暑い暑い!

2006年05月31日(水) 13時31分
埼玉にいます。

すっっっごい暑い!止まってても汗がじんわり…。今からこの暑さって〜!

直ったよ〜

2006年05月30日(火) 23時00分

やっとネット復帰しました
結局原因は分からなかったんだけど、ルーターが壊れちゃってたから新しいのに交換。
先週近くに雷が落ちたって話をしたら、落雷対応のグレードアップしたのにしてくれてラッキー

会社から帰ってきて5分で復活させたよん
どんだけネットに依存してたのか、ちょっと怖くなった数日でした

ドリ横浜

2006年05月28日(日) 23時41分

先月の浜松に続き、横浜2日目行ってきましたよ〜

相変わらず、美和ちゃんの声って凄い
今って、レコーディングでどうにもいじれちゃうから、CDと同じ声で歌えるって凄いことだよね
彼女って、歌うために生まれてきたんだなって素直に思える人。
TLRで初めて生でライブを見るチャンスがあったけど、もっと前から出会ってれば良かった、心からそう思えるよ

まだ体験してない人は一度は体験するべき
絶対に後悔しないよ

ふぇぇ

2006年05月27日(土) 17時26分
パソコンは何ともないんだけど、ネットに繋がらなくなっちゃったよ〜!
NTTに電話したらウチとNTTのネットワーク回線が繋がらなくなってる様子。
火曜日に点検しに来てもらうんで、それ以降に設定し直しになっちゃうよ〜。

暫くは携帯からの更新になっちゃいます。

ストレッチ

2006年05月22日(月) 22時59分

ネットでバランスボール購入。
自宅でストレッチするのに使ってます。
テレビ見ながら、寝る前に、力まずやってるよ。

豚肉の竜田揚げ。

2006年05月20日(土) 23時14分
久しぶりに夕食を作りました
今日は豚肉の竜田揚げ
作り方はとっても簡単


豚ヒレを削ぎ切りにして、下味用のたれに4時間から一晩漬け込む
たれが少なめだから揉みこんでから冷蔵庫で保存。
あとは、軽く片栗粉をまぶして揚げるだけ


見た目もキレイに出来たかな〜。
ヒレ肉だから柔らかくて、味もちゃんとついてるからパクパク食べれちゃいます。
両親も喜んでくれて良かったな

今度は今日見つけた牛肉とオリーブの煮込みをやってみたいと思いまーす

泳げたいやきくん。

2006年05月19日(金) 23時26分

本日のおやつ

上司が外出先で買ってきてくれた、日本橋「柳屋」のたいやき
有名なたいやきで、いつも行列。並んで買ってきてくれました

尻尾までアンコたっぷりで美味しかった〜
四谷「わかば」のも学生時代に食べてたし、三大たいやき屋のうち2件は食べたことになるね〜。

試聴したよ〜

2006年05月18日(木) 22時46分
一言。イイ
毎回同じこと言ってるかも知れないけど、また好きなアルバムが出来た。
今回は1曲目のイントロからズキューン

早くライブで聴きたいよ。
ってか予約しないと

新鮮野菜。

2006年05月14日(日) 16時59分

ウチの父親、市の農園を借りて野菜を育ててます。
最近の収穫はこんな感じ。
サニーレタスとほうれん草、見えないけど絹サヤも。

農薬は使ってないから、たまに虫がいたりするけど、スーパーと違って葉も分厚くて美味しい

そろそろ、玉ねぎやじゃがいもも出来るかなー。
去年は玉ねぎが沢山出来たから、一人暮らしの同期におすそ分けしました
今年も豊作になりますように

音楽話じゃないけど。

2006年05月13日(土) 18時13分
倉敷にいるKちゃんから情報が

毎年の旅行でお世話になってる、Iちゃんが結婚したそうです
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
RECENT COMMENTS
アイコン画像しろくろ
» ウォーカー (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbd1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる