砂糖圭 

2008年01月22日(火) 21時58分
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

椏威灯 

2007年10月09日(火) 11時44分
又車に引かれ掛けた。
注意力が足りんな。

無名 

2007年09月28日(金) 6時18分
朝が寒くなってきた。
彼岸花の季節、置き去りの自分。
勝手に涙が落ちた。

椏威灯 

2007年09月23日(日) 20時35分
沙威と母親が清水寺に行ったらしい。
清水寺良いよ。

× 

2007年09月17日(月) 19時12分
椏威灯が満足したなら
それでいい、かな

コウジ 

2007年09月11日(火) 5時18分
一睡もして無い。
仕事行きたかったから、敢えて眠剤飲まなかった。
全く眠くないとか人としておかしい←
さっちゃんはそろそろかー。
自分も頑張りたい(・_・`;)
頑張っている人見るとそう思う。

自分が半端無く女々しいと知った。
淋しい。

椏威灯 

2007年09月05日(水) 14時01分
あたしは自虐的と見せ掛けて酷く他虐的。昔からそうだ。
他人、特に大切な人達が愛し過ぎて憎らしくて、自分の肉体を傷付ける事で他人の精神を傷付ける。
歪んでいるのはとっくに知っている。
是れがあたしなりの愛し方。Mと見せ掛けて実は可成りのS。
笑え無い真実。

何時か治りますか?

椏威灯 

2007年09月04日(火) 11時50分
御免なさい。
昨日の記憶も消えた。

1ミリたりとも男は信用しない。
優しく抱き締められた所で憎悪が増すばかり。
優しい言葉すら鼻で笑って仕舞いそうだ。

小林家 

2007年09月02日(日) 18時33分
市販薬でラリってる為誰が誰だか解らなくなる。うん。
取り敢えずハム子が来ました。
名前は親の要望で「キノ」
ずっと見てまry

椏威灯 

2007年09月02日(日) 4時21分
眠れたら眠れたで悪夢。
苛々してきた。自分に。
寂しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kbaka
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こうき
» 砂糖圭 (2009年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる