諸注意

July 07 [Fri], 2017, 21:37

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

このブログは黒子のバスケのキャラクターになりきって綴っているブログです。
ファンブログであり、各出版社、版権者様との関連は一切御座いません。

「なりきり」「同人」「PBC」等の用語が分からない方、
理解の無い方は閲覧をお控え下さいます様、お願い致します。

サークルメンバー常時募集中です。詳しくはサークルサイトを御覧下さい。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

光陰矢の如し

June 04 [Thu], 2015, 6:47

題:さくらの下で 

曲:○an do  ピアノ担当:緑間真太郎  楽譜協力:青峰

虹村、一念発起す

April 30 [Thu], 2015, 22:41

ギルドブログ。
オレたちの活動に興味を持ったヤツがまず間違いなく一度は見るであろう最初の顔。

そんな大切な場でペンギンがどうの幼女がどうの、オレは一体何をやってたんだ?
これが、こんなことは一時とは言えあの帝光をまとめた男のやることか。

オレは大いに反省した。
消え入らんばかりに恥じ入り、姿勢を正して最近の活動内容を見直した。

そうだ、このブログはまだ見ぬ新規加入の後輩たちに希望を持ってもらうためのそんなブログだ。
いかにして魅力を伝えるか…オレが考えるのはただそれだけでいい。

ただでさえ魅力的なこの世界にオレの馬鹿みてぇなネタはいらない。
ただありのままを、最近起きたありのままのオレたちの姿を見てもらえばいいんだ。



とはいえ枚数も多いし、ここはひとつテンポよく。
昔懐かしい童謡でも流しながらリズムに合わせていくか。

とある恐怖体験の数々

February 18 [Wed], 2015, 23:57

久しぶりの日記で語ろうと思う。
エリンで体験した恐怖の数々の一部始終を。

俺にとってエリンはまだまだ未知との遭遇が多い。
これはそんな中で体験した実話に基づいた話だから心して追記を読めよ。

決意、そしてSS。

February 18 [Wed], 2015, 3:20

お久しぶりでっす!…って程でもない?
約1ヵ月ぶりの日記こうしーん!

イン率高尾ちゃんなオレは、今日もエリンで遊んでましたよー!


追記に色々書きます!
良かったら読んでってー。

SSの吹き溜まり

February 15 [Sun], 2015, 3:27
ハァイ。最近はこの挨拶が定番になってしまっている実渕玲央よ。
SSが貯まってきたから一気に載せちゃうわね。
近頃は課題だったり何だったりで長時間イン出来ない悲しさがあるのだけれど、
この悲しさを乗り越えてわいわい楽しく遊びたいわね、って思って居るわ。



新しいバレンタインイベントの一コマ!
とっても可愛いの。私の女子力もどんどん上がっちゃってるわよ。
イベント終了までに全部のアイテムが欲しいわ。

って事で、続きは追記にどーん!

近状報告と思い出SS

January 23 [Fri], 2015, 13:24

お久しぶりです、新年明けましておめでとうございまーっす!



前回の自己紹介から日が経って、またSSたまってきたので貼り付け!
あとは近状報告と、笑ったこととか…諸々書いてこーかなと!

新春・ギルドイベント!

January 23 [Fri], 2015, 13:04


新年らしい事をしたいわね、って事ですごろく・かくれんぼを土日の両日で行ったわ。
(かくれんぼは諸事情により私は欠席。引き継いでくれた征ちゃん、今吉さん本当にありがとう!)

ギルド名物となりつつある様な気がするすごろく。
今回もカオスな内容で、腹筋が痛くなる位笑っちゃったわよ。
内容に触れると皆のパブリックイメージが壊れてしまうでしょうから止めておくけれど、
とっても面白くてまた次回もやりたいって思った事だけは書いておくわ。

今回の優勝は高尾ちゃん。
そして罰ゲーム者は緑間君と宮地さんだったわ。次回はどうなるのかしら?うふふ。

かくれんぼは参加出来なくて悔しかったけれど、
実況を流してくれてとっても嬉しかったわ。皆、有難う。

次はいつ、何のイベントをやろうかしら。皆で遊べるのがとっても楽しみだわ!

ひきころみゃーじの自己紹介

December 15 [Mon], 2014, 9:56

とりあえず叫ぶ、そして轢くより轢かれる俺は早く轢きてぇそんな年頃。
エリンにトラックが来い!







正式加入して間もない宮地清志はブログのネタに早速困ってんだけど。

とりあえずまだ発展途上って事か。
ダンジョンはすぐ死ぬけど楽しいし戦えるようになってきたからさらに楽しい。
んで、まったりすんのも好きだし、強い敵に突っ込んで慌てて死ぬのが得意だな。
あと迷子率の高さは誰よりも自信あるぜ。
それと他称天然らしい。


俺は全然天然だとは思ってねぇ、断じて。断じて!!


主にやってんのは忍術、二刀流、格闘。
浮気してぇけどとりあえず俺は強くなる…強く…。
あと、初心者中盤だから本当に脱迷子してぇわ。



そんな俺が今まで歩んできた道を画像でサクっと紹介しちまうか。


自己紹介:高尾和成

December 15 [Mon], 2014, 9:33

1に特攻、2に特攻、3、4も特攻、5にしぼう。(ちーん)




正式加入して1週間。
ちょっとは強くなりました(?)秀徳の高尾和成でっす。
趣味は戦闘でダンジョンとか影とか金魚のフンのようについてまわってまーす。

多タゲ?大歓迎もっと来いぶっ倒…せない…!!
倒すのはまだちょっと難しいけど、倒せるようになったらかっこいいよねってことで。

メインは忍術で、サブはまだ迷っていたいお年頃。
あと20レベルくらいで初心者とオサラバしちゃうんで早く決めないと―って思ってる感じかなー…。

錬金術にしようか、銃にしようか、音楽にしようか、薬草学にしようか…。

あ、けどその前に忍術をマスターランクまであげないと話は始まらないんで、今は才能忍術で突っ走ってる。
浮気、ダメ、絶対。

ギルメンに助けられ、有意義なエリン生活を送りながら戦闘を楽しんでるこの毎日が幸せーってなってるんだけど、APがたまらないどうしようつらい。

戦闘の火力が足りないから回収を頑張っていこうと誓う高尾なのでした。

目指せSTR500越え!!


そしてこの記事を書く数分前まで、3人で身長順に並んで座ってた。らばきゃーっと



遅くなったけど、これからよろしくお願いしまーっす。