肌トラブル毛穴のおかげで、何なの?ブログ

January 18 [Wed], 2012, 17:16
おフランスのチョコざます!カカオ分76%、半額ざます!半額じゃないと買わないざます!あんまり甘くなくて、サラっとしてるざんすよ。
薬はあんまり飲みたくないけど、夕べ、ジワジワ痛さに負けて、バファリン飲みました。治りましたー
昨日、おせんべい屋さんで買った、しょうゆせんべいと、同じく、抹茶クリームまんじゅうです。
って聞かれましたが、同じ生協の味噌なんですけど。だしがウマいと、本当おいしいです。友達にお試しセット教えたら、早速注文してました。
28センチくらいの大きなフライパンで一気に作りました。(はい、面倒だったんで・・・)うちにあったホットケーキミックスが固めの仕上がりだったのでよかったのですが、ばななを入れるとゆるい生地になるので、一気焼き(?)はやめた方がいいでしょうね。
木曜日は好きなんですよ。理由はテレビなんですが、「いきなり黄金伝説」 「ダウンタウンDX] 「ありふれた奇跡」 「ザ・スリーシアター」 「アメトーーク」  があるからなんですね〜。
専業主婦の副業
ハローワーク求職
内職で副収入
内職の求職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbista
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kbista/index1_0.rdf