ウォーカー 

2006年10月22日(日) 18時31分

最近コレが気になるんです。

大好きパスタ 

2006年10月21日(土) 22時24分

母と久々にショッピング。お昼はいつものアフタヌーンティーで。
コレがお気に入りの黒ゴマとエリンギと柔らかポークのパスタです

アレンジメント 

2006年10月13日(金) 20時53分

明日が誕生日の同僚のために、アレンジメントでワインを持ってきてくれたKさん。
男性に花束ってあげにくいけど、こうやってワインにアレンジメントすればいいのかー

そんなに高いワインじゃなくても、こんなの貰うと男性でも嬉しいみたい。
参考になりました。フムフム。

本日も大収穫 

2006年10月09日(月) 15時49分

今日も父が畑で新鮮野菜を収穫してきました

このピーマンとかすっごい新鮮でいい出来
間引きした大根はお味噌汁とかにしようかなー。
大根のお味噌汁って美味しいよね

秋コートGET 

2006年09月23日(土) 20時45分
今日は家族でニューオータニの桃花林でランチ
その後、お買い物に行ってきました。


そこでゲットしたのがユナイテッドアローズのロングコート。
ブラックだから見えにくいけど、ボタンがころっとしてて可愛いし、
でもシルエットはスリムだから野暮ったくならないの。

早く着て歩ける季節にならないかな

ミニブーケ 

2006年09月22日(金) 20時15分

24日が誕生日の私。
会社の人がミニブーケを作ってプレゼントしてくれました

花の名前には疎くて詳しく分からない私だけど、やっぱり花を貰うって嬉しいね

沖縄最終日 

2006年09月19日(火) 20時34分
楽しい旅も最終日。あっという間だったな。。。


今日は首里城にいってきました。
最終日に一番の快晴で、さえぎるものがない高台の首里城は結構暑かったデス

思ったよりも小さかったけど、中国の影響を受けた琉球の歴史が見れて良かった。
第二次世界大戦の沖縄戦で、大部分が焼失しちゃって復元になってるのが、歴史を感じてしまいました。

沖縄2日目 

2006年09月18日(月) 23時28分
今日は6時に起きて「美ら海水族館」へ
高速を快調に進んで、10時過ぎに着いたのかな
まだそんなに混んでなくて、予想よりもゆったり見れたよ。


ジンベイザメとマンタがいる水槽の前からなかなか離れられなくて大変だった

鮫肌さめはだ〜


今日も夕方からはドリの沖縄公演へ。
ツアー最終日ってこともあって寂しい気持ちもあったけど、また幸せにしてもらってきたよ〜

沖縄旅行1日目 

2006年09月17日(日) 21時16分
いざいざ沖縄へ
前日までは台風13号の影響で飛行機が飛ぶか心配だったんだけど、
なんとか無事に始発から離陸してました


で、着いたらこの青空
お友達のYちゃんが運転する車の助手席に安心して乗り込んで出発

沖縄の道ってホント分かりにくいのねー
そして車が主な足のせいか、凄い運転の方がチラホラ。
ちょっと慣れるのに時間がかかりそうです。

夕方からはドリの沖縄最終公演1日目に参加。
幸せにしてもらってきました


夜は沖縄料理の食べれる居酒屋へ
本場のゴーヤチャンプルーとグルクンの唐揚げ。
ちょー美味メチャウマ

またまた海鮮。 

2006年09月11日(月) 23時09分

以前上司で転勤しちゃった人が久しぶりに東京に出張になったので呑みに行きました
モチロン、いつもの海鮮居酒屋へ
今回の盛り合わせは”あん肝”つきです


「今月誕生日なの〜」って言ったら毛ガニサービスしてくれた
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
RECENT COMMENTS
アイコン画像しろくろ
» ウォーカー (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのしろくろ
» ウォーカー (2007年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbd1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる