レッツ・ディズニー♪

2005年11月29日(火) 23時59分

ライブ仲間のチーム関東でディズニーランドに行ってきました
皆は朝からだったけど、私はアフター6で合流。「バズんとこにいるよ〜」って事だったので、足早にバズ目指して歩く私。
途中のワールドバザールのクリスマスツリー。このツリーの前の人を見てくださいな。結構いるでしょ

”バズ・ライトイヤーのアストロブラスター”は初めて。いっつも120分待ちとかしてるから避けてたの。二人乗りでターゲットを狙うんだけど、これがなかなか難しい。。。何処に照準合わせたらいいのか分からないんだもの結局訳も分からず取り敢えず打って終了〜。13,000点位しか取れなかったよ

次は”スペース・マウンテン”。このアトラクション大好き〜余裕で5連続とか乗っちゃいます。今回もキャーキャー叫びながら(怖くて叫んでないのよ)楽しんできました。


”ホーンテッドマンション ホリデーナイトメアー”。こちらもクリスマスバージョンは初めて。映画自体見たことなかったんだけど、素直に可愛かった。ゼロとバンパイア・テディが本気で欲しいと思っちゃいましたちゃんとお土産見る余裕なかったけど、売ってたのかなぁ

ちょうどホーンテッド〜から出て来たら”エレクトリカルパレード”のミッキーのフロートが目の前を通過するところ「ミッキー」と手を振りつつ、見やすい場所まで移動。

パレード終わりにダッシュして”スプラッシュマウンテン”へ。終わってゲストが動き出す前だったので待ち時間なしで乗れちゃいました最後に落ちるところでビショ濡れに全ての水を被りました。貞子出現です


そしてお茶をしながら”クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ”を。音楽に乗せて打ち上げられる花火は本当にキレイでした。

今回、初めてライブ以外で一緒に遊んだんだけど、すっごく楽しかった関東に住んでいながら勤務時間はバラバラでなかなか集まれないけど、また一緒に遊びに行こうね
ykちゃん、Yちゃん、Kちゃん、本当にありがとうこれからも仲良くしてね

ツリー。

2005年11月28日(月) 19時07分

クイーンズスクエアに行ってきましたよ、仕事で。
一応見ておこうとクリスマスツリーを見て記念撮影。ゴテゴテしてなくてスッキリしたツリーでした。

明日はランド。無事に仕事終わりますように!

恒例です

2005年11月27日(日) 21時35分
毎年恒例のiQテストをやってました。
80問中67問正解でiQ123。平均よりちょっと高めみたい。
脳は右右タイプで、写真家とかイラストレーターが適職らしいけど…。これはちょっとアテにならなそうですね。

クリスマスの予定決定〜

2005年11月27日(日) 17時44分

今年のクリスマスって3連休じゃないですか。一緒に過ごす人のいない私は京都でクリスマスを過ごす事にしました
東京にいても絶対に家を出なそうだし年末年始は予定が入ってるから、祖父母の家に寄りつつ京都で聖なる夜を過ごしてきます
夏に行ったのと同じで、一泊はホテルに宿泊して一泊は祖父母の家へ。
また美味しいもの食べるぞ〜

大人パンプス

2005年11月23日(水) 1時30分
会社帰りにショッピングPOOL SIDEでパンプス買ってきました
今回は9センチヒール生地がツイードのが欲しくて探してたら、やっぱりプールには私好みのがあって即ゲット

パンプスの中もラインストーンがあって、ちょっとしたところがカワイイ


夏のセールでオーサキのパンプスもゲットしたんだけど、こっちは元のお値段が結構するので、通勤には履いていけないかなー。ちょっとしたパーティー系の格好に履きたいと思ってます。(スンガリーにいいかも

プレゼント作戦

2005年11月22日(火) 23時55分

もうすぐクリスマスここを覗いて下さる方は、もうクリスマスプレゼントは何にするか考えてらっしゃるのかな?
私は特別な人はいないけど、ちょっとプレゼントしたい人がいるので、色々と調べていたら良さそうなあったので注文してみましたお値段もそこそこだったから、そんなに重いプレゼントにはならないと思うの。
襟も袖も三つボタンでオシャレな感じだし、使ってもらえると思うんだけどなー。ステージで着てたら嬉しいんだけどな

防げ乾燥!

2005年11月19日(土) 17時48分

今日、皮膚科に行ってきました。どうやら乾燥による湿疹みたいなので、ヒルドイドをもらってきました。ガッツリ塗って乾燥防ぎたいと思いま〜す。

相変わらずネットしてますが、鍋占いなんてのがあったのでやってみました。
結果は”だし”
「存在感があまりないあなたですが、実はいなくてはならない存在であることを回りは気付いています。今まで通り控えめにだしとしての役割をまっとうしてください。そんなあなたを見ている人は見ているかも?!」
うっ。。。当たってるかも
皆さんもやってみて、是非コメントで教えてくださーい

食への欲求

2005年11月18日(金) 21時07分
北海道に出張に行ってた課長がお土産を買ってきてくれました
ルタオの ドゥーブル フロマージュ。
ベイクドクリームチーズにマスカルポーネのレアチーズを重ねてあるんだけど、絶妙のバランスで凄く美味しいの

ホームページから直接通販でも頼めるけど、一つずつ手作りみたいで到着までに3週間位かかるそうです。そんな時は新千歳空港の三越の中にもお店を出してるので、そこで買ってきてもらいましょう

久々にディズニーリゾートのホームページに行ってみました。もうクリスマス一色って感じで、凄くカワイイ

ミラコスタの中にあるオチェーアノのランチブッフェ。写真は”ナターレ・ア・ミラコスタ”っていうクリスマスのメニューみたいだけど、3500円で50種類の料理と10種類以上のデザートが食べれるんだって。チョコレートスフレとか鴨のローストとか、考えただけで生唾ゴックン
いつもアトラクションとショーの事ばっかりだけど、たまにはこんなのもいいよね。

愛用品デス。

2005年11月17日(木) 22時53分
爪が有り得ないくらい弱々な私。伸びてきた爪はこまめに毎回やすりで削るようにしてますが、お気に入りはコレ

私はハワイに行ったら毎回ABCで大量に買ってきます。10本入って20ドルくらいで可愛い柄もあるし、使いやすいんです
程よい硬さで削ってる時に反れたりしないし、何しろモチがいい今年の2月にハワイに行った時にも2ケース買ってきちゃいました来年はハワイには行かない予定だけど、友達が行ったらまたお土産に頼んじゃおうかな〜

両国地ビール。

2005年11月15日(火) 22時52分
両国駅前のビアステーション両国に初めて行ってきました
両国にも地ビールがあるんだね!軽井沢とか蓼科とかは呑んだ事あるけど、両国のは初めて知ってビックリ。
ピルスナー、ヴァイツェン、プラハ・デゥンゲルの3種類の他に期間限定でスモークしてる香りがするビール(名前忘れちゃった。。。)があったよ。

私が行った”ビアホール麦酒館”は、以前は実際に駅舎として使っていた建物を改装してるから、すごく天井が高くて広々してた
店内には小さめだけどビール工場があって、そこで作られる地ビールが飲めるので、とっても美味しかったです。
私、普段はビールって乾杯の一口だけ飲んで、他の人にあげちゃうんだけど、地ビールって不思議と何杯も飲めちゃうのです。

”ホットアイスビール”という「どっちやねん」て突っ込み入れたくなる謎の飲み物があったので注文してみました。
ワクワク楽しみにしながら待ってたら、出てきたのがコレホントに温かいビールにアイスが浮いてました
ほんのりリンゴの香りがするビールだったよ。

お料理はちょっとお高めで量も少ないからオススメ出来ないけど、軽く一杯って感じなら良いんじゃないかなーって思いました
あと、両国って場所柄かお店の壁には歴代の優勝力士の絵が飾ってあったから、外国人のお友達がいる人は面白いかもしれないです。”塩ちゃんこ”とかもメニューにあったよ。
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
RECENT COMMENTS
アイコン画像しろくろ
» ウォーカー (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbd1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる