アーヴァインと頼音

May 01 [Mon], 2017, 22:39
私にとってはお高いのでその代わりに、ということで口周りや顎の小さな白ニキビも落ち着きました。ローションパック用として、惜しみなく使えたのは良かったのですが…毛穴も閉じてきたのでハトムギ、ニベア様々です!(b^ー°)敏感肌ですが、全然痛くないし、しみたりしなかった!!しっとり。今まで無印良品の敏感肌用さっぱりタイプを使用していたのですが、こちらに乗り換えました。敏感肌なので合わない化粧水などを使うとまた背中などはどうしても夏場ニキビなどできやすいのですが、これを使用してからはニキビもできなくなり、夏場のボディー用の化粧水に使用するにはとてもおすすめです。以前アルビオンのスキンコンディショナーに興味を持って、お試し用を買ったのですが肌に合わず使用断念…そんな時に口コミでこの化粧水を知りました。今まで、コットンの摩擦がダメだったのか、ふき取り化粧水との相性が良くなかったのですが、これならケチることも無く(笑)、お風呂上がりにばっしゃばっしゃ塗っただけ(^^)!テンションあがるー!なんかパシャパシャ気軽に使える化粧水が欲しいと思い、口コミを参考にして購入。結果、良かったです。あまりのリーズナブルさと評価の高さに購入しました。私は冷蔵庫に入れておいてお風呂上がりにコットンに染み込ませパックしています。だからか肌荒れしにくくなったし毛穴も小さくなった気がします(^^)それだけでした。肝心な肌がどうなったか。頂く前から使っていたので3本目になります。主にBODY用として使っています。全身に使えていいです。こちらだけの効果を試すために、普段行っている極純化粧水のローションパックを省いて、この化粧水をたっぷり用いてパッティングをしていつものケアをしました。なんかいぃ化粧水なぃかな―って思ってドラッグストアに出掛けて、これに出会いました!!!肌荒れが気になり、ふき取り化粧水が良いと聞き使い始めました。心なしかお肌が白くなるような気がします。夏
肌が荒れた時にはいいかもしれません。最近はクリームのみのスキンケアだったのですが、毛穴の開きが気になったので久々に化粧水を買ってみました。使うまえより鼻の黒ずみも気にならなくなりました。これから、愛用させていただきたいと思います!評価下げてすみません。白ニキビが大量発生!!!乾燥が原因かと思って、たっぷり塗ってもダメ。これからのシーズンは使いやすいですね。安い+クチコミの多さのため購入。特に何の感情も抱かない。あってもなくても変わらない。保湿というよりさっぱりした使い心地。500円くらいで買えるので気兼ねなくたくさん使えるし出会えて本当に良かったです!【8月24日の評価(★5)】兎にも角にも、自分に合った化粧水が見付けられて本当にほんとーに良かったです!さっぱりしていてよかったです!コスパも最高!!肌に合わなくても、ドラッグストアで安かったのでダメ元で買ってみましたが、以外や以外、ほぼ匂いもないし、刺激がもないので水分たっぷりと言う感じで使えます。長年、頬・顎・額と化膿した痛ニキビだらけだったんですが、この化粧水と馬油で抜け出せました。ボディオイルだけでは少し物足りなさを感じたので、身体の保湿用に購入。特別劇的な効果があるわけではないけれど、肌トラブルもないので使い続けてみよう、とかれこれ数年のお付き合いです。最近は、ふきとり化粧水としても使用しています。母や祖母が昔から使っていたため、我が家の化粧水の定番はオードムーゲでした。今後はボディ用にします!美容液の後に使っています。スプレーボトルに入れて、お風呂上がりにしゅっしゅするのもおすすめですー金欠でアルビオンのスキコンが買えず、こちらの似た商品を購入。使い心地はあっさり…日焼け後で肌がごわついているせいか、なかなか浸透せず、ずっと肌表面についている気がします。若い方には良いんじゃないかなと思います。安くてたっぷりなので惜しみなく全身に使えます。顔に使っても特に問題はなかったのですが、身体用に使うのが気に入っています!この肌に優しい感じ、やみつきになる(*'ω'*)すすぎも楽だし肌の調子も快適です。クレンジング力もそれなりにあるのでオススメ。乳白色なのですがサラッとした普通の化粧水。すーっと浸透していきます。早く今の化粧水を使い切って、買いに行きたいです。手抜きお手入れ時の、オールインワンジェル化粧水の前のコットンパックに使用しています。たっぷり入っているので、コットンパックやシートパックにも向いてそうですね。500mlもはいって600円前後と激安です。ただ、私はハダクリエで使っているので問題ないんですがこれオンリーで使うと浸透力がなく、顔の上でずっとモチャモチャとしてしまいます。半年浮気しても、このパッケージ・使用感・ハトムギの滑らかな感触を忘れられなくて結局また戻ってきてしまいました。お気に入りです。それで終わりではなく、最近はダイソーで購入した通称スケキヨマスク(シリコンマスク)をコットンの上からかぶってしっかり蒸発?乾燥?を防いでます。三日目でかなり肌荒れが改善しました。水分が足りないからニキビが出来るのかもと思い、バシャバシャ使えるプチプラのものを探してこれを見つけて即買いしました。目の下らへんに、白いぷつぷつしたモノができまして、なかなか治らず、困っていましたが、試しに塗り続けていましたが、。近所のセブンに売ってるからすぐ変えるところも好き ^^お水の様なサラッサラのテクスチャーで、刺激がなく問題なく使えパック後はしっとりしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒマリ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる