話になんないよね 

April 11 [Sun], 2010, 21:51
今日のバイトママの機嫌がよかったのか知らんけど、めっちゃたくさんお菓子くれた(o^∀^o)
まかないも豪華だったーてか量多かったーーーー(o^∀^o)(o^∀^o)


チケット一般の発売日だったね。
友達と姉に頼んだけど撃沈/(^o^)\
まあ予想通りだけど←

お前 

April 10 [Sat], 2010, 21:07
今日もバイト乙ー!!
ケーキくれたよo(^∀^)oありがとう店長

今夜桜見に行ってきました。
猫連れてったんだけどまったく動かねえwwwww!!

明日は一般の発売日だねえ。
ドリライ7神戸の同行者切実に募集中なんだが!

先の読めない 

April 08 [Thu], 2010, 18:56
5日にテニプリ完全版購入(^∀^)

とりあえず何で忍足逮捕されんし。

伝統・誇り 

April 08 [Thu], 2010, 2:51
やっと課題終わったーo(^∀^)o

昨日は始業式だったよ。
飯田線電車多すぎwwwwww/(^o^)\
みんなスカート長くて初々しいのう!


また担任同じだった3年間変わらんとか萎える以前の問題なんだけど!

めげたりしてさ 

April 06 [Tue], 2010, 0:10
日付変わっちゃったーーー

今日は入学式の準備とかで学校行ってきたよ。
久しぶりにクラスの人みたけどあーーー普通だ変わってねえ。
誰か辞めた人いるのかなとか期待してたけど、
自分の名簿番号変わってないしいないのかーーーーーー残念!

離任式とかあったよ。
長い、長いとしかいえんよ。
しかもおもしろくないしね!
何でみんな爆笑なのか分からんおまいらの笑うツボ謎だし。
先生方も最後の方失笑だったよ。がんばれ。

てか入学式の準備一切かかわってないのに学校きたとか乙。

無印行ってノート買ってきた。
5冊じゃ足りんかなって思って10冊買ったらすごい重さになった。
しかも家に5冊丸ごとビニールもはがしてない状態であったし。
なんで買いだめしてあんの自分!

アニメイト行ってテニプリの完全版買おうと思ってたわけね。
でも売ってなかった!なんで!!!!?????
しかも同じ高校の人に会ったうわあああああああああ氏にたい。

しぶしぶ地元の精文館行ったよ。
客すくねーーーーーーーーーひゃっほううううううううう!!
てことで1時間くらい立ち読みしてた。
ほんとレンレンよくみるわー。肌の調子よさそうだね!
BLACK PEARLの特集も多かったねーーー。

で、完全版は買えたんだよ。
精文館だから図書カード使えるじゃんよかったって思ってたのに、
なぜか現金で払ってしまった。
もったいないーーーーーなんでぼーっとしてたんだ!!!
しかも1999円でスタンプ3つしか押してもらえんかったし。
もうトホホすぎるいやあああああああああああああ


完全版の感想は後々書こう。

P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kbjsk/index1_0.rdf