訪問者は必要な情報を求めている

October 13 [Wed], 2010, 22:25
コピーライティングに興味を持ったばかりのとき
簡単な表現を、なんとか難しく・かっこよくみせようと
してしまいがちです。


でも、本当のコピーライティングは、
単純・明快・シンプルにわかりやすく伝えること。
これを念頭に置かないと、独りよがりの自己満足的な文章に
なっていしまいます。

また、広告にかかれているコピーや文章術をまねしてしまいます。

これをネットに応用しようとしても品のない表現になって
しまいます。


ほとんどの訪問者は検索エンジンからです。
制作者の特殊めいた言葉遊びに興味はありません。
ただ必要な情報がそこにあること願って
訪問してくるのです。


ここ重要です。

わたしは、このレポートを読んで本当に必要な
コピーを学びました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
興味のある方クリックしてください。

もちろん無料です。

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
婚活ららら
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kbghujda1/index1_0.rdf