鳥インフルエンザ

November 15 [Sat], 2014, 11:50

今、鳥インフルエンザが流行って来ましたね。

私は、鳥インフルエンザはまだかかったことはないのですが、普通のインフルエンザはかかったことあります。

でも、鳥インフルエンザと普通のインフルエンザってどう違うんでしょうか???

ただ、鳥から来たキンだから鳥インフルエンザなんでしょうか??

なんか、私は、インフルエンザはほんとにしんどかった記憶があります。

そのときは、学校は、3日だけ休まなきゃいけなかったのですが、今は、1週間学校を休まなきゃいけなくなってしまいましたね。

でも、熱はすぐに治りますよね。

でも、私は、1番嫌だったのが、点滴でした。あれが1番いやでした。

注射がきらいなもので、嫌でした。

それに、インフルエンザになってしまうと、家族にも迷惑をかけてしまうのも嫌ですよね、

インフルエンザは、移ってしまいます。

なので、一緒には入れないのがショックでした

ご飯も、1人で食べなきゃいけなかったし、すごく暇でした、。

なので、ずっとテレビを見ていました。

看病している人に移してしまってもいやなので、ほっといていっていつも言ってしまうんです。

ご飯だけでいいっていってずっと1りでいました。

なので、もうインフルエンザも病気もsたくないなって思ったんです。

キャッシュパスポートって何か知ってる?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽりんごの
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kbmzeghk/index1_0.rdf