あやしい猫 

2006年03月05日(日) 20時08分
びーわん村にはよくあやしい猫が来ます('з`)

よく来るのはフツーなのかよく分かりませんが

今日はこんなあやしい猫が・・・

前までは書くのめんどくさくてそのままにしてたけど

・・・

はっきり言ってうざかったので

かえました・・・笑

絵を描くのあんまりうまくないので

いつも『あんぱんまん』です笑

たまにすごいうまい絵を書いてる人みかけます^^

消しにくいです^^;笑



あ、なんと今日要約うまくゆきだるま作れました('v`d

明日何届くか楽しみ゜+゜*((Pq'v`★)゜+。

あとサリーが引っ越したので新しい住人も楽しみトカw

ゆきだるま 

2006年03月05日(日) 16時51分
ゆきだるまは1日1回しか作れないのか?

そウ思って1日づつ日にちを変えゆきだるま作りに専念しました'v`d笑

でも全然うまく作れない↓↓

今日の収穫はゆきだるまベット!!

1つ…

そしてこんなゆきだるまも…爆笑

ぶさいく()'ε`()

後ろには何気にスパークなんかいたりねw

で、やっぱり引越しする人がいたんだよね(ノД`。)

サリー…写真はもちろんもらったし

ちょっと寂しいけどまた新しい住人くるの楽しみだしまあいいかw笑



ゆきだるま作りに飽きて、1月8日に戻した……

そしたら手紙が来てて、セバスチャンから・・・?

そーいえば今日セバスチャンの誕生日(´-μ-`)

家に行ってみるとビアンカがいました笑

何気にセバスチャンと気が合います^^

ロイヤル!!!

しかもイス!!あれはつねきちの店でしか手に入らないのに・・・

いっぱい洋服やら家具やらプレゼントして

役場の不用品入れに入るの待つか…笑

とリま誕プレでもあげよう^^;

何あげようか^^;

初おい森日記 

2006年03月04日(土) 23時57分
前カラ作ろうと思ってて要約作ったおい森日記(ノдヽ)あ

暇があればかくねΣ(@Д◎;)笑

まあ、暇があれば1日何回でもかくのでのぞきに来てネ笑

まだ買って2ヶ月くらいしかたってないけど

まあまあ色々覚えた('v`d

時間も変えまくって今は1月8日!!

ゆきだるま家具を集めてるけど前もらった家具



売らなきゃよかった・・・・

なかなかうまく作れないorz

今はかべがみとチェアー2つをやっともらったw

てかチェアー2つ…嬉しいけど他のほしかったよorz

これうまくできたゆきだるま^^

携帯のカメラだからあんまりキレイじゃないけどネえ

あ、ここでびーわん村ごあんない^^笑

特産物はモモ!
・・・笑

まあこんな感じでおい森日記かいていくンで
よろしくネええ('з`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる