ショッピングで購入したユニフォームは思い出に!

June 24 [Mon], 2013, 10:53
ユニフォーム・・・私の知り合いがよくショッピング等で買っていました。


今じゃ何着買ったのか思い出せないですけど、それくらい購入したということですよね(笑ユニフォームは試合とかで着たりするものなので、試合が終わったら使うときがなくなってしまうときもありますが、思い出としてはいいですよね!


例えば、このユニフォームはあの時の試合だったな〜っと思い出したり、あの時は悔しい結果だったけど、今ではいい思い出だと思えたり、思い出をふりかえるのには最適だと思います。



私自身はユニフォームを買ったことが・・・あった気がしなくもないです。


買ったような・・・買ってないような?・・・きっと一度くらいは購入したと思います。


でも、これくらい記憶からほとんど消えているということは、そこまで買ったことはないということですかね(笑それか・・・そこまで使用しなくて覚えてないとかかな(笑覚えているにしろ、覚えてないにしろ、使わなくなっても、捨てずに思い出としてユニフォームを保管しといたらいいですよね。


自分が成長したことに見たら、悔しい思い出だったとしても、いい思い出だと思えるかもしれないので。


ユニフォームは大事にね(笑