ハナミズキ 

2005年11月30日(水) 1時02分
私の好きな人が、私じゃない人を好きなのは、やっぱりさびしいな・・・

私はいつも受身で、行動を起こしてはこなっかった。今回もそう。去年の夏ごろからいいなぁって意識しはじめた、同じバイトの人。ただ一緒に働けるだけで、うれしかった。
ある日、その人がバイト先に彼女を連れてきた。彼女できたんだ・・・
結局、その時は一度も二人でいるところに目を向けれなかった。
「君と好きな人が100年続きますように」って心から思えるようになるには、もう少し時間がかかりそうです。

うれしいな 

2005年11月23日(水) 3時32分
今日、両親がこっちに遊びに来る。1ヶ月ぶり。
弟も一緒。去年の夏以来、久しぶりに家族がそろう・・・
一緒にいるのが当たり前だったのに、今少しどきどきしている。

が、眠さ極限!わくわくしながら、寝ます・・

反省・・・ 

2005年11月22日(火) 2時07分
2ヶ月前、私が軽率な行動をとったせいで、かなり大きい問題(これまでの人生の中で1番)を起こし、それをずるずる今までひきずってた・・・
大失態!大失敗!
失敗は成功のもと、若いうちはどんどん失敗しなさい、ってゆ〜じゃない〜?(ふるっ)
でも、やっぱり失敗はきついっすよ・・・失敗なんてしたくない(涙) 

まぁ今回せっかく痛い思いして失敗したんだから、そこから学ばないとね^−^
きっと失敗が大きかった分、学ぶものも大きい(はず)。
もぅ失敗なんてしないなんて言わないよ絶対〜♪+同じ失敗を繰り返さないようにせな!!

クリスマスまであと32
待ってて、ダーリン必ず、あなたを見つけるわ

終わった〜フゥー!! 

2005年11月21日(月) 2時44分
なぜ、昨日これが書けなかったかというと、緊張して、興奮して、不安で、夜も眠れなかったのです・・・
なぜ、そんな状態であったのか・・・
残念ながら、告白したとかされたとかではありません!期待を裏切ってすみません!(誰も期待してないっちゅの)
実は、今日実習があったんです!内容は大勢の前でレクをするというもの。あれだけ頭んなかでシュミレーションしてたのに、いざ前に立って話そうとすると、ほんとに頭のなかが真っ白!!NO~
!!
先生になりたいんなら、そんなこと言ってられないぞ!私!
慣れだ!場数を踏め!失敗を恐れるな!

アンドゥ、自分のなかにいろんな引き出しを持とうと決意した!でもどうやって???
いろんな引き出しを持っている人とは・・・
○話題が豊富←でも単なる雑学王はいや(偉そうに・・よく言うよ)
○柔軟
○いろんな人とつきあえる
・・・
よく考えておきます。

ハチクロ!! 

2005年11月19日(土) 3時11分
皆さん、『ハチミツとクローバー』という漫画をご存知でしょうか??
まだ、読んでない方は、ぜひ読んでみてください^ロ^
笑いあり、涙あり、もりだくさん!絵もすごくかわいい!
私も、これを読むと・・・
素敵な恋がしたくなる!きれいになりたくなる!お金儲けがしたくなる!

はぁぁ〜・・・ちなみに今日は8巻を読みました。
切ないよ〜興奮して寝付けなくなってしまってます・・・

もうすぐ・・・ 

2005年11月18日(金) 0時36分
あと、1ヶ月ちょいであの日が来てしまう・・・
ラブラブカッポーや子どもたちは、は〜やくこいこいやろうけど、
ひとりっぼちにとってどれだけあの日がさびしいことか

私は深夜のバイトをしているのだが、このままいくと、どうやら今年、イヴはさびしくドーナッツに囲まれて過ごすようだ やけ食いしてやる〜ダイエットして、自分を磨いて、フェロモンをふりまいて(あるのか?)お相手を見つけるぞ〜
 『あきらめたら、そこで試合終了ですよ』ですよ!!

昨日、虹がでていた。
ビル、ビル、ビルの間からビルに負けないでっかい虹。
灰色だらけのなかの虹。
5階にいる私のずっと上をまたぐ虹。

暗い話・・・ 

2005年11月17日(木) 1時40分
クラスメイトから「もう話しかけてこないで」といふメールが届きけり
いと、悲し・・・                    (カ行四段活用「届く」連用形+過去「けり」終止形)
原因は私が彼女を裏切ったから。何度も。
信用を失った。
もう「私を信じて」とは言えない・・・

そんなつもりなかった。

麻痺している感覚。

明日は学校昼からだぃいぇい!

そろそろ・・・ 

2005年11月15日(火) 12時06分
そろそろ、ひきこもりも飽きたので、動き出そうとおもう。
(偉そうやなぁ)

明日は人と自分に優しくなれたらいいな・・・



初!はじめまして! 

2005年10月18日(火) 1時52分
は…初めまして!緊張し…てどうする!!

こういうことに不慣れな私ですが、
つれづれなるままに、
自分を成長させるために、
書いていこうと願う(アイアム飽きっぽいB型)
固く決意する!ダンコタルケツイさ!

☆自分の『色』探し
 なかなか見つかんない。そのときはすごく良く思えても、嫌になったり。
 薄かったり。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおみ
» ハチクロ!! (2005年11月21日)
アイコン画像
» ハチクロ!! (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbhxg002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる