映画♪ 

December 28 [Thu], 2006, 18:23
 今日は友達と映画を観に行きました
 観にいったのは「大奥」ですょ。
 多分興味ない人が多いと思いますが・・・

 あぁ〜良かったなぁ・・・スゴイ泣きましたよ。
 泣かずにはいられないですよっっ

 ・・・で、パンフレットも買って大満足な@日でした

クリスマス・イヴ 

December 24 [Sun], 2006, 10:24
 今日はクリスマス・イヴですね
 ・・・ということでイラスト更新しましたっ

 昨日あきらめてたんですけど、やっぱり描きたくて。
 色鉛筆で色が薄いんですけど
 いつも学校のコピック使うから・・・。

 それでも頑張ったからいいです

終業式♪ 

December 22 [Fri], 2006, 18:16
 今日は終業式でした
 でも講演会があってちょぃと面倒くさかった

 ・・・・・で、終業式といえば
 そう。通知表です。
 まぁ@学期とあんまり変わってなかったんですけど。
 だけど苦手な体育がB→Cになった
 初めてですよ。

 あぁ〜やっと明日から冬休み
 何しようかなぁ・・・。

イラスト描きたい・・・。 

December 12 [Tue], 2006, 17:09
 今日から三者面談があるのでE時間→D時間でした
 
 私は金曜日に面談があるんですけど・・・
 何を言われるでしょうか・・・
 面談嫌いだナ。

 あ〜イラスト描かなきゃ。
 クリスマスの絵が描きたいんですけど
 どんなのを描けばいいか・・・。

 それと、トモダチの誕生日に絵をあげたいし
 年賀状の絵も描かなきゃ

 それなのに学校にペン入れの道具を忘れた
 あ〜ぁ。どうしましょ。 

テスト終わったぁ〜 

November 27 [Mon], 2006, 17:34
 お久しぶりの日記です
 最近全然パソコンいじってなかったな・・・。
 
 先々週は職業体験でパソコンを全然いじってなくて
 (D日間あったけど最初のA日間しか行けなかった・・・
  保育園行ったら嘔吐下痢症がうつった・・・)

 そんで先週はテスト前でお勉強を頑張ってて
 パソコンができなかった・・・

 ・・・というわけです。
 あ〜テスト終わった〜
 自由だぁ〜

眠い・・・A 

November 09 [Thu], 2006, 15:41
 今日は社会が眠かった・・・。
 今回は前回よりヤバイです

 前回は最後の方だけ寝たんですけど
 今日はほとんど・・・。

 しかも今日に限って教科書6ページくらい
 すすんでしまう日だった・・・。

 あ〜テスト平気かなぁ

眠い・・・ 

November 08 [Wed], 2006, 15:37
 今日は英語の時間がマジで眠かった・・・
 ・・・というか寝ちゃったんですけど
 テスト前なのに・・・。
 まぁ英語くらいはなんとかなりますよね

スケッチ♪ 

October 31 [Tue], 2006, 18:13
 今日は部活の時間にスケッチをしました
 最近することなくて・・・。
 更新するためにイラスト描けばいいんですけど

 描くのはもちろん1人じゃないですよっ
 お友達と一緒に。
 前は校舎とかテニスコートとか描いたんで、
 今日は体育館を描いてみました。

 ・・・難しい・・・。
 
 バランスがうまくとれないの・・・。
 平行線とかも難しいし。
 でも楽しかったゎ

何をしようかなぁ。 

October 22 [Sun], 2006, 14:31
 今日は日曜日。
 何をしようか・・・。

 宿題?(まだやってなかったりする。)
 いや・・・(やれよ!!!)

 イラスト?・・・アイディアが・・・

 ・・・とか思いつつ結局パソコンをしているゎ・・・。暇人だぁ。 

 あぁ、今日は何が言いたいんだか。

久しぶり・・・ 

October 21 [Sat], 2006, 15:35
 久しぶりに書く日記ですね。
 いや・・・そんな久しぶりじゃないけど・・・
 1週間ぶり? まぁ久しぶりだゎ。

 今日はすることがない・・・。
 することはあるけどやりたくない・・・みたいな?

 イラスト描かなきゃ。最近更新してないし。
 でもアイディアがもぅ・・・

 最近やる気がでてこないのはなぜだろう・・・?
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 映画♪ (2006年12月31日)
アイコン画像
» クリスマス・イヴ (2006年12月24日)
アイコン画像サクラ
» 眠い・・・A (2006年11月11日)
アイコン画像サクラ
» 休みだぁ〜。 (2006年10月14日)
アイコン画像サクラ
» 見て見て♪ (2006年10月10日)
アイコン画像サクラ
» 中間テスト。 (2006年10月08日)
アイコン画像沙織
» 中間テスト。 (2006年10月07日)
アイコン画像
» 技術の時間♪ (2006年10月04日)
アイコン画像沙織
» 最近・・・。 (2006年09月26日)
アイコン画像サンドリア
» 最近・・・。 (2006年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる