んぁー 

October 18 [Mon], 2004, 13:48
今日、調子のってブレザーとセーター両方着ていったら
窒息しそうになった(゜Д゜;)
明日はセーターオンリーで行こう。(何)
てか最近メアド変えたんだけど迷惑メール多すぎ。
しかも海外からのばっかしー。簡単なメアドにしたのが
間違いだったのか…。
てか携帯のメアドもかえてー。なんかこう…アキヒトと藤くん両方好きなのが強烈にアピールできるメアドが欲しい
しかも短いので。誰か考えて(爆)

寒い。 

October 17 [Sun], 2004, 0:31
最近パソコンしてると右手(マウス持ってる方)だけ冷える。
これだから冬はキライだ(´_ゝ`)
今日(もう昨日か)は塾の帰りに友だちと公園で語り合った。
最近こーいう風な機会があんましなかったから新鮮な感じがしたー
思ってる事素で言い合える人がいて幸せだと思った。

ヤケド魔王。 

October 12 [Tue], 2004, 21:08
ヤケドしたー('A`) しかも2回も(爆)
1回目は焼肉の時にヤケドして、2回目はレバー臭(レバー大嫌い)に耐え切れず
お香をたこうと思ってマッチすったらボッキンって先が折れて指にのっかった(爆)
お香のヤケドは軽症だけど焼肉のヤケドほんまに痛い…
バカだ〜って思ったコはお仕置きだべ〜(誰

ブログー 

October 12 [Tue], 2004, 18:53
なんか登録しちった☆(ぇ
そもそもブログってなんのためにあるかシラネー('A`)
絵文字とか使えてたのしい(・∀・)(ぇ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる