サラサラ♪

2006年01月29日(日) 21時22分

自分でも惚れ惚れするくらいサラサラ♪この髪がずっと続きますように、トリートメントしっかりしなきゃね☆

何処いくんだっけ?的。。。

2006年01月29日(日) 17時02分

さっきまで旅行の準備で荷物詰めてましたまだ一週間以上あるから、普段着は詰めきれてないんだけど、チョロリと服も詰めつつ。。。
何処行くのて感じのコーディネイトも混ぜつつ、一応防寒対策にカイロとか、鼻水対策(苦笑)に会社の粗品のティッシュとか用意しました。


昨日、美容院でストレートかけに下北に行ってきたんだけど、久々にユニクロ寄ってきました。旅行の部屋着を探してたんだけど、安くてそれなりのキャミなんぞもゲットしてきました。表に出さないで重ね着すれば使えるよね最近のユニクロって結構色々あるんだね。

ブーツ(控えめおリボン)

2006年01月28日(土) 16時16分

やっとブーツ買いましたよ〜
今年はずっとパンプスで、履く場面なかったんだけど、ミラノにはどうしても必要なんでバーゲン巡りしてゲットしてきました。
なかなか良い買い物したんじゃない?

でもね、一つだけ妥協したのは、ヒールの高さ。普段の私にはこんな低いの有り得な〜い

久々の同期会

2006年01月27日(金) 23時44分

仕事終わり、久々に同期でご飯しました
お店は銀座にある自然式食堂餉餉
「あんぜん、おいしい、たのしい」がコンセプトになってるんだけど、ホントにその通りで、身体に良いもの沢山食べてきました。食べ放題なのが嬉しい

去年の3月で退職して、今は違う会社で仕事してる子とも久々に会ったんだけど、全然変わってなくて嬉しかった。
ちょっとずつ違う方面に行く友達も増えていくけど、こうやってたまには会いたいなーって思ったよ。

結果

2006年01月26日(木) 18時34分
法律は合格。
税務はダメでした…。

また7月に受験しないと…。
ってかツアー中だよ。勉強出来るかな?

近況

2006年01月25日(水) 13時37分
明日が資格試験のためブログアップ出来ずにいます。つまらないブログが益々つまらなくなっちゃう…

そんな中でもホテル予約完了、ブーツ購入、美容院予約、済ませました!

今日は営業の日だけど、早く仕事終わらせて勉強します!

しんしんと

2006年01月21日(土) 16時44分

まだまだ雪は降ります。朝から全くやみません。
雪かきも出来ないから明日晴れてくれないと雪が溶けないよ…。

私の部屋の前がマンション敷地の入口なんだけど、坂の途中を曲がって入るから車が曲がれずにいるのを沢山見かけます。
皆さん事故にだけは気をつけて!

雪!

2006年01月21日(土) 10時47分

目が覚めてカーテンを開けたら、目の前に雪景色が広がってました
めったに雪が積もらなくて、少しの雪でも交通に影響が出ちゃう東京なんで「こりゃ大変!」てことで、さっさと病院に行って来ました
今日はもう外に出ないで勉強で〜す

あ、でもミラノのガイドブック見ちゃうかも…気をつけないとっ。

再び買い出し

2006年01月16日(月) 22時35分

今回は薬を買い足ししました常備薬に加えてイソジンや目薬を追加。風邪薬もより強力そうなのに。
今までも活躍する事なかったし、今回も使わないのが一番だけど、何かあったら困るから準備しとくのは大切だよね!

着々と

2006年01月14日(土) 11時27分

旅行の準備してます
私の悪いとこって旅行の1ヶ月以上前からスーツケースに荷物を入れ始めちゃう事。
愛用のスーツケースには、既に普段使わない旅行道具が仮詰めされてます。

昨日も会社帰りに買い物して、ニットと下着を買って来ました
バーゲンもラストオフに入ってて平気で50%OFFの物があるから、宝の山を漁って、下着もOFFだから色違いで沢山買っちゃった

日本も冬で旅先が常夏だとこうもいかないけど、旅先も同じ冬だとバーゲンは有り難いね〜。

ご一緒するお仲間は準備はどうなのかなぁ。私一人ではしゃいじゃってそうだな。
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
RECENT COMMENTS
アイコン画像しろくろ
» ウォーカー (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbd1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる