グルグルグル…

2005年10月30日(日) 15時12分

昨日、アウトレットから帰ってから、どうにも調子が悪くて熱を計ったら38度。クシャミと寒気が…

折角ディズニーシーに誘ってもらってたのに…謝罪メール
Yちゃん、ホントにゴメンナサイ

レッツ ショッピング♪

2005年10月29日(土) 23時56分

久々にアウトレットまでドライブがてらショッピングへ
今まであんまりアウトレットでお買い物ってしなかったんだけど、ゆっくり見たら今シーズン物が既に半額になってたりしてトップス2枚にスカート2枚も買っちゃいました


途中で寄ったショッピングセンターにあった一口茶屋でちょっと懐かしくなってたい焼き買ってみました。色んな種類の味があってビックリ。私は大好きな抹茶生地にカスタードが入った味にしてみたよん。控えめな甘さで美味しかった

飲茶ラヴ。

2005年10月28日(金) 21時01分

これは、今年始めに北京に行った時、万里の長城に向かう途中で食べた田舎料理と呼ばれる物。日本だと飲茶って言っちゃうんだろうけど、向こうでは違うみたい。
これ以上に出てきたけど、一応4人分です。最後なんてお皿乗りきらなくて重ねてたからね〜

飲茶って、蒸し料理が多くてカロリー低そうなイメージ。食べ放題はキツイけど、美味しい飲茶をお腹いっぱい食べたいなぁ
というか、台湾か香港か上海に行きたいんだよね…。ミラノあるから無理かな?でも今年も1月北京、2月ハワイだったしな…。誰か一緒に行ってちょ〜

赤いぞ!

2005年10月27日(木) 14時01分

会社の近くには、東京タワーがあるんですよ〜
都内に住んでいながら、上った事がないのです。。。

ヨーロッパへ?

2005年10月23日(日) 13時19分

来年行けるであろうヨーロッパに向けて、一昨年ローマに行った残りを見てみたら83ユーロ78セントありましたパリ、ローマと行ったから次はやっぱりロンドンなのかな?と思ってたらミラノでした
お買い物〜

手料理ですよ♪

2005年10月17日(月) 20時41分

夕飯にパエリア作りました
でも、サフランの綺麗な色が出なかったんだよね。ご飯もちょっとベタっとしちゃったし。
案外簡単に作れちゃうから(食材切るの入れても30分あれば出来ちゃう)、次回リベンジしまぁす

オリジナルで♪

2005年10月16日(日) 13時25分

2年位前にオリジナルで作ったBag。最近出番がないけど、そろそろ復活させようかな?

YAZZIE TAISEで作れます
ボディーの素材、ハンドルのレザーの種類、ステッチの色まで選べます。
私が作ったのは、PANELというトートで、ステッチはピンク、レザーはブラウンレザーにして、プリントは和柄のコットンにしました。
シャツも作れて、俳優など有名人の方もオーダーしてるんですよ
ブランド物もいいけど、たまには自分だけのBagもいいですよね

シロノワール@名古屋

2005年10月15日(土) 15時05分

9月上旬に名古屋に行った際にお友達に連れてってもらったコメダ珈琲店で食べたのがシロノワール。
実は有名らしいんだけど、名古屋に何回も行ってながら私は知らなかったの

結構個性的なメニューが揃ってたけど、来店する人が必ず頼んでたのがシロノワールとコーヒー。
初めて行って大きさも味も分からなかったから二人で半分こしたんだけど、デニッシュ生地をホットケーキみたいな形に焼いて、ソフトクリームが乗ってる。お好みでシロップかけて食べたら、「ん〜オイシイ
友達が見つけたところに行ったんだけど、夜中に歩いてたら泊まってたホテルの近くにもあったから、今度また名古屋に行ったら違う友達連れて行こうと思います

気が抜けたのか?

2005年10月15日(土) 11時45分
風邪です。熱はないけど、寒気・くしゃみ・鼻水が…病院に行って薬貰ってきました

ツアーラストの地方だった新潟での土砂降りが原因かなぁ。
連日、移動→ライブ→日付変わるまで呑み→睡眠不足のまま移動→ライブ→呑み→朝方までカラオケ→寝不足→ライブ→移動。こんな生活してるからかなぁ。

今日と明日は大人しくしてます〜

なーんて言ってたら、修理に出してたパソコンが戻ってきたので再セットアップ。ネット接続からプリンタとメールの設定までしてたらネットサーフィンが止まらなくなりました
ついでにラジオも聞いてしまって爆笑ですやっぱり大好きみたいですよ、私

山形牛を食す。

2005年10月14日(金) 20時18分

と言っても駅弁ですが…。
米は、はえぬき。肉は山形牛

おいち〜

これ絶品ですよ。オススメ!
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
RECENT COMMENTS
アイコン画像しろくろ
» ウォーカー (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbd1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる