。
なので、いいことを考えましょ〜!!
今、俺が望むこと・・・
内緒です!!
みなさんがっばってください!!
応援しています!!
でわ〜ww
さらばww

すいません。 

March 08 [Sat], 2008, 12:31
更新忘れていた・・・
これから更新するけど。
えっと、おととい打ち上げでした〜!!
楽しかったです(><) 5組のみんなありがと!!
やっぱ、卒業か〜と思うと・・・
泣けてきます(泣
みんなじゃあな!!
また会おう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kぼーい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-友達とじゃないと!!
読者になる
毎日更新するかしないかは、俺しだい。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 真夜中の投稿ww (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 真夜中の投稿ww (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 真夜中の投稿ww (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 真夜中の投稿ww (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 真夜中の投稿ww (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 真夜中の投稿ww (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 真夜中の投稿ww (2008年09月24日)
アイコン画像
» どうすればいい・・・ (2008年04月11日)
アイコン画像ゆ‐み
» あっ・・・ (2008年03月11日)