シャトルシェフ KBA-3001購入者の声 その5

November 27 [Sun], 2011, 8:49
保温調理なべ シャトルシェフ KBA-3001なら、
余熱で調理を完成させるので、
お鍋の重りをしながら料理する必要がありません。

しかも、密閉して調理するから、水分が逃げず
水っぽくなく調理できます。


◆シャトルシェフ KBA-3001購入者の声 その5◆

保温調理で、焦げる心配もなく
ガス代も節約になるという事で
以前から気になっていましたが、
ようやく購入の決断をしました。

まず、カレーを作ってみました。

牛すねもとても柔らかくなって、
ルーを入れた後煮込んでいく時、
水分の蒸発がほとんどないので
鍋にルーがこびりつく事もなく
きれいに仕上がりました。

匂いが漏れないのもすごくいいと思いました。

以前は煮込み料理をすると、
換気扇を回していても
匂いが他の部屋にまで充満していたので
とっても助かってます。


購入予定の方はお早目の在庫チェックを↓
◆真空保温調理器【シャトルシェフ KBA-3001】のチェックはここをクリック◆

++ こんな商品もいっしょにチェック♪ +++++++++++++++++++++++++
スライヴ ロデオボーイ3で悠々フィットネス
 進化系ロデオボーイ3 3Dの動きで太ももに効く〜〜
風邪の予防にもハナクリーンα 鼻専用の洗浄器です
 専用洗浄液サーレで痛くない鼻うがいができます