リデペロみちペロ

April 21 [Thu], 2011, 6:32
ジズさんに財布の中身覗かれたい※挨拶リデペロもといポップン日曜日にエンパラ凸ろうと思ってたけど急遽嵐阨マ更したので改めて今日凸もうカード切れの心配出てるとか尋常じゃないわアスパラをエンパラに空耳する程度には心配してた絶対カニパンちゃんのせいでしょでもあれはもうカニパンちゃんじゃないよねカニパンちゃんは好きだけど中http://www.artbonfed.com/の人どうでもいいねん中の人など居ないですしだからカニパンちゃんじゃない上司部下カードがヤフオクでとかそんな事どうでもいいからリデルをリデルをですねリデルリデルリデルリデルリデルりでろういおおいいえいええええす、スミレリデルスミレジズさんに出会う前リデル使ってた身としてはまさかのリデル描き下ろしに涙でそうリデル欲しさにパセリチャージしていったけど結果これだよおっぱいキャロアリシアルルあれですよねこの配置は字に歌手系で中段女学生下段ロリですよねわかりますうめええええアリシア白ロリ可愛かった人多かったから撮ってないけど可愛かった男子は特に感想ないですンビリさんアップにしてください強いて言うなら、時過ぎてから人が超増えてろくに回せなくなって、筐体も右左交互に当たるせいでレアが全然でなくって、後クレだけやって帰る帰らないと時間まずいって時の最後のクレで出てきたのでちょっと嬉しかった。リデルスミレひなたんあれはどう見てもロリコン歓喜カードーマルでミルクとアルビレオ引けたのが救いだわミルクは本当秀逸なデザインかわ次の自分の休みまで果たしてエンパラのカードは生き残っているのか。今日はタウンモード祭りで後半カード引く人少なかったけど次の休み土曜やんあと今気付いたけどリデペロって書くとリデルペロっぽいよねまさかのっていうかね、いもおや時にゲーセン到着して日が暮れる前に帰るって言う小学生レベルの活動時間の自分が珍しく今日は時間フルにカード掘ってたのにタウンモードの更新が絡垂ウれてたせいで時から人増えすぎて枚しか掘れなんだリアルナン祭りは楽しかった筐体二台ともタブランリミ来たときはどうしようかとまり7ジズさんがーマルに来る日はくるんですか7衣装のジズさんがーマルに来る日はくるんですか自分の7ジズさんがーマルに来る日はくるんですかレアでジズさん来たらわたし半泣きになりながら破産レベルでぎ込むと思うジズさんにこの汚部屋見てもらいたい※中休みの挨拶みちペロもとい萌えぴよぴよぴよぴよ可愛いぴよぴよおおおおおみちこにはスカートが似合うよねと思い可愛すぎて着せているぴよぴよまあきのこにもスカートのほうが似合いますが三女が出来たらパンツスタイルの似合う子にしよう童話ガチャのためにktkし、いも即効天使に使っていた日記のガチャチケットを使わずにとっておいたので、2発、あの、狼頭黒王冠あの奇跡の服率で頭2アクセは順当にシルクハットですわよ白ワンダーリボンの青ェあれでアリシアちゃん作れるじゃない白がレアなのはボカロのパツキン双子用としての需要デスヨネーどう見てもそんなことより赤ずきんちゃん可愛すぎて誘惑がらいガチャのレアとか公式に天使ガチャが来た時、溜め込んでた無料チケ枚使って発目で引いた天使城しかないですしお前は版にくるべきだったのよ課金するとしたらとりあえず月を跨ごう月月こいただでさえポプカで金銭面圧迫してるのであんまりぎ込めないけど赤ずきん狙うか引き続き天使アクセで白い羽を狙うか白い羽ほんとにはいってんの最近仕事ばっかりで追加衣装はないしでモエンが桁見えてきたみちこそのうち経由買いテロに走りますね三リボン買っていずれは破壊娘かうねん日記書くのに相当な労力と時間を使う自分はどこか間違ってる気もしないでもないだから月1ぐらいでしか書けないのよもっと簡素化すればいいのにジズさんが歩いたあとの地面を舐めたい※締めの挨拶眠い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbkwoewty1
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kbkwoewty1/index1_0.rdf