痛い(笑)

August 30 [Thu], 2012, 23:46
何気なーく昔の日記を読み返していたら、去年の新年の抱負を発見。
あれから1年と8ヶ月。
ほぼ違う方向にベクトルが向いていることに気づく笑そして、抱負の半分しか実行していない笑いや、いいことなんす。
あの頃よりも、自分のやりたいことや目標が明確になったから、よりやるべき事や優先順位が見えるようになったし。
まぁ、計画倒れ感はハンパないんですけどねー昔は、更新はつぶやきより日記メインだったなぁ。
改めて読み返して、自分の思いや考え、目標を整理するために日記を書いていたのですが。
うん。
再び日記更新メインで、シフトチェンジしていこうと思う。
目標と優先順位の見失いが著しいことこの上ないわーさてと。
近況を受けての反省と修正。
まず近況。
充実しすぎ笑ほぼやりたいことやるために動き回ってますからね。
それはいいんだ。
いいことなんだ。
ただ、バランスが悪すぎ最近、本来の第一優先が疎かになってしまっています。
抑圧してきた反動で、息抜きがメインになってる感たっぷり。
ちょっと遊びすぎ出掛けすぎだなー出費も多いしなーでも、来月既に予定がいっぱいなんだよなー苦笑まだシフトすら出てないってぇのにorz外出を縮小方向に持って行かねば。
直近のクリスタル 架空請求試験本番までは、あと2ヶ月なんすよ。
更にその後にも、続々と試験が待ち受けてるし。
自分で決めた道で、自分で決めた試験なんだから。
勉強せいって話。
そして、看護師として働いているうちに、今身につけられる知識と技術を詰め込まないと思い返せば、私は本当に恵まれています。
全く違う業界への転職を目指しているけれど、今の病棟での経験は、フル活用できるんですよね。
私の今後のためにいい事例となる患者さんも、受け持たせてもらえてるし。
今が踏ん張り時よね。
遊びに逃げるな自分。
脳血管疾患、麻痺、高次脳機能障害、脊髄損傷、医療福祉的知識、リハビリと地域の連携、そして、家庭環境と住宅環境の調整。
胸を張って、私は今までこれを専門的にやってきたんだと主張できるように。
私の知識と経験を買ってもらえるように。
またちょっと、方向転換します。
自分できる子だから笑頑張るー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbb7h9bacd
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kbb7h9bacd/index1_0.rdf