ストレッチ

2006年05月22日(月) 22時59分

ネットでバランスボール購入。
自宅でストレッチするのに使ってます。
テレビ見ながら、寝る前に、力まずやってるよ。

久々更新。

2006年04月15日(土) 20時27分
4月に入ってからバタバタと忙しくてあんまり更新出来てないな
ま、そんなに見てる人もいないからいっか〜

金土日は相変わらすジムに行ってます
今日も昼から行って、帰ってきたのは18時過ぎ。やりすぎ

エアロと筋トレが一緒になったのとか、ヨガとかやってきました。エアロが結構上級者向けなのに初心者で入ったから凄い必死になってしまった
ヨガもリラックスして気持ち良かったよ。初心者が多かったせいかポーズは簡単なのばっかりだったけど、身体が硬い私でも続けられそうです。

そうそう、エアロの前に準備運動としてバイクをやってたんだけど、マッチョおじさんに声かけられた
なんでも、ジムの中では私はちょっと雰囲気が違うらしく、目立つんだって(口実だろうけど)。
で、彼氏はいるのか、とか、どの時間に来るのか、を聞かれ、「終わったら携帯番号教えてよ」と
マジで有り得ないですから太ってる人は嫌いだけど、ジムに通ってるからと言ってマッチョが好きなわけじゃないから
今後気をつけないと。。。

ジムの日。

2006年03月11日(土) 22時56分
今日はお昼からジムに行ってきました〜
1時間は歩いたり泳いだりして、45分はアクアビクス。

初めてアクアビクスやったけど、水の力って凄いねエアロビは前のジムでちょっとやってたから、「平気平気〜」と思ったのが間違いでした。
まっすぐジャンプとかは大丈夫なんだけど、水の中で足を前に高く上げるとか、方向を変えるのとかが大変。

45分だけど、結構疲れた。。。今夜はぐっすり眠れそう
でも、足はスッキリしてるし、お尻もキュッとなった気分(あくまでも気分だけどね)
こりゃ続けたら効果ありそう毎週土曜日は参加の方向で頑張ります
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
RECENT COMMENTS
アイコン画像しろくろ
» ウォーカー (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbd1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる