紫外線新基準「PA++++」?

May 15 [Wed], 2013, 13:01
暑くなってきましたね〜


本日は、紫外線の新基準についてお話ししたいと思います


紫外線は、 シミだけじゃなく、たるみ、シワ、乾燥、ニキビ、毛穴などお肌のトラブルの元でもあります


そのUVケアに対する新しい基準が、新しくなったそうですよ!!


UVケアは、 UVAとUVBの両方に対する防止効果があります

UVには、波長の短い方から
UVC(短波長紫外線)、 UVB(中波長紫外線)、 UVA(長波長紫外線)、
とありますが、UVCは、 ほとんど地上には到達しないので、 高い山に登らない限り関係ありません。

UVBには、SPFが用いられます。これは、UVケアでどれだけヒフが赤くなるのを遅らせることができるか、
という基準値ですが  SPF値×20〜25分=紫外線防止時間 という意味です。
UVAでは、 PAという基準で、
PA+   効果がある
PA++  かなり効果がある
PA+++  非常に効果がある
となっていますが、 この基準が、 PA++++が新たに加えられ、 最高レベルとして位置づけられたそうです。

海や、アウトドアにはすごくいいかもっと思いました。

とはいっても、日焼け止めはどうしても汗で流れてしまうので、

大変ですが、こまめに塗り直すのが一番効果があるそうですよ

私は、UVスプレーと日傘とUVカットの下着で今年の夏も乗り切りたいと思います

心も体も爪も綺麗にするブライダルネイルをお願いするなら難波の『ネイルステージ』が一番!
ブライダルネイル『Nail Stage』は難波にアクセスしましょう。


臺灣総括

February 21 [Thu], 2013, 16:23
といっても今回は台北市内だけでしたが・・・
春節かぶって中国人観光客と爆竹うるさいw
入国も出国も長蛇の列でままならん
もう春節は行かない!
安かったけどネ

こないだハワイに行って半年ほどなりましたでしょうか
飛行機イスが固いのでそんなに得意ではないのですが沖縄行く感じで行ってきました
これが3回目の台湾になります
目的は主にお茶の購入
買ったのは普洱30年熟茶1kg、10年熟茶1kg、黒烏龍茶、阿里山烏龍茶、高山烏龍茶、凍頂烏龍茶(価格順)
日本で有名な凍頂烏龍茶は台湾では一番安い価格帯 気軽に飲めます
猫空行ったので鉄観音茶も買ってくればよかったな〜

観光地は猫空の他、前にも行った故宮博物院、中正紀念堂、行天宮、忠烈祠など有名なところ以外に
日本人にはマイナーな国立歴史博物館に行ってみた
春秋時代の青銅器なんて紀元前いくつだろう・・・なんてよくわかんないくらい昔の文化を楽しめます
30元なのでオトク 音声ガイドつき
台南にある国立台湾歴史博物館にも行ってみたい
名前が似てるのどうにかならんか?

食べたのは日本にもあるよ小籠包の巨匠 鼎泰豊 静岡と千葉から卒業旅行してる女子大生2人がとなりでしたがその子との会話を楽しみつつ客席みんな顔もスタイルもリン・チーリンそっくり世界女優的ウエイトレスに見惚れてたというw
あれはあかんな メシのど通られへん
女子大生もため息ついとった

その2人が「猫空ってどうですか?行ってみたいんですけど・・・」と聞いてきたけどその時は猫空行くなんて考えてなかった

大切な遺品は今後どうなるのか気になる方におすすめのサイトです!
母の遺品はいつまでもそのまま保存されています


海外旅行に行ったら様々な事に感動します!
海外生活では日本にはない色々なことがある


映画「人生の特等席」

December 19 [Wed], 2012, 12:18
映画「人生の特等席」を観ました。(原題: Trouble with the curve)

主演はクリント・イーストウッド。今回も渋い演技が光ります。また、娘役のエイミー・アダムスが名演技。

父娘の心のわだかまりが徐々に解けていき、最後はじんわりと温かい感動に包まれます。


◆ストーリー
早くに妻を亡くし、一人娘を男でひとつで育てようとした男。彼の仕事は、メジャー・リーグのスカウトマン。今流行のコンピュータでの実力解析など一切使わない。新聞を読み、現場に足をはこび、自分の目と耳で、スカウトする選手を探す。しかし、寄る年波には勝てず、視力が衰えつつある。

彼の娘、ミッキーは、敏腕弁護士。33歳、独身。事務所の共同経営者の次期候補の一人として有力視されている。

彼女は、多忙を極めるが、老いた父のことが気になり、休暇を取って故郷へ戻る・・・



もっと世界と繋がる仕事gしたい!外資系で働くにはこちらのサイトを参考にするのをおすすめします!
>>>外資系で働きたい方へ


しっかりした場所を選びましょう!高齢者の住居探しのコツはこちらのサイトにアクセス!
>>>高齢者のための住居探し ポイント



ジャム

October 04 [Thu], 2012, 18:29
スコーンを手にいれたんで、
クロテッドクリームとジャムもげっとしてみた

ジャムは、英国王室ご用達らしいお高めチップトリー
(高いならきっと美味しいっていう判断より←)

・イーストアングリアンストロベリー
(普通のものと違ってプレミアムな4種類の苺を使っている模様)

・ブルーベリー

上記2種

さて、味見、と相成ったわけですが

なんつーかね、

甘過ぎて死ぬかと思った
いや、こんなもん毎朝使うの?凄ぇな

一口で両方ギブアップしました

ホテルのラウンジでのティータイム時のジャムは適度に酸味が
在って、あれは時折なら口にしても良い、という味なんだが…


1つ1000円近くしたのに、一口でお蔵入りか…
ま、お客さんに聞かれた際答えられるようになった、って事で
良しとしよう…

何処よりも存在感のある可愛いアクセサリーは『SIMSIM』の手作り作品をCheck!
>>>http://www.simsim.co.jp/


Eggs

September 03 [Mon], 2012, 16:30
昨日、行ってきましたー♪日本ではパンケーキが大人気?!の【エッグスン シングス横浜山下公園店】相方さんは《ストロベリー》私は《パイナップル》見て!このホイップの量(゜ロ゜;ノ)ノすごいでしょーーーd=(^o^)=bシアワセーーー( 〃▽〃)がしかし。いざ食べ始めてみると...はい。見事に惨敗しました...(;´д`)相方さんが、お口直しにと頼んでくれた《スパム》を食べつつも...二人とも、半分近く ホイップ残しで。でも、回りのテーブル見てもほとんどの人が 残してました。。ここまでくると、むしろ罰ゲーム??いや、美味しかったんですよ!ほんとに...ホイップも、パンケーキも、マカデミアンナッツも...まぁ、初心者にありがちなミスです...(._.)これを見た皆様!どんなにホイップが好きでも。どんなにお腹が空いていても。間違っても 一人ひとつなんて頼まないように...(*´-`)二人でひとつ で充分です!!

可愛いパーティドレスを身につけるには?こちらのサイトが凄く参考になります!>>>素敵なパーティドレスを見つけよう


日本伝統の着物をより美しく着飾る着付けって?参考にこちらのサイトを是非ご活用ください!>>>着物の着付けのポイント


やばくない!?

September 03 [Mon], 2012, 16:27
ちょっと前に紹介した
Liaの声を使って作られたボカロ
IA
製品版ヤバ過ぎるwww
ヤマハ本気だょwww

で、これまたすごい
米米plus
知ってる人は知ってるかも
知らない人は見た方が早い!
ニコニコすげぇwwww

リアル・サンプリング・プロモーション

August 30 [Thu], 2012, 12:06
最近忙しくてほとんど応募してないのですが、
今年に入ってからすっかり懸賞にハマってました(笑)
当選品の写真も最近サボってフォトにアップしてないのですが・・・
毎日のように色んなものが届くのが楽しくて

どうしてそんなに当るの?
って良く聞かれますが、私が1番当るのがモニター懸賞と呼ばれてるもので
当った賞品を実際に使用し、ブログでモニター報告をします。
モニターの場合、抽選というよりもブログを拝見して選考します
っていうのがほとんどなので、この人にブログを書いてもらいたいと
思わせるモニターブログを書いていると、かなりの確立で当ります。
ポイントは、写真の撮り方や写真の枚数、見やすいブログだったりと
色々とありますが・・・
あっ、こっそりアメブロでモニターブログ書いてます(最近サボってますが)
ピグライフ、ピグカフェにもハマってます(笑)

そんなモニターブログを書いているブロガー向けに
30社以上の企業が新商品などのプレゼン&サンプルを配布する
リアルサンプリングプロモーションというイベントがあって
それに参加したくて応募したのですが、
当選したので昨日参加してきました

私は主婦ではないのですが、主婦の部に参加(笑)
500人もの方が参加しているので、凄い人でした。
品川にあるホテルのホールで、各企業の商品説明を聞きながら
試食したりしてきました。
各企業の商品サンプルも最後にお土産でいただけるのですが
それが半端ない重さで
旅行用のキャリーバッグを持参して行ったのですが
重くて持って帰るのも大変でした


環境に優しいLED照明のことなら迷わずこちらのサイトでCheck!
LED 照明の情報が何処よりも多いサイトは「ILLUART」


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくw6kw
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kbks733c/index1_0.rdf