37日目 

2007年03月04日(日) 19時52分
のぁぁぁああああwww

イベント行ってきたww
もうね、よかったですよwwギアスロワイヤルw
萌えです、まさに、萌え
マナさんと行ったのですが、楽しかったです
やっぱ趣味の合う同士といくのがベストですよねww
ちゃんと(大´Å`)にお土産買ってきましたよ!!!

とりあえずよかったのだ!!!その言葉に尽きる笑笑
でも…グッズ全然なくて、ちと残念

36日目 

2007年03月03日(土) 22時30分
とうとう…明日ですよ!!
ギアスロワイヤルwww
自分、マナさんと行くことになりましてww
嬉しい限りですねww

ほんと、感謝ですww
また報告は明日しよう!!

あはぁww

とりあえず…テスト前ヤヴァイww
課題も終わらせなければww死

35日目 

2007年02月26日(月) 22時31分
堀江由衣さんのマッシュルームマーチが最近好きになった笑笑
聞いてていい曲ってか、ノリが好きかもw
自分謳ってる人が好きになるんじゃなくて、
その人の歌声に惚れますから笑ww

まぁ、歌以外にもだけど。声優さんとかね。うんww
成田剣とかいいね…wwだってオレンジですもの笑
あの人だからこそのオレンジだよねww
そういえば殺生丸の声もやってたよね〜うんうん。

とにかく、マッシュルームマーチ好きになったとさw

後は友達がカラオケで歌っててこれいいなあって思ったのがある。

マキシマムザホルモン 「ロッキンポ殺し」
 ひたすら速ぇ!!!って思った笑笑イエッサー

ガゼット 「貴方ノ為ノ此ノ命」
 これはヴィジュアルですねw歌詞最後の
 「すべては妄想だもの…(死笑)」がよかった!!

でも、やっぱり一番惹かれたのはノリってか、こうゆう楽曲ってか

ただ単に、いい!!!って思ったんですよね、これがまた

ってか、↑の今までの曲ってジャンルばらばらだな〜見事に

34日目 

2007年02月24日(土) 22時03分
うん、卿は早速買ったDVD見てましたw
だって暇だったんですもの笑笑

あ、もちろんそのDVDってコードギアスですから笑笑
今度鑑賞会でもしますかねww(大´Å`)はさぞ羨ましがるだろうにw

あ、そうそう。最近またテイルズシリーズにはまるかもしれない笑
自分シンフォニアくらいしかあんまり知らないんだけど。
デスティニーはパーティーメンバーちょっと知ってるくらいかな…
んで、なんかシリーズ制覇したいなァ笑笑

でも、所詮キャラ萌えですよ、うん。自分の場合ねww
戦闘なんてどうでもいいのさww
大事なのはシナリオとキャラさ!!

↑言ってみたかっただけ…wすまぬ。

33日目 

2007年02月19日(月) 19時55分
とうとう…愛ゆえに作ってしまった…

第二のブログ!!その名も!!

全力でオレンジ〜ORANGE〜

きゃはwww

コードギアスブログww笑笑

入ったらオレンジ君が全力で読み尽くせってゆうやつみれるよww
公式のあれよ、ブログの笑笑

まあ、暇だったら見るよしwww

←リンク集からPCで飛んでくれww

32日目 

2007年02月18日(日) 13時28分
はーいww

卿チャット会するよーww
開催予告は見ないと思うけど一応書w

うん、来れたら来てねwwつか、来いw
早ければ17:30開始で笑笑

名前は自由だからねw自分はオレンジ卿ですからww
雪さん、(大´Å`)、よろしくねwww

31日目 

2007年02月17日(土) 17時10分
 
ふおおおおおおwww
マナさんとメールしました!!!

やはり予想通り話が合いそうな人ですww
雪さんありがとねww

スザルル?ルルスザ?って聞かれて…

「黒スザルルww」って答えた自分。ぇ

うん、スザクは黒くなきゃねww当然www
まあヘタレな彼も好きですがねw
うん、正直なんでも来いなんです!!!雑食
もしもスザクの性格が昔のままだったらとか…ふふぉあぁww
ドメスティックヴァイオレンスな展開ww希望
ルル様をぜひとも鳴かしちゃって欲しい……www


とりあえず同士が増えて嬉しいwww

イェッはぁwwww

30日目 

2007年02月17日(土) 16時55分
きゃはwwww


これ、学校で作ったwww友達と共同で笑笑
見る人が見れば自分(長´∀`)のブログだってわかる…という事件w

なんかイベントで売ってそう…オレンジオンリーとかないのかな笑笑
ありえんな、普通にww

一番最初に見たときに同人誌やん!!とか言われたがwww
問題ない……ぇ

いやはや、表紙ww裏表紙は「黙れ、オレンジ!!」希望www
あ、↑の書いてある文字はね

オレンジ
ジェレミア・ゴットバルト
Jeremiah・Gottwald
28歳、獅子座のA型

って書いてある

ふぉおおおおうwww
書いたの自分だけど…ぇ

とりあえず自分の生きる糧に追加されましたww
きゃはwww

29日目 

2007年02月12日(月) 23時01分
のぁぁぁぁ!!卿書いたこと全部消してしまった!!!!
なんて愚かなァ
とりあえずオレンジ君オレンジ君いってうはうはしてたさww
それが、なにか?

バレンタインあげるから待っててね笑笑

以上!卿はもう書く気無い!!!
うわぁぁぁん!!!!!!

28日目 

2007年02月11日(日) 23時11分
なんか最近、堀江由衣さんの 【Love Destiny】 が好きになった

まぁきっかけはカムバック!オレンジを見てなんだけど笑笑

この曲なんだろうな〜って思って調べたところ判明

普通にいい曲ですなww

なんかシスタープリンセスってやつのOPだったようで。
なんていうか、頭の中で流れてきます笑笑

CD買ってこようかなぁと思ってアニメイトに行ったんだけどね、うん
見つけたんだけどね、うん

 自 分 、 金 が 無 い

しまった!!忘れてた!!
あるにはあるが、イベント用にとっといてあるから無理だ…!!
あぁ…哀れなり…


〜完〜


自分のプロフ。意味なし
  • アイコン画像 ニックネーム:(長´∀`)>タカナシ サトウ
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-日本語しか喋れんよ
    ・音楽-あさき様・志方あきこ様
    ・コレクション-ギアスのカードを全力で購入する予定
読者になる
コードギアス反逆のルルーシュ

ジェレミア・ゴットバルト
Jeremiah・Gottwald
28歳、獅子座のA型!
通称【オレンジ
VC*成田剣さん

全力で溺愛ww
ありがたやーコメw
アイコン画像
» 37日目 (2007年03月11日)
アイコン画像(長´∀`)
» 32日目 (2007年02月21日)
アイコン画像(長´∀`)
» 33日目 (2007年02月21日)
アイコン画像
» 33日目 (2007年02月19日)
アイコン画像
» 32日目 (2007年02月19日)
アイコン画像(長´∀`)>オレンジ卿
» 31日目 (2007年02月17日)
アイコン画像
» 31日目 (2007年02月17日)
アイコン画像(長´∀`)>オレンジ卿
» 29日目 (2007年02月15日)
アイコン画像
» 29日目 (2007年02月14日)
アイコン画像(長´∀`)>
» 26日目 (2007年02月08日)
めるふぉ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる