久々です! 

2011年06月11日(土) 23時19分
久々なので自分のこと報告します。今地元に帰り一応農協に臨時で働いてます。

職場環境はいいです。仕事も面白くないわけではないのでそれなりに充実してる。ただ最近なにかわからないけど何かひっかかる。これでいいのかと…


正直本心は地元を離れたいかな。地元は居心地はいい!けど不便なことはある。

僕の夢は大舞台にたってドラム叩くこと。もちろんjenovaで!
夢はあきらめたくない。だからいまコツコツスキルあげる必要があるから頑張ってる。


今日改めて決断したことがある!また就活してみよ!今回は本気で!

広島でてみようかな!

新年! 

2011年01月03日(月) 18時06分
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もjenovaをよろしくお願いします。


今年は不安が多い年になるだろう。4月から始まる新しい仕事、あとバンド活動の継続ができるのか。

僕は何にたいしても諦めたくない!諦めたらきっと後悔する。後悔したらきっと人生だめになる。
23年間生きてきてやっと手にできたチャンスを逃したくない!


そんな思いを新年明けて思う。今しかできないことをやらなければならない!


今日はバイトだけど気をあらためてのぞみたい。音楽にしてもそうだ。

東京! 

2010年12月23日(木) 20時50分
今東京に向けて出発しました。
ルナシーのライブ見に行きます!

ギターの原田さんと行ってきます。バスの時間長いなぁ〜。

よし寝よ!

スタットレスァ 

2010年12月10日(金) 13時22分
去年教えてもらったタイヤの交換を思い出しながらやってみた!
若干覚えてなく悪戦苦闘したけどやっと終わった。

もしかしたら走ってるときタイヤ飛ぶかも。

ほしいー! 

2010年11月09日(火) 3時36分
今夜勤の休憩中です。暇なので日記書きます!


最近ほしいものがあります。それは、ルナシー・真矢、神保彰のテクニック、ポンタの音楽にたいする感性です。



ぜったい誰にもないテクニック、感性をつかんでやる!

学祭!ありがとう! 

2010年11月04日(木) 18時21分
学祭楽しかった!沢山の人たちに感謝です。

そして試験まであと10日となりました。まだまだ気が抜けない。


そういえばうちにゴン太というトイプードルがきました。かわいいです。まだ頭が悪いです。
トイプードルは犬のなかで一番頭がいいとネットに書いてありました。

今後楽しみです。



まだまだ音楽も磨きをかけていきたいです。

新しい家族 

2010年08月31日(火) 13時30分
ついにうさぎが家族に加わりました。


とてもかわいいです。


ぼくはハムスターとうさぎが大好きです。大切に育ててやります。



うさぎの名前はまだ決まってません。早くつけないと。

最近。 

2010年08月22日(日) 14時54分
バイトを始めもうすぐ1ヶ月。もうすぐ給料が入る。金欠状態からもうすぐ脱出できます。


あと貯金をしようと思います。


バイトは夜勤なので大変です。特に朝の5時からがしんどい。



最近昼は暑すぎます。日差しが痛い。外に長時間おれない。



あと、夕立が激しいです。



でも寒いよりはいいかな!

梅雨明け! 

2010年07月17日(土) 21時30分
ついに梅雨明けしたみたいです。
水の被害は大きかった。各地で大変なことになっていた。
自然は怖い。


今日空を眺めたらにゅうどうぐもがでていた。夕方にはひぐらしがないていて夏だなぁって感じかした。


しかし暑い…練習すると汗が吹き出ます。

夜は快適、ちょうどいい環境です。


もうすぐLiveです。がんばります!

蒸し暑い日々 

2010年07月12日(月) 21時36分
むし暑いですね。ぼくは家にいることが多く、ほぼ一日中扇風機つけていろいろ作業やっています。


うちはエアコンがありません。まぁなくても扇風機あれば十分!エコです。



体動かして体力つけなければいけません。ライブや練習でよくへたるからです。


暑さのせいですかね。

夏ばてはしないようにしなければ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbb7t
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像元気ですかー??
» 今が勝負。 (2009年05月31日)
アイコン画像ぴーちゃん
» 眠いです。 (2008年12月23日)
アイコン画像みやうち
» 雨です。 (2008年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる