オシャレ参考書

2006年03月30日(木) 21時57分

MISS、買ってきました〜
最近、雑誌って買わなくなってたんだけど、「HIGH&LOW主義」の特集に惹かれて。
ホント参考になる記事がいっぱい。読み応えあったよ〜

もう一つのお目当ては…色んなお洒落ブロガーさんが話題にしていた全員特典


Plus VendomeとMISSのコラボのプチネックレス
ピンクゴールドのチェーンに、パールとクロスがついてて想像以上にカワイイ
ちょうどパールのアクセが欲しかったから、早速使えそうだよ。これに合わせる3連くらいのパールネックレス欲しいな〜。

珍味を食す

2006年03月29日(水) 23時37分

4月から転勤になる後輩のために、プチ送別会。お馴染みの海鮮の美味しいお店に行ってきました

今日はいつもに増してサービスしてくれたんだけど、鯨を出してくれたよ〜
尾の身、自家製ベーコンに加えて、一番珍しいのは鯨の舌!写真の白いのが舌です。

正直美味しいとは言えないけど、なかなか貴重な物を頂きました

またまたゲット

2006年03月25日(土) 2時15分

また春物ゲットしました!
今回はジャケット。
4月は何かとスーツになる事も多いから、一着欲しいと思ってたんだけど、安くて形もキレイだったから即決め。
これならカジュアルにもきちんとでも合わせやすいかな。


久々にAMOに行ったら可愛い下着があって、これもゲット。
下着って買いだすと止まらなくなっちゃうのが困りもの…

初K4

2006年03月24日(金) 22時36分
某ギタリストの久々のソロライブ行った。カッチョ良かったよ〜
サポートのキーボードも、やっぱり可愛かったよ〜

春物ゲット

2006年03月22日(水) 0時22分

こないだの買い物での収穫物
去年買ったニットもキャミも結構着ちゃってるから、新しいのを買いました。春は服の写真も明るいね。


中でもお気に入りはsunaunaのニット。
袖の部分がフリルになってるのラブリーでしょ
フンワリスカートに合わせても、デニムに合わせても絶対カワイイ

春ですねぇ

2006年03月21日(火) 13時31分

今日は風もなくポカポカで幸せ。
ベランダの花も綺麗に咲いてます。


もう桜も咲き始めてるけど、毎年同じ木で5〜6輪咲いたのを観測したら開花宣言になるとか。
もう今週末には綺麗な桜が見れるかな。

これから出掛けて、久々に妹と呑んできます!

不思議だね

2006年03月20日(月) 7時31分
私、と言うか、我が家は野球は一切見ないんですが(テレビで野球のチャンネルになった事ありません)、WBCだけは結果が気になっちゃいます。国を背負って世界一を決めるからかな?

我が家は父親がサッカーやってたのもあって(国体に出たそうだ)、昔からサッカーばっかり。
野球は全然分からない。セ・リーグとパ・リーグは東西で分かれてると思ってたし…
でもね、高校野球は好き。一生懸命にボール追いかけて泥だらけになるのが好感持てる。プロ野球はね、お金の匂いがするの…。私だけなのかもしれないけど、一生懸命って感じがしない。清原とか、何であんな偉そうなの?と思っちゃうし。
でもイチローは好きだよ。努力の人だし考えに尊敬出来るとこがあるもん。

ともあれ、決勝行ったからには優勝して欲しいっすね!
明日は祝日だし、視聴率良さそうだね。

ご当地キティ

2006年03月19日(日) 23時44分

さて、この大量の物なんでしょ〜

実はご当地キティのボールペンの山
仕事で定期的に行ってた宇都宮で餃子キティのボールペンを買ってからハマってしまって、気づけばこんなに沢山
自分で買ったのもあるけど、旅行や出張のお土産に会社の人が買ってきてくれたのもあって、全部で70本近いのかな。。。

特に珍しくてお気に入りなのは。。。


京都の祇園祭と岩手の鹿踊り

沖縄のヤンバルクイナ、秋田なまはげ、青森の津軽三味線

今年もツアーで全国回るから、また買ってきちゃいそうだよ

鞄の中身が…

2006年03月16日(木) 22時21分

気づいたらピンクだらけでした

右上のポーチは去年の北京旅行の時にエンペラーで買ったシルクのポーチ。全体に綺麗な刺繍がしてあって一目惚れしたの
北京と上海にしか店舗がないのが残念…。これの為だけに旅行に行きたいくらいだよ〜

昔の私を知ってる人が見たらきっとビックリしちゃうんだろうなぁ、って思うくらいだよ。
昔は黒と白でシャープにしたいって思って、服も小物も似たようなのばったりだった。でも、黒にすればかっこいいとかシャープとかにはならないんだよね。

最近はピンクとかブルーとか、ふんわりとかフリルとか、色んなものに目がいくようになったよ
そろそろ春物もゲットしていかないとね!また色んなお買い物記事書けるようにします!

極小!

2006年03月13日(月) 23時37分

奥歯に穴が空いてるのが気になって、歯医者に行ってきました
で、勧められた歯ブラシも買ったんだけど…

見て〜!凄い小さいの!普段使ってるのと比べてみたり(笑)
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
アイコン画像しろくろ
» ウォーカー (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbd1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる